• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

MARクンのブログ一覧

2006年11月08日 イイね!

季節は移り・・

季節は移り・・落ち葉の絨毯が厚くなってきたと思っていたら・・・

もう冬じゃん!!

昨日からココ盛岡も天気が悪く、夜も雨が降っていましたが、山では雪に成ったようです。(天候不順の合間に素敵なものが見れましたが・・)

そう言えば暦の上では昨日(11/7)が立冬、盛岡市内での初雪も近いですかな?
Posted at 2006/11/08 08:31:30 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記
2006年11月07日 イイね!

嵐の合間

今日は1日天気の様子がおかしかったです。と、翌日に書いてます(笑


時々薄日が差すことがありましたが、午後3時半頃


が出ました。


単にこの写真を見せたかっただけですが(^^ゞポリポリ



仕事中にベランダから撮りました。


   のどかな職場です( ´,_ゝ`)プッ
Posted at 2006/11/08 10:04:17 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2006年11月02日 イイね!

ビールビールいい気分(温泉)いい気分(温泉)レストランどんぶりどんぶりとっくり(おちょこ付き)とっくり(おちょこ付き)

定時に仕事が終わって、無事に宿に着きました。
うまーーーな夕食も終わり、ゆっくりと風呂にも浸かりマタ~リと過ごしています。
旅館オススメのおつまみもうまーーーで、日本酒が進んでおります(笑

只今携帯環境なのでコメレス等は、明日以降の対応になりますm(_ _)m
Posted at 2006/11/02 23:43:33 | コメント(10) | トラックバック(0) | 日記
2006年11月02日 イイね!

今日は温泉!

朝はちょっとみましたが_| ̄| ⌒Y⌒Y⌒○











会員限定シーックレットプランにて、今夜は温泉にお泊まり♪




と、いうことで

午後も仕事しまぁす( ゚ρ゚ )アゥー

気分は既に温泉地↑(^^_)ルン♪
Posted at 2006/11/02 13:43:38 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記
2006年11月01日 イイね!

人柱!

人柱!じゃないけど、何となく食べたくなったので、買ってきました(^^);A





今日開店の店ではありません。

混んでたので、別の良く行く地元のチェーン店に行ってお持ち帰りしてきました。

でも、実は夜食です(^^);A

夕食は焼きうどんを食べました。


風呂上がりに、ビールと共に( ̄~ ̄)モグモグ

そのうち、かっぱ寿司で(・∀・)ウマー!!しようと思ってます。


Posted at 2006/11/01 23:15:33 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

コツコツと家族に優しいラクに!!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

アースモンスター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/06/19 16:17:12
 

お友達

筆( キーボード?(^^);A )無精ですがヨロシクです
11 人のお友達がいます
ぐりーぐ♪ぐりーぐ♪ とお ∠。。]とお ∠。。]
かあーくんかあーくん ちょうちょう
おもちゃ♪おもちゃ♪ 猫手ぃす猫手ぃす

愛車一覧

トヨタ ラクティス トヨタ ラクティス
2006年6月24日に無事にご主人様の所にやって参りました。  ほぼフル装備で登場したも ...
その他 その他 その他 その他
電動アシスト通勤仕様
スズキ MRワゴン スズキ MRワゴン
結婚前から妻が乗っていた車。 お疲れ様! いろんな思い出ありがとう(/_;) また ...
三菱 ディアマンテ 三菱 ディアマンテ
もう1年車検の年代物。しかもフェンダーミラー。

過去のブログ

2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.