• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

モカクロのブログ一覧

2007年11月12日 イイね!

手のひらインターネット

手のひらインターネット先日から使っているiPod touch。なかなか楽しい。特にネットに関しては見るだけならかなり楽しめる。表示も早いし画面も美しい。拡大縮小も思いのまま。数年前のPDAとは雲泥の差。これに電話機能がプラスになってもう少しだけ軽くなってくれればまさに鬼に金棒!! ソフトバンク・・・早くiPhone出してください。
Posted at 2007/11/12 10:23:37 | コメント(4) | トラックバック(0) | 徒然 | 日記
2007年11月04日 イイね!

新兵器導入(その2)

新兵器導入(その2)昨日に続き、その2はこいつです。周りに進められて一番売れているそうなのでコイツにしました。カメラに関してはまったくのド素人ですので"シュギョー"とやらをしなければなりません。使いこなせるかな??
Posted at 2007/11/04 09:52:17 | コメント(3) | トラックバック(0) | 徒然 | 日記
2007年11月03日 イイね!

新兵器導入(その1)

新兵器導入(その1)業務用の新兵器としてiPdo touchがやってきました。いま話題の商品です。残念ながら電話はついていませんが(来年ソフトバンクから出るとかでないとか・・・)、それでもいろんなことが出来るようです。しばらくはいじくりまわす日々が続きそうです。
Posted at 2007/11/03 17:11:12 | コメント(2) | トラックバック(0) | 徒然 | 日記
2007年10月22日 イイね!

親孝行(^J^)

親孝行(^J^)たまには親孝行をと思い、息子と母親と3人(3世代)で3シリーズに乗って(笑)佐賀の関へ。天気がよかったので気持ちの良いドライブになりました。それにしても年々大きくなる息子に対して母は年々小さくなっているような・・・。





佐賀の関では「関の漁場」というお店へ。鯖は水温が高くてまだあまりあがっていないらしく・・関アジ定食を食べました。もう少し寒くなったらもう一度訪れたいと思います。
Posted at 2007/10/22 09:33:24 | コメント(2) | トラックバック(0) | 徒然 | 日記
2007年10月20日 イイね!

2個目のOMEGA

2個目のOMEGA以前から愛用しているスピードマスターに続き、そろそろ2個目が欲しくなり購入しました。

シーマスターアクアテラ。色は無難に黒にしました。実用性を考えて機械式ではなくクオーツ・・・ほんとは金銭的な問題^_^;

Simple is bestな時計なので長く使えるかも。。
Posted at 2007/10/20 13:52:29 | コメント(2) | トラックバック(0) | 徒然 | 日記

プロフィール

2匹のダックス(モカ&クロス)&5台目のBMWとお気楽生活。40歳目前にしてやっとBMWの良さを少しだけ理解しつつあるなぁという実感を抱きつつ・・すでに引き返せ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

いろいろ情報交換していただければうれしいです。
79 人のお友達がいます
コージ@E85コージ@E85 * ACCESSEVOLUTIONACCESSEVOLUTION *みんカラ公認
やせふくろうやせふくろう * SkollSkoll *
かるたん(⌒∇⌒)ノかるたん(⌒∇⌒)ノ * オラ裕二オラ裕二 *

愛車一覧

BMW 3シリーズ ツーリング BMW 3シリーズ ツーリング
2年余りの漂流生活の末やっとたどり着きました。今の私にとって理想のBMWであるとの確信を ...
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
小学生の頃からの憧れって事以外、いまいち魅力がわからないまま4台目。いろいろ教えてくださ ...
BMW 1シリーズ ハッチバック BMW 1シリーズ ハッチバック
1年半程乗りました。
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
中古で購入して、事故でつぶしてしまったE30の後、中古で購入しました。足回りをいじったり ...

過去のブログ

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.