• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年10月13日

斉藤・・君はよく投げた!!

斉藤・・君はよく投げた!! ホークスがさよなら負け・・
北海道の皆様・・日ハムファンの皆様おめでとうございます。

今年はやはり流れが完全に日ハムでしたね。
新庄は福岡出身ですし、日本シリーズは日ハムを応援します(^^♪

ホークスが打てないパターンの試合でしたので6回ぐらいから負けを覚悟していました。そのとおり負けたわけですが、びっくりしたのはホークスの斉藤がサヨナラ負けしたあとマウンドで立てなくなったことです。福岡のファンならわかるでしょうが、彼はああいう姿をちょくちょく見せる選手ではないのです。まるで高校野球を見るようでした。彼を含めチームはファンが思っている何倍も必死に戦ってくれたのでしょう。福岡には戻れなかったけれど彼の姿を見て、この1年のシーズン・・納得できました。
少なくとも1位通過しながらプレイオフで敗退したここ2年間より今年のほうが数倍、納得できました。

(写真はYahooから)

さて、モカクロ号ですが・・・先日からお伝えしているサンルーフの風切音の件で、昨日ディーラー入りしました。サービスの工場長を助手席に乗せて、音を確認してもらい、支店長がE91のパノラマ付きを購入されたそうで、こちらとも乗り比べをしてして確認するとの事です。

その結果やってきたのがE46 320・・2度目のお付き合いになります。以前書きましたがコイツが相変わらずすばらしい!!今週末は320とドライブになりそうです♪
ブログ一覧 | 徒然 | 日記
Posted at 2006/10/13 10:36:10

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2006/10/13 10:53:46
>>日本シリーズは日ハムを応援します(^^♪

ガーン(((゜д゜; もっくは中日をお父さんと一緒に応援しますから!(笑)っていっても正直あまり興味はありませんから!!

モカクロさんも代車ですか!原因わかって直ると良いですね!
もっくは今日の夕方営業さんが会社まで車持って来てくれるんで116とはもうお別れです(;;)
コメントへの返答
2006/10/13 11:06:39
>>っていっても正直あまり興味はありませんから!!

ギター侍風ですね^_^;

今年になってから買い替えや点検等でしょっちゅうディーラー代車に乗っています。いろんな車に乗れて楽しいのは確かです。
2006/10/13 12:43:54
お(○∇○)
いよいよ入院でつか・・・

原因はっきりするといいでつね。
コメントへの返答
2006/10/13 12:45:50
そうなんです。症状は工場長も確認しましたのでなんとかしてくれると信じています。
2006/10/13 15:56:57
モカクロさん、こんにちは!野球のことはよくわからないのですが、残念なことでした。
代車でお好きなクルマがくるって良いですね!…実は自分も明日から十日ほどE36-320と付き合うことになります。サービス代車なので、微妙な感じですw
コメントへの返答
2006/10/13 16:42:50
こんにちは。
E36とはこれまた渋い代車ですねぇ。
アナログ制御が各部に残ってる時代のいいBMWですよ。
楽しんでください。。。
2006/10/13 20:21:51
こんばんは~

直接試合を見ていなかったのですが、朝のニュースで見たらすばらしい投手戦だったようですね!
今年は高校野球も投手が大活躍してましたし。
コメントへの返答
2006/10/13 21:06:59
やはり短期決戦は投手力が物をいいますね。
それにしてもホークスは打てなさすぎた・・
全盛期から比べると・・小久保が抜け、井口が抜け、城島までいなくなったので仕方がないですね。
2006/10/15 16:06:27
はじめまして、Albと申します。
2年半前まで福岡に住んでいた関係で、今も大ホークスファンです。
福岡在住時は、ドームの近くに住んでいた関係もあり、よくホークスの応援に行ってました。
今思えば、井口、城島、小久保のいたあの頃はまさにドリームチームといっても過言ではないほど輝いていましたね。
今住んでいる神奈川にはパリーグの本拠地がないので、年に一度の横浜との交流戦のときだけ応援に行ってます。

ホークスネタ、また宜しくお願いします。
コメントへの返答
2006/10/15 19:16:57
はじめまして。

いやーホークスファンは全国に散らばっていて頼もしい限りです。西武球場でもかなりのホークスファンが応援に駆けつけていたようでうれしかったです。不定期ですがホークスネタも書いていこうと思いますが、今シーズンはこれからネタも寂しくなりそうです(-_-;)
2006/10/16 01:43:10
泣きました。
斉藤よく投げた。
魂がこもった球だった。

会社でYAHOOを何度も更新しながらの観戦。笑
私は学生のころ福岡に住んでいたんですよ。
岸川、村田、山本和・・・弱かったですね~笑
いつも野球観戦~長浜ラーメンでしたね~。
あ~福岡に行きたいな~

私はX3かE91かで悩みましたね~
コメントへの返答
2006/10/16 08:37:06
岸川・・山本和・・・藤本博は地元テレビで解説やってますよ。なつかしいですねぇ。まだ南海ホークス色が色濃く残っている頃ですね。

平和台・・小さな球場でしたよねぇ。外野がフェンスのすぐ前に守っていたような・・・。

私も大学は西新でしたので学校帰りによく応援に行ってました。
EE91さんもX3と悩まれたんですね~意外と人気でびっくりしました。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

2匹のダックス(モカ&クロス)&5台目のBMWとお気楽生活。40歳目前にしてやっとBMWの良さを少しだけ理解しつつあるなぁという実感を抱きつつ・・すでに引き返せ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

いろいろ情報交換していただければうれしいです。
79 人のお友達がいます
ジャーマンボーイジャーマンボーイ * lovelylovely *
ACCESSEVOLUTIONACCESSEVOLUTION *みんカラ公認 やせふくろうやせふくろう
クラビクラクラビクラ かるたん(⌒∇⌒)ノかるたん(⌒∇⌒)ノ

愛車一覧

BMW 3シリーズ ツーリング BMW 3シリーズ ツーリング
2年余りの漂流生活の末やっとたどり着きました。今の私にとって理想のBMWであるとの確信を ...
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
小学生の頃からの憧れって事以外、いまいち魅力がわからないまま4台目。いろいろ教えてくださ ...
BMW 1シリーズ ハッチバック BMW 1シリーズ ハッチバック
1年半程乗りました。
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
中古で購入して、事故でつぶしてしまったE30の後、中古で購入しました。足回りをいじったり ...

過去のブログ

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.