車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年01月15日 イイね!
あぁ、雪がこんなにも… ~ここはやっぱり雪国だった~あけましておめでとうございます!今年もよろしくお願い致します!!

遅ればせながら新年のご挨拶を…。

2017年に入り、早2週間。ここ最近ゆっくり過ごすことが多くなってきました。仕事から帰宅後は家でゆっくりくつろいで夜も10時には寝るような生活(苦笑)毎日飲んでいたビールもほとんど飲まなくなったし、睡眠時間も毎日7時間以上!自分の中で何か変わりつつあるのを感じています…。


さて、久しぶりのブログはガレージのイメチェン報告から♪

我が家は2010年1月に完成・入居したんだけど、ガレージの床が少しずつ傷んできてて。かと言って思い切って補修するレベルでもないし、少しでも延命できたらなってずっと考えていました。そしていつしかクッションフロアを敷きたいなって思うように。クッションフロアならそこそこの金額で延命&イメージチェンジもできるし、これしかないなと。

もしクッションフロアにするなら木目調にしたいって思いがあったからサンプルをいくつか取り寄せて自分好みのものをチョイス。お小遣いでクッションフロアを購入し、時間を見つけては敷いて採寸→カットを繰り返してきました。





完成したのは12月の上旬だったかな?

どうでしょう??それなりに雰囲気出てるかな?

とりあえず敷いただけで固定はしてないのでいつでも剥がせるようにはなっています。ただ気になるのはクッションフロア故の凹み跡。まぁこれは仕方がないと割り切るしかないかな(苦笑)

でも掃除はしやすくなった!前はホウキで掃除してたけど、掃除機だってかけれちゃうからいつでもきれいに保てるし、靴下で歩くこともできちゃいます(笑)

あぁ、ガレージライフが一層楽しくなりそうな予感♪


さてさて、いよいよ富山でも雪が積もっちゃいました。金曜日までは全然雪なんてなかったのに天気予報通り、土曜日から降り積もり、今朝で30センチくらい積もった感じ。昨晩はガソリンスタンドでガソリンを入れようにも給油口が凍っちゃって開かなかったり、今日は朝から車の上に積もった雪を降ろしたり、家の周りを雪かきしたり、雪国らしい生活を送っています…。

カーポートもない青空で雪に埋もれるAZワゴン・セレナ、それに対してガレージでバッテリー充電器をつなげて冬眠真っただ中の32とのこの扱いのギャップ(笑)クルマ好きならきっと理解していただけるはず!?

守るべきものはしっかりと守らなくちゃね。



あとはそうだなぁ…、

最近の話題だったら昨日37歳になったのと2016年12月版のFASTを手に入れたくらいかな。

昨日の誕生日、嫁さんがすっかり忘れていてちょっとシュンってしちゃってました(泣)まぁお昼頃に「あっ!!」って気付いてくれたんだけども…。ゴン太は嫁さんの誕生日、絶対に忘れないけどな。

FASTは今まで使っていたのは2014年4月版だったから最新の純正部品価格が家でわかるのはやっぱりありがたい。最近はちょこちょこ眺めては価格上昇に驚いたり、価格据え置きで安堵したりと妄想発注を楽しんでいます(笑)

ということで、近況報告でした!

今年もどうぞよろしくお願い致します!!
Posted at 2017/01/15 17:55:29 | コメント(6) | トラックバック(0) | ガレージの話 | クルマ
2016年12月26日 イイね!
X’mas、32が冬眠に入りました…。 ~サンタさんの正体、娘にバレちゃったかも!?~インフルエンザで逃してしまった32との貴重な週末。冬眠入りはもうすぐそこまで来てるっていうのに週末に乗れないのはとってもイタイ…。ここ数日まるで春みたいに温かい日が多かったけど、朝の最低気温が1℃の時も。そんな18日の日曜日、天気予報は雨のち晴れ。


もしかしたら、もう凍結防止剤撒かれちゃったかな??


だけど、雨で流れちゃったかもしれないし、こればっかりは道路を走ってみなくちゃわからない。

っということで、まずはAZワゴンに乗って下見。







「おっ?撒いてないゾ!!」


富山は西から庄川・神通川・常願寺川と大きな河川が3つもあるのでどこへ行くにも橋を渡らなくちゃならない。橋の上は風が通りやすいから凍結しやすくて一般道に凍結防止剤が撒いてなくても橋の上には撒いてあるパターンがとっても多いの。だけど、この日は橋の上も道路もいたってきれいでした。


自宅に帰り、アイドリングしておいた32に乗ってしゅっぱ~つ!!

とは言え、あまり時間もないのでいつものように海王丸パークへ。



向こうの空はドヨ~ンとしてるけど、真上はほらっ!



青空も見えてました♪

自販機でコーヒーを買ったんだけど、ついこの間までCOLDしか置いてなかったのに、いつの間にかHOTが並んでいたので迷わずHOTを。

32を眺めながら飲むコーヒーはおいしかったな。


時間にしたら1時間半くらいだったけど、こうして32に乗れたことがとっても幸せでした。やっぱ32は楽しいなぁ♪



でもね、これが今年最後のドライブになっちゃった。

昨日の日曜日、晴れてたけど寒かったから、またまたAZワゴンに乗って下見に行ったら交差点や橋の上に白く輝くツブツブがあちらこちらに!





   …  アウツ!





結局32はアイドリングしただけで出動することもなく、そのまま冬眠に入ることに。せっかく楽しみにしていたのにとっても残念だったな。



午後からはずっとやりたかったセレナのオイル交換タイム。最近は晴れれば32でドライブばっかりしてたからつい先延ばしになっちゃってて。

オイルはいつものストロングセーブX 0-20Wの100%化学合成油。作業開始から終了までだいたい30分くらいで完了。これはこれで楽しかったです♪



その後はAZワゴンに乗って家族サービスしたり、夜はサンタさんになって子ども達にプレゼントを渡したり。

そうそう、我が家は2階で寝てるんだけど、娘達が寝てから嫁さんがプレゼントの準備を1階でしていたら、上の娘がトイレに行った後に1階に行っちゃったみたいで!


「お母さん何してるの??」って!


慌てて隠したらしいんだけど、「バレちゃったかも!?」って報告が…。その時ゴン太は同じ2階の部屋で子ども達とオネム中。だけど、今朝上の娘は何事もなかったようにプレゼントを片手に「サンタさんからもらったよ」って嬉しそうに階段を下りてきました。

う~ん、バレちゃったのか、それとも知らないフリをしてるのかわからないけど、親の失態でバレるのは勘弁だなぁ(苦笑)やっぱり学校で吹き込まれて「サンタさんはお父さん・お母さんなの?」って来るパターンだと思ってたから…。

ちなみに娘は小学3年生、親としてはまだまだ夢を見させてあげたいんですよね。



さぁ、クリスマスも終わり、今年も残りわずかですね。

今年のブログはこれにて終わり!皆さんよいお年をお迎え下さい♪
Posted at 2016/12/26 11:58:37 | コメント(2) | トラックバック(0) | クルマ
2016年12月13日 イイね!
海ドラ ~今年最後のプチ遠出ドライブ~12月最初の土曜日、この日は子ども達の相手や掃除・洗濯・布団干し・皿洗い等で丸々1日潰れちゃった。天気も雲一つない快晴で絶好のドライブ日和だったけど、嫁さんが仕事でいないんだもん。子ども達を置いて一人ドライブへ行くわけにもいかないし…。

でもまぁ、家事一般はわりと好きな方なのでこれはこれで楽しかった(笑)太陽をいっぱい浴びた布団で寝るのが本当に気持ちよかった♪

ということでこれらの家事報告をした翌日の日曜日、この日は嫁さんも仕事が休みだったので午前中いっぱい自由な時間をもらうことができたゴン太。天気は少し雲が多いけど、


「もしかしたらこれが今年最後のドライブになるかもしれない!」


そう思うと、やはり32に乗らないわけにはいかんでしょ!?時間的にはおよそ3時間、そこそこのドライブは楽しめそうな感じ♪


「よし、道の駅「いおり」までドライブだ♪」


国道8号線から160号線に乗り換え、能越道で一気に石川県へ。富山県と石川県の県境にはパーキングあるんだけど、ここでちょっと休憩。昨日と違って空はちょっと雲が多めだね。




それから道の駅「いおり」に一番近いICで降り、再び国道160号線を走る。

一旦道の駅を通り過ぎ、ゴン太お気に入りのスポットへ。








ここは海が一望できるスポット。今年の夏にマジックアワーを撮りに来た時もここで1枚パシャリ。こっちは少しだけ青空が見え隠れしてるね。

その後、さっき通り過ぎた道の駅へと向かったゴン太。


ブォ~ン!、ブォ~ン!!、ブォ~ン!!!

程よい速度からシフトダウンして駐車場へ。ここでちょっとだけカッコよくキメておかないと恥ずかしいからね(笑)



それはどうしてかって言うと、ライダー達がこうやって眺めてるんだもん♪

道の駅「いおり」は景色がとってもいいからライダー御用達のスポット。写真には写ってないけど、この他に15台近いバイクが停まっています。



ライダー達はこうして行き交うバイクだとか、それらしいクルマを眺めてるの。もちろんそれはゴン太も同じでここへ来る1つの楽しみになってる。

缶コーヒーを飲みながらこうして眺めてるとバイクがチョコチョコやってくるし、エンジン音やマフラー音を響かせながらこの道を走り去っていく。

何て言うんだろ?バイク好きやクルマ好きの暗黙のお約束って言うのかな?自分のマシーンが発するサウンドを聴かせてあげる、そんな感じかも(笑)



道の駅を満喫した後は立山を眺めながらシーサイドドライブ。海の上にそびえ立つように3000m級の山々を眺めれるのは世界にも数えるくらいしかないみたい。





富山っていいところだね♪


その後さっき降りたICから再び能越道に乗り、バビューンと帰宅。帰宅時間は12時過ぎ、本当にちょうどいいドライブでした♪



天気予報には雪マークがチラホラ出始め、そろそろ冬眠秒読み段階。でももしかしたら凍結防止剤はもう撒かれてるのかな?もう実質冬眠に入っちゃうのかな??

実は先週インフルエンザにかかってしまったゴン太。一時は39℃まで熱が上がり、本当に辛かったけど、今は熱も下がり、明日からお仕事再開予定。だからここ数日外出していないので外の状況がまったくわかりません(苦笑)

楽しみにしていたニスモフェスティバルにも行けなかったし、もう踏んだり蹴ったり(笑)そんな日々を過ごしています…。
Posted at 2016/12/13 18:33:45 | コメント(3) | トラックバック(0) | 32の話 | クルマ
2016年12月09日 イイね!
今年最後の集まり ~残念ながら32で行けず…(泣)~ブログ用の写真を保管しているフォ〇蔵が1週間近くシステム障害のメンテナンスをしていたこともあり、アップ作業がずいぶんと遅くなってしまいました…。それでは本編をどうぞ!



「今度の集まりはケチおやじさんのご都合に合わせます!」


最後にお会いしたのが去年の11月23日(祝)、奥琵琶湖パークウェイでみんなで集まったのが最後でした。その後も何度か集まりを企画したものの、ケチおやじさんはいつも仕事でなかなかご都合が合わない。だけど、お互い募る話もあるのでここはやっぱりお会いしたい。だから今回の集まりはケチおやじさんのご都合を最優先で企画することに♪

11月23日(祝)、この日なら大丈夫とのことでいつものメンバーに声をかけたものの、みなさんもお忙しいようで参加可能なのはメタルぷーさんのみ。結局ケチおやじさんとメタルぷーさん、そしてゴン太だけというこじんまりとした集まりになりました。


待ち合わせ場所はいつもの福井県敦賀市にあるフェリー乗り場。時間もいつもどおり10時集合にしたので朝は比較的ゆっくりできそう。


それなら!


ってことで福井県の紅葉スポットを探してみる。だって21日に行った九頭竜湖の紅葉がイマイチだったんだもん。せっかく楽しみにしていたのに期待外れだったからやっぱり心残りがあって…。今年最後の紅葉はやっぱりきれいなので見納めにしたいからね♪


「西山公園、ここで決まり!!」



朝4時、天候は予報通り雨だったのでAZワゴンで出発。九頭竜湖ドライブが今年最後の32での遠出になっちゃったね。それとね、今回下の娘が幼稚園行事だったので上の娘だけ連れて行くことに。久しぶりの娘と二人きりでのラブラブデート、これも嬉しかったなぁ。


西山公園は鯖江市にあるんだけど、時間もまだまだあるし、下道でゆっくり向かうことに。途中娘と道の駅で朝食をとったり、休んだりしながら7時半頃西山公園に到着。さっきまで降っていた雨もいつしかやんで、曇り空だけど日差しも出てきて紅葉撮影にはちょうどいい感じ♪ゴン太以外にもカメラ片手に来てる人もチラホラいました。

園内は結構広くてどこから行こうか迷うくらい。とりあえず遠くから見て色付いてる場所へ歩いていくと…、










「きれ~♪」


逆光に照らされたもみじがすごく色鮮やかでとってもきれい。なんだか九頭竜湖のガッカリ感をすべて払拭してくれるくらいのきれいさ♪いやぁ、本当にきれいだったな。

公園には階段があってだんだんと上に登っていくような感じ。娘と二人、お地蔵さんや落ち葉を楽しみながら展望台まで上がっていくと…、







今度は順光でのもみじ。こちらも立派なもみじでまさに見頃と言った感じ。逆光・順光どちらも楽しませていただきました(笑)


「じゃあそろそろ行こうか」


来た道とは違う道で駐車場まで行くことに。

紅葉に続く階段を下りて



しばらく歩いていくと、楽しいのか張り切って先を歩いていた娘が


「お父さん、きれいな葉っぱ見つけた♪」って。



娘の嬉しそうな顔が見れてとっても嬉しかったな。



西山公園には9時頃まで滞在。そろそろフェリー乗り場に向かわなくちゃ!西山公園、とってもきれいな紅葉でした♪


西山公園を出発し、フェリー乗り場へ向かうと、すでにメタルぷーさんが到着されていました。だけど、本人の姿が見つからない。

「中に行かれたのかな??」

とりあえず着いたばっかりだし、メタルぷーさんの32を眺めながら待つことに。





相変わらずきれいにされてる。黒いボディもカッコいいね!

それからすぐにケチおやじさんが到着!

今日のお車はホンダ社製ミッドシップ2シーター。660ccのマニュアルトランスミッション!みんな知ってるあれですよ、あれ!!

ケチおやじさんに挨拶をしてると、メタルぷーさんも戻ってこられ、ここから3人でワイワイタイム。そんなケチおやじさん、現在ナンバーを切って32を保管中なんだけど、乗らない間にエンジンがかからなくなっちゃって現在原因を調査中とのこと。他にも復活に向け、メタルぷーさん号からいろいろと”カツ”をいただいておられました(笑)


さて、そろそろお昼近くになり、次は食べる方の”カツ”タイム♪いつもの岡山店へ行くか、市役所横の中央店へ行くか、迷っているとケチおやじさんから

「本店はどうやろ??」

と提案が!

長らく敦賀でカツ丼を食べてきたけど、そう言えば本店には行ったことがないなぁ。メタルぷーさんは過去に行かれたことがあるようで行ったことがないのはゴン太だけ。駐車場もあるみたいだし、そんな遠くもないし、本店へ行くことに。

ナビにセットし、クルマを走らせること約10分、ヨーロッパ軒敦賀本店に到着。ちょっと洋風な外観のビルの2階がそこで店内の雰囲気もある種独特(写真撮り忘れた…)。お店もお昼時と言うこともあり、すでに満席だったけど、運よく席が空いていてすぐに座れました♪

注文はメタルぷーさん・ケチおやじさんがミックス丼、ゴン太と娘はカツ丼。娘は今回からお子様セットではなく、カツ丼ミニでカツ丼デビューです!!う~ん、オトナになったな(笑)

しばらくして運ばれてきたカツ丼。前回岡山店でカツ丼にカツ1枚+メンチ1枚をトッピングして翌日体調不良で会社を2日間を休んだトラウマ(!)もあり、今回はおとなしく普通盛りのスタンダード。それでもカツは他のお店とは違い、肉厚で食べごたえがあり、とってもおいしくいただきました。やっぱり同じヨーロッパ軒でもお店によって微妙に異なるんだね。



それではここでまとめ。

・同じ金額で大盛りを食べたいなら岡山店。
・肉厚なカツを食べたいなら本店。
・ごくごく普通のカツを食べたいなら中央店。

こんなところかな(笑)



カツ丼を食べた後はお茶タイム。

お盆に集まった時に利用した市役所向かいのコメダへ。ただ、祝日の昼下がりということもあり、駐車場がいっぱいそうだったのでクルマを市役所に停め、そこから歩いていくことに。

ちなみに今回の3人のクルマはこちら。メタルぷーさんの32、ケチおやじさんのミッドシップ2シーター「アクティ」、そして我が家のAZワゴン。絵的にちょっと寂しいけど、今回はお話するのが目的だからこれでいいんです(苦笑)(メタルぷーさんゴメンナサイ…)



コメダは意外にも待ちもなくすんなりと案内され、コーヒーを飲みながらワイワイタイム。ケチおやじさんの職場であったおもしろい話とか、クルマの話とか、楽しかったなぁ。娘はちょっと退屈そうだったけどね(笑)



こんな感じで楽しい時間はあっという間に過ぎ、15時半頃解散。天気も予報と違い、ずっと晴れてて朝からこんな感じだったら32で来れたのになぁって。帰りは敦賀ICから高速に乗り、19時過ぎに無事に帰宅しました。

今回の娘とのドライブは家族4人で過ごす時間と全然違ってすごく濃厚だったな。何て言うんだろ?かわいさ5割増し??たまにはこういうもいいもんだね♪

今年最後の集まりは32で行けなかったけど、参加された方もそうでない方もまた来年の春、よろしくお願い致します!!
Posted at 2016/12/09 21:53:51 | コメント(5) | トラックバック(0) | 32の話 | クルマ
2016年11月26日 イイね!
九頭竜湖・せせらぎ街道へ ~落ち葉舞い散る中、素敵なカフェへ~

「もう一回くらい紅葉ドライブに出かけたいなぁ」


前回の有峰林道からちょうど三週間、紅葉も山からだいぶ下りてきて近所でも結構楽しめるようになってきた。20日(日)~23日(祝)まで4連休だったんだけど、天気がよさそうなのは21日(月)のみ。


「32の冬眠までそろそろ秒読みだし、遠出できるのもこれが最後になるかも…」


そんな思いを胸にネットで紅葉スポットを探してみると、そこそこの距離でよさげな場所を発見。


福井県 九頭竜湖


どうやらちょうど見頃とのことなのでこの場所に決定!富山からだと片道150キロくらいかな?岡谷よりちょっと近いくらいの距離だね。




深夜3時半、身支度を終えて出発。この日は平日だから高速の深夜割引に間に合うように最寄りのICから高速へ。途中で東海北陸道に乗り換え、休憩しながら白鳥ICを目指します。



その後、ひるがの高原SAで朝食を取り、白鳥ICを降りたのが午前7時頃。それから国道158号線でループ橋をぐるりと回り、九頭竜湖がある大野市へ。


「う~ん、天気がビミョ~だなぁ…」


天気予報では晴れ時々曇りだったのに全然晴れ間が見えないの。しかもガスっちゃってるし、見頃だっていう紅葉も色褪せ気味だし、なんだかガッカリ。

せっかくこんな遠くまで来たのにな…。



予定ではお昼頃まで九頭竜湖周辺で紅葉撮影を楽しもうと思ってたのに、これじゃあ早々に退散って感じ。

一応九頭竜湖をさらに奥まで進んでみたけど、紅葉具合はどこもイマイチだったのでそのまま九頭竜湖を後にすることに。


途中見つけたもみじがきれいだったから立ち寄ったんだけど、ほとんど落ち葉になっちゃってた。でもその落ち葉がまたきれいで。



九頭竜湖、またいつか紅葉がピークの頃にリベンジだな。



「さて、今からどうしよう??」


時間はまだまだ9時を回ったところ。とりあえず国道158→156号線に乗り換えて富山まで帰るか、それとももう少し南下して郡上八幡からせせらぎ街道→高山経由で帰るか。

悩んだ挙句、せせらぎ街道を通って帰ることに。地図を見てると156号線はトンネルが多そうだし、せせらぎ街道ならいつも通ってるからよく知ってるし、それにおいしいコーヒーも飲みたいし(笑)

白鳥から郡上八幡までは約15キロくらい。平日ののんびりした市街地を走るのが久しぶりだからかこれはこれで楽しかったな。帰り道分のガソリンが心許なかったので途中ガソリンを入れ、コンビニに立ち寄り、せせらぎ街道入口へ。

こっちも平日だからか、あまり車通りはなくてのんびり走れる感じ。せせらぎ街道の紅葉は終わっちゃってるのは知っていたのであんまり期待していなかったんだけど、途中見つけた小さなパーキングがもみじ色で思わずUターン(笑)





どこももう落ち葉だらけだったけど、このきれいさには感動♪これで少しは心が救われたかな(笑)

撮影が終わり、クルマに乗り込もうとしたら落ち葉が1枚ヒラヒラとボンネットの上に。



素敵なスポットを教えてくれてありがとね。


それからせせらぎ街道を気持ちよく流し、道の駅「パスカル清見」で一服。ここでおいしそうなカフェをスマホで検索すると「アグスタ」なるお店を発見。


「なになに、店内に70年代のバイクが数台展示してあるの??へぇ、おもしろそうじゃん♪」


ってことでアグスタへ。来た道を数キロ戻り、アグスタに到着すると、おじさんとおばさんが外で何やら片づけをしてる。


「ごめんなさいね、昨日で終わっちゃったんですよ。今日は片付けの日なんです」


そうかぁ。この辺りは降雪地方だから冬場は営業しないんだね。そう言えば去年寄ったクルムのマスターもそんなこと言ってたな。古いバイクを見てみたかったのに残念。

その後再びせせらぎ街道を流すもカフェはいくつかあるものの、閉店してるお店もチラホラ。そんな中見つけたのがこちら。



「でご一(いち)」


SLの雰囲気がいい感じのこのお店。「D51系」のSLの愛称が「でごいち」なのは知ってたのでSLと何か関係があるのかな?って。せせらぎ街道では有名なこちらのカフェが営業してたので今回はこちらにお邪魔することにしました。


このSLは陶器でできてるのかな?味があってかわいかったです(笑)





店内に入るとお客さんはゴン太だけ。やさしそうな雰囲気が顔からにじみ出てるマスターと品がある奥様がやっておられるこのお店。話を伺うと定年退職後、趣味で始めたお店だそうな。紅葉もピークが過ぎ、こちらも今日が閉店日。それでも平日にこうしてやってくるお客さんが他にもチラホラと。


「カフェオレ下さい♪」


奥からシューっとスチームの音。店内もログハウス風で薪ストーブが暖かかったな。しばらくして奥様が持って来てくれた写真にはすぐ近くを写した紅葉真っ盛りの写真とクルマ好きでにぎわう様子が写っていました。



とっても素敵で温かいお店、そんな印象を受けたカフェでした。

ちなみにお店の名前の由来は「D51の様に力強く前に進むように」とのこと。マスターは鉄道関係とはまったく関係のないお仕事をされてたそうなんだけど、知人が「これを屋号に使え」ってことで「でご一」にしたみたい(笑)でも趣味でやってるから儲けるつもりはさらさらないって言ってたなぁ。ちょっと矛盾してるね(笑)


「でご一」を後にし、あとは帰るだけ。落ち葉舞い散るせせらぎ街道を気持ちよく流しながら帰宅したのは16時。これで今年の遠出は終わりだね。


今年最後の遠出はよかったのか悪かったのかよくわからないけど、32と一緒に走れたことは間違いなくよかったし、すごく楽しかった!

また来年の春、どこか一緒に走りに行こうな!!

Posted at 2016/11/26 08:45:08 | コメント(4) | トラックバック(0) | 32の話 | クルマ
プロフィール
家族構成 嫁さん・娘2人の4人家族。子ども達にお金がかかる子育て世代です。最近はクルマよりも子ども達と過ごす時間が多いけど、子ども達の笑顔を見ると幸せを感じま...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/1 >>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
お友達
BNR32に限らず、ノーマル車を愛するいろんなクルマ好きの方と仲良くなりたいです。もちろんお友達申請は大歓迎です。

ただし、面識のある方、または何度か書き込みや「イイね!」をいただいた方に限らせていただきます。いきなりのお友達申請は申し訳ありませんが、スルーさせていただきます。
36 人のお友達がいます
P.N.「32乗り」P.N.「32乗り」 * 黒い地平線黒い地平線 *
おて~く(・∀・∩)おて~く(・∀・∩) * HCR32@袖ヶ浦ナンバーHCR32@袖ヶ浦ナンバー *
33-さんちゃん33-さんちゃん GT AGAINGT AGAIN
ファン
79 人のファンがいます
愛車一覧
日産 セレナ 日産 セレナ
平成24年式のC26セレナ ハイウェイスターVセレクション(4WD)です。 それまで使 ...
マツダ AZ-ワゴン マツダ AZ-ワゴン
平成20年式のMJ22S AZワゴンです。 BNR32を長く乗り続けるために普段使いの ...
日産 スカイライン GT-R BNR32 日産 スカイライン GT-R BNR32
平成6年式のBNR32 スカイラインGT-Rです。 平成14年にフルノーマルで購入 ...
過去のブログ
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.