• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ゴン太1213

お友達

BNR32に限らず、ノーマル車を愛するいろんなクルマ好きの方と仲良くなりたいです。

ただし、面識のある方、または何度か書き込みや「イイね!」をいただき、ある程度お付き合いをさせていただいた方に限らせていただきます。いきなりのお友達申請は申し訳ありませんが、スルーさせていただきます。
38 人のお友達がいます
P.N.「32乗り」

P.N.「32乗り」 *

すかリブ

すかリブ *

カール31

カール31 *

おて~~く。(・∀・∩)

おて~~く。(・∀・∩) *

VG20DET

VG20DET *

スーG

スーG *

HCR32@袖ヶ浦ナンバー

HCR32@袖ヶ浦ナンバー *

ヨコヨコ

ヨコヨコ *

ミニライトR

ミニライトR *

ファン

86 人のファンがいます

グループ (1)

北陸スカイライン オーナーズクラブ みんカラVer.(50)

北陸スカイライン オーナーズクラブ みんカラVer.(50)

お友達ほしいレベル★☆☆☆☆

マイプロフィール

現住所富山県
誕生日1980年
性別男性
結婚既婚
好きなものメーカーやスポーツカー・ファミリーカー等ジャンルを問わず、国産の80~90年代のクルマ、特に数値で表される性能やスペックよりも個性のあるクルマ、そして作り手の思いが伝わってくるクルマが大好きです。


純正部品が大好きです。BNR32に一生乗り続けるため、主に新品の純正部品を中心にコツコツと集めています。まずは部品集め、部品がないとリフレッシュさえできないし、年々値上がりする部品を少しでも安いうちに購入しています。集めた部品は我が家のマル秘倉庫に大切に保管してあります。


カメラ・写真全般が好きでBNR32に乗ってきれいな写真を撮りに行くのが大好きです。愛用しているカメラはキヤノン6D+EF24-70mm F4L IS USMと7D+EF70-300mm F4-5.6L IS USM。写真を見た人に感動を与えれるような写真を撮るのが目標です。
自己紹介家族構成
嫁さん・娘2人の4人家族。子ども達にお金がかかる子育て世代です。最近はクルマよりも子ども達と過ごす時間が多いけど、子ども達の笑顔を見ると幸せを感じます。


性格
人からよく真面目とかマイペースとか言われます。自分ではそんなに真面目じゃないと思っているし、思い立ったらすぐに行動に移す力もちゃんと持っています。


クルマに対する考え方
ノーマルが好きなのでノーマル+α程度までが許容範囲。過剰なエアロや過激なLEDチューン、チューニング自慢や馬力自慢は大の苦手です。


スカイラインGT-Rに対する考え方
あくまで「スカイライン」が好きなのでR35GT-Rにはまったく興味がありません。また、GT-Rに乗ってはいるものの、GT-Rが好きなわけではなく、GT-RよりもGXiのような廉価グレードを大切にする方を尊敬する傾向にあります。いつの時代も最高グレードが後世に残っていくことが当たり前になっていることに疑問を感じる時があります。

このクルマの性格上、GT-Rのみを特別扱いする方やチューニング自慢、装着パーツ自慢をする方とたくさんお会いしてきましたが、自分の考え方とは合わないのでその傾向が強い他者様主催の集まり等には基本的に参加しません。
    登録日 : 2013年12月12日

愛車紹介

ダイハツ コペン 日産 スカイラインGT‐R
マツダ AZ-ワゴン 日産 セレナ

最新 ブログ

コペン購入記 ~前代未聞の現車確認!?~ (6)
コペン購入記 ~決戦間近!これで商談準備は整った!!~ (3)
コペン購入記 ~見積もりと写真が送られてきた!~ (4)
嫉妬してるのか? ~変わらぬ愛をこれからも~ (1)
コペン購入記 ~希望の1台を発見!だけど見つかった場所は…~ (5)
次期愛車決定! ~ついに嫁さんの許可が下りた!~ (6)
S660に試乗してきたんだけど… (3)
ビート、夢物語… (5)
梅雨の晴れ間に朝ドラへ♪ (2)
S660か、ビートか ~よきアドバイスをお願いします!~ (11)

最新 パーツレビュー

BRIDGESTONE POTENZA POTENZA Adrenalin RE003 225/50R16 [日産 スカイラインGT‐R] (0)
DUNLOP ENASAVE ENASAVE RV504 205/50R17 [日産 セレナ] (0)
MICHELIN スーパーダイヌゲージ WD-1999 [日産 スカイラインGT‐R] (0)
DUNLOP エナセーブ EC203  155/65R13 [マツダ AZ-ワゴン] (0)
TOHNICHI / 東日製作所 モータースポーツ用プリセット形トルクレンチ MTQL140N [日産 スカイラインGT‐R] (0)

最新 整備手帳

ブレーキローター研磨・パッド・シム交換 [日産 スカイラインGT‐R] (0)
HID更新と再メッキヘッドライト装着 [日産 スカイラインGT‐R] (2)
ABCペダル交換とラバーストッパー交換 [日産 スカイラインGT‐R] (3)
エアコン点検 [マツダ AZ-ワゴン] (2)
ヘッドライトリフレクター 再メッキ施工完了! ~ヘッドライト組立完了!~ [日産 スカイラインGT‐R] (3)

最新 フォトアルバム

おすすめアイテム

 
 
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.