車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月11日
URGENT! 会場変更です
URGENT! 会場変更です E24/E28合同ミーティングまで一週間を切りました。

急ですけど会場変更になりました。

   旧         新
海王丸パーク ⇒ 氷見番屋街

お間違え無きようお願い致します。

尚宿泊・前夜祭への参加は締め切ったそうです。
後夜祭はまだ大丈夫です。

            記
まず、13時くらいに
http://www.info-toyama.com/spot/80023/
【立山アルペン村】
という所がありました‼︎こっちの方が分かりやすいので1個目の中継地点はこちらにします。
勿論グリーンパークでお風呂とかお野菜のお買い物とか楽しんだ後でもよいです。
こっちにはセブンイレブンとかやぎ牧場とかありますがお風呂はないです(•́ㅿ•̀ )

それから20分位で着く
http://www.info-toyama.com/spot/31027/
【立山博物館 まんだら遊苑】
こちらへ向かいます、15時目安・勿論直接向っていただいてもよいです。
進行方向左側に立山博物館があり、過ぎて暫くしたら右側に分かりやすい看板があります。

で、19時前には宿泊先のアルファーワン高岡(駅前 ではないです、注意)
http://www.alpha-1.co.jp/takaoka/#restaurant
にチェックイン、19時過ぎから
前夜祭会場の酒蔵盛盛
http://www.sakagura-morimori.com
へ向かいます。

★1/16日曜 秋OFF本祭
ホテルから30分ほどで着く、
http://himi-banya.jp
【氷見番屋街】にて10時スタートに変更します。めっさちょうどよい笑 道の駅です、お風呂もあります。
ちょぃ端っこに、全車並べて停めたいなぁ と。
連休中日は大混雑だったのですが、来週はそんなでもないだろーと都合のよい予測。
万が一やはり混雑してたら、海側の駐車場に集まろうと考えてます。
また、海王丸パークまでは30分位、夕方には混雑解消されてるかと思うので
関東地方に帰られる方は寄り道してもいー鴨☆
お土産やさんは17時で閉店です、新湊大橋は一見(一走?)の価値ありですよ〜 ( ー̀дー́)و☆

皆さまよろしくご確認お願いいたします。

また宿泊と前夜祭締め切りました、後夜祭はゆるゆるとやってきますので、参加いただけそうな方はまたご連絡くださいまし。
(宿は各自でとなっております)
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2016/10/11 18:39:37

イイね!0件



タグ
今、あなたにおすすめ
この記事へのコメント
2016/10/11 19:10:54
ご無沙汰しています(^^)

今回は行かれるのですか?

当方、いまだに異音と戯れてます(笑)

今月中には決着つく??でしょう〜(^_^;)
コメントへの返答
2016/10/11 19:55:54
こちらこそご無沙汰しております。

カタカタ音が続いてらっしゃいますか?
でも決着つきそうで良かったですね。

拾月第三週ですと参加できないのですが
今年はちょこっとだけ顔だせます(笑)

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「初走りツーにタンデムで参加 http://cvw.jp/b/2062368/39138674/
何シテル?   01/07 12:52
遅れて来たライダーです。従って不要なはずの限定解除をさせられました。 平成元年から三台乗り継いでいるR100RSとR1200STでツーリングしております。 ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/2 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728    
リンク・クリップ
フロントエンブレム交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/04 23:34:48
代官山蔦屋モーニングクルーズ2015(4月度) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/04 14:35:43
1月10日土曜日に新年会やりますよ🎵 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/10 20:09:33
愛車一覧
BMW R1200R 旅の友2007 (BMW R1200R)
2007年9月に行ったピレネー家族ツーリングの旅の友です。 末尾のRはロードスター。そ ...
ホンダ スーパーカブ90 ホンダ スーパーカブ90
ホンダ スーパーカブ90を10年以上寝かせています。 再生してまた乗りたいものです。
過去のブログ
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.