車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
10/11 18:39 
URGENT! 会場変更です http://cvw.jp/b/2062368/38683083/
09/13 12:19 
第三拾七囘 E弐拾四/弐拾八合同オフ http://cvw.jp/b/2062368/38538030/
03/23 21:01 
またまたリコール、今度はヘルメット http://cvw.jp/b/2062368/37562102/
03/18 19:57 
SPEED AUTOTEILEのCEOにお会いしてきました http://cvw.jp/b/2062368/37528751/
03/07 13:28 
概ね転送:〜第36回 E24/E28合同オフのお知らせです〜 http://cvw.jp/b/2062368/37468728/
03/05 11:38 
四半世紀経ちました http://cvw.jp/b/2062368/37453284/
05/21 18:14 
まだあるのでしょうか? E28の墓場?? http://cvw.jp/b/2062368/35718491/
05/05 21:16 
高級燃料のお陰で川野閉門時刻に間に合った? http://cvw.jp/b/2062368/35610654/
03/06 17:14 
Find The Cost Of Freedom http://cvw.jp/b/2062368/35201624/
01/20 20:41 
@柴又のドラ息子 エアコン、パワステ付のラリー車でしたね。 Aコーワン、Jシン達でしたっけ?
07/22 08:25 
@ハマの533愛 FSW走りました。 平日に遊んだたたりでタイアかすがたんまり着いたのでしょう?
07/21 22:37 
タイアかす沢山拾ってしまいました。
ニッパーで取るのは面倒くさいので走って取りますか。
空気圧(窒素圧)高過ぎですね♪
 07/22 06:56 
@E12ばるこむ 何処のサーキットで走ったのですか?
06/18 13:08 
外ナンバー車オフミの顛末  さすがにバス停まで塞いでしまっていた「オフミ状況」に通報されたのか国家権力車が出動したそうです。   その後通りかかった時には5~6台に減っていたが、○外が停まって居たのにはびっくり。 彼らガソリンも免税で安いんだからさ、駐車場代どうにかならないの?
06/11 12:33 
@ハマの533愛 なかなか楽しそうな催しですネ!
06/10 12:36 
平日からオフミ(笑)  先程通りがかった千代田区某所 20台程が上下それぞれ一車線を潰して駐車。 外ナンバー車がオフミのご様子です? 会場と思しきビルにはちゃんと駐車場が在るのになぁ~~~。
 06/18 13:08 
外ナンバー車オフミの顛末  さすがにバス停まで塞いでしまっていた「オフミ状況」に通報されたのか国家権力車が出動したそうです。   その後通りかかった時には5~6台に減っていたが、○外が停まって居たのにはびっくり。 彼らガソリンも免税で安いんだからさ、駐車場代どうにかならないの?
06/06 21:52 
先程知りました! 6月14-15日『浅間ヒルクライム2014』開催!!知らないのは私だけ(笑) どなたか参加される方/見学される方はいらっしゃいます? 公道閉鎖とか。伝説の浅間火山レースが連想されワクワクしますねぇ♪  www.asama-hillclimb.com です
 06/07 11:30 
@E12ばるこむ 私も知らないですよ〜σ(^_^;)
06/02 23:55 
6月1日、三浦半島相模湾側は霞んでいました。佐島マリーナの屋上からの様子です。向こう側には陸地が普段は見えるのですが。
05/30 12:19 
@ハマの533愛 はい、空豆(=天豆)の一種です。 普通のより皮が硬めでしたが美味しかったです♪
プロフィール
「URGENT! 会場変更です http://cvw.jp/b/2062368/38683083/
何シテル?   10/11 18:39
遅れて来たライダーです。従って不要なはずの限定解除をさせられました。 平成元年から三台乗り継いでいるR100RSとR1200STでツーリングしております。 ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
フロントエンブレム交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/04 23:34:48
代官山蔦屋モーニングクルーズ2015(4月度) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/04 14:35:43
1月10日土曜日に新年会やりますよ🎵 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/10 20:09:33
愛車一覧
BMW R1200R 旅の友2007 (BMW R1200R)
2007年9月に行ったピレネー家族ツーリングの旅の友です。 末尾のRはロードスター。そ ...
ホンダ スーパーカブ90 ホンダ スーパーカブ90
ホンダ スーパーカブ90を10年以上寝かせています。 再生してまた乗りたいものです。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.