• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ロスマンズスズキのブログ一覧

2015年09月08日 イイね!

いざTKSM2015!

いざTKSM2015!本日、めでたく休み確保できました!
昼休みにワックスかけました。ボンネットだけ。
あとは黄ばんだライトと姪っ子がぶつけまくったドアをタッチアップして聖地へGO!
ホイールは現地でシコシコと。

皆様とお会いできるのを楽しみにしています。
Posted at 2015/09/08 21:04:10 | コメント(2) | トラックバック(0) | モブログ
2015年01月12日 イイね!

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございますクリスマス前からほぼ休みナシで死ぬほど働いておりました。
今日は車検から帰ってきたtbとプチドライブ。気になっていた所も完治。予防的な整備もしたので、まだまだ現役!!
そして新成人の女の子達をいやらしい気持ちで眺めながら「この車もあと数年で成人式だなぁ。」なんて思いました。

おそくなりましたが、皆様本年もよろしくお願いしますm(_ _)m
昨年同様に素晴らしい出会いがありますように!
Posted at 2015/01/12 14:36:03 | コメント(2) | トラックバック(0) | tb | クルマ
2014年09月17日 イイね!

ありがとう!TKSMトミーカイラ

ありがとう!TKSMトミーカイラ参加された皆様、お疲れ様でした。そして、ありがとうございました!青紫tb乗りの大男です。
いろいろ嬉しいことがありました。高速の渋滞にハマっていると右後方からシルバーのM30が!そして挨拶をしていただきテンション♂♂
会場では会いたかった みん友さんに挨拶。
帰路では黒い25Rさんとランデブー!
今回は、赤のポロシャツを購入しました。一部マニアから絶大な支持と信頼をうけるTHREEeKさんモデル。T代表とスタッフの皆様への感謝と尊敬の意を込めて。

痴漢の現行犯で捕まる時はこれを着て捕まります。警視庁24時系の番組に見覚えのあるロゴがでたらすみません。

Posted at 2014/09/17 20:15:13 | コメント(0) | トラックバック(0) | TKSM | 日記
2014年09月13日 イイね!

今から向かいます!TKSM

今から向かいます!TKSM南伊勢で釣り大会の運営を済ませて今から聖地へ向かいます!
昨夜、高速を80キロ+αで爆走したので虫だらけ(T_T)
途中、仮眠と洗車をしたいです。

そして取れてはいけない物が・・・

まぁ、15年落ちなんで。
Posted at 2014/09/13 06:55:25 | コメント(1) | トラックバック(0) | TKSM | 日記
2014年09月07日 イイね!

手洗い洗車 tksm

手洗い洗車 tksm参加は未定ですが、週末のTKSMに向けて2年ぶりくらいに手洗い洗車してやりました。
普段は実家に放置してあり、兄、義姉、姪らが勝手に乗っています。保育園の送迎やら活躍してくれているみたいで(-.-;)
彼等は車に興味が無いので傷がついても汚れていても気にもせず・・・
「この車すぐバンパー擦るであかんわ。」てな感じです。「ごめん、擦っちゃった。」って謝るべきなのに車が悪いと言わんばかり。
車は乗ってナンボですが、少しは歴史的価値や僕の愛情もわかって欲しいなぁ。
そんな価値が分かち合える仲間と年に一度のお楽しみに参加予定です!


Posted at 2014/09/07 21:42:25 | コメント(0) | トラックバック(0) | tb | クルマ

プロフィール

車=玩具 車は、僕にとってプラモデルの延長です。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

洒落のわかる方、仲良くしましょ!
9 人のお友達がいます
かわねこかわねこ * SHIRASUSHIRASU
ザクレロ25Rザクレロ25R HOUHOU
new maruchannew maruchan サタンMサタンM

愛車一覧

スズキ スイフト スズキ スイフト
気がつけば24万キロ走っていました。相変わらずいい車です。目指せ30万キロです! ちょっ ...
トミーカイラ tb 亀甲スペシャル (トミーカイラ tb)
新社会人の時にいつかは乗りたいと憧れた車。 憧れがガレージ(野ざらし駐車場)にある今、と ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.