車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
01/15 18:05 
@むささび08 さん。うわわ。。。お怪我はないですか?
 01/15 18:09 
@ゆー5296 さん、大丈夫です(≧∇≦)ありがとうございます。近くにプラスチック片がいくつか落ちていたので、同じような車がいたみたいです。春先にバンパー交換します!
01/15 11:39 
@Co-zy さん。美濃地方でも場所によって違うんですね。我が家では昨日夜に雪を下ろしましたが、朝には15センチくらい乗ってました(^^;
 01/15 13:37 
@ゆー5296 さん 今回は西の方が雪が多いみたいですね。東濃は大したことないです。中央線も平常運転でした。
名古屋市内も昼前くらいから陽が差してきました。(^^)
01/15 11:35 
車の雪を払ってもすぐに真っ白に。ナンバープレートも雪で判別不能。これならオービスに撮られても大丈夫です(笑)まあ、積雪でスピードを出せませんけどね
01/14 10:14 
本日は車検ということで、この土日の相棒は代車のジャスティ君です。・・・本当は代車としてレヴォーグを用意してくれていたらしいのですが、スタッドレスを履いていないということで、ジャスティに変更になりました(^^;
01/10 22:28 
今週末は名古屋や広島でも雪の予報。ということは岐阜では積もる!?今週末は車検なのですが、代車がちゃんとスタッドレスを履いていればいいのですが。ディーラーなのでよっぽど大丈夫だとは思ってますが、岐阜には年中ノーマルタイヤの人が少なからずいるので、少し不安(^^;
 01/10 22:51 
@ゆー5296 さん、こんばんは(*^^*)
年中ノーマルタイヤの方がおいでるなんて、ビックリです( ; ゜Д゜)
ディーラーさんなので大丈夫だと思いますが、ちょっと心配ですね(>_<)スタッドレスだといいですね(^_^;)))
01/09 18:37 
今日はいいお天気だったので、午前中に今年初洗車をしました。インプさんピカピカ♪・・・と思ったら昼過ぎに雨降ってきた( ´△`) 今日も洗車の法則が発動しました(^^;
01/06 12:27 
市内でリアフォグ付きの前期型インプスポを目撃!自分の車以外でリアフォグ装着しているのを初めて見ました
12/27 00:02 
街なかで新型インプを見かけるようになりました。私のインプさん旧型になっちゃったな~、と実感がわいてきます
12/23 22:15 
最近気付いたのですが、MFDの温度計が実際の気温より3度ほど低く表示されています。
12/16 23:47 
明日は大阪市内へインプさんでお出かけです。高速道路は融雪剤だらけなのだろうか
11/19 06:26 
@やまさん@White IMP さん。ハイタッチできるといいですね♪
11/18 23:26 
明日は人生初の首都高走行&23区内の下道も走行!田舎者のワタクシは道間違えず目的地まで行けるかしら(;´∀`)
 11/19 03:42 
@ゆー5296 さん、 移動時には、ハイドラ起動してるので逢ったらよろしくね( ^ω^ )
11/17 06:59 
さ、寒い(>_<) スタッドレスに変えておくべきだったか(^^;
11/12 23:58 
他地域から遅れること1ヶ月、岐阜スバルでは来週が感謝デイ♪・・・しかし来週ワタシは岐阜にいない( ´△`)
11/03 13:25 
すれ違う車を気にして見てみると、フォグなしのキザシってあちこちにいるもんなんですね。悪いことはできません。
11/02 21:55 
あっ、晩ご飯にカップ麺作ったの忘れてた!Σ( ̄□ ̄;)お湯入れてから、3分を遥かに過ぎ、3時間置いてました(^^;
10/26 00:45 
新型インプレッサがついに発売!・・・ということは、マイインプさんは旧型となってしまったんですね(^^;
10/21 18:29 
実家の付近で激しい揺れを観測したようですが、何事もなかったとのことで、とりあえず一安心。
10/19 19:40 
ウイングロードのパトカー、初めて見た・・!
10/18 23:22 
MIRAIの納期は今注文すると2019年以降なんだそうで・・・。インプの2ヶ月弱でも長く感じたのに、3年なんてとても待てないな(^^;
プロフィール
「@むささび08 さん。うわわ。。。お怪我はないですか?」
何シテル?   01/15 18:05
美濃の国でスバル・インプレッサスポーツに乗ってます。 法律と常識と良心と予算の範囲内で車いじりを楽しみたいです♪ 5296号です! ☆車歴☆ ...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
タカギの浄水カートリッジ代用品利用 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/01 17:17:42
スバル(純正) 後席カップホルダー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/09 23:51:42
カーゴルームに傘かけ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/06 22:47:52
お友達
いろいろ教えてください(*^-^*)
声をかけていただけると嬉しいです(#^^#)
21 人のお友達がいます
STI/スバルテクニカインターナショナルSTI/スバルテクニカインターナショナルみんカラ公認 みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認
熊っち熊っち やまさん@White IMPやまさん@White IMP
ソニックプラスセンター新潟 たかぷソニックプラスセンター新潟 たかぷみんカラ公認 chapo.13chapo.13
ファン
17 人のファンがいます
愛車一覧
スバル インプレッサ スポーツ スバル インプレッサ スポーツ
2代目5296号 初めての新車です! 周りからは「ゴツい」だの「イカつい」だのと散 ...
ダイハツ ソニカ ダイハツ ソニカ
初代5296号 はじめて買った車。 中古を購入。 ナンバーが黄色でなければ軽自動車 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.