• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月08日

続・ガレージいろいろ

昨日は簡易ガレージのことを書いたが今日は本格的ガレージ。
有名どころはやはり100人乗っても大丈夫(笑)なイナバ、「ヨドコーッ!」のヨドコウが出してる組み立てパネルガレージ。



これらはかなり優秀。耐久性抜群やしビニール製と違い直射日光完全ガードやし。
台風などの風圧力にも強いが豪雪地帯の積雪荷重には弱い。雪下ろししたほうがええやろな。
他にも自分の好みで窓や照明も付けられるしリモコン電動シャッターまで選べる。
定価はそれなりにするが投資するだけの価値が十分あるガレージやわ。
駐車スペースの問題がないなら昨日の簡易ガレージなんかよりこっちのほうが断然おすすめ。
ネットで見たら値引きもしてるのでDIY好き野郎はネット購入して自分で建てるとすげーお得。基礎もDIYでしたら最強やろな。。。

http://www.ec-life.co.jp/garage/



費用対効果ではこれが一番おすすめやな。
ワシもほしいわー。
ブログ一覧 | くろぶれ | 日記
Posted at 2012/02/08 21:40:14

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

カーライフのスタートはこんな車でし ...
shonan breezeさん

出張から無事に帰宅しました!( ̄▽ ...
まさ37さん

夏季ドラマを見終わって。。。
ハッピークロイツさん

コペン カタログ
TADASHI 287さん

プレゼント 蕎麦の花
峠爺さん

M4 水没危機:(;゙゚'ω゚'):
セブンM4さん

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

ジャンルに囚われず独自の価値観で自分の納得する車造りが信条。 基本的に国産車より外車大好き人間。 2012年4月よりバケモノ所有。 バケモノと命名した...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

NAKANOHITO 
カテゴリ:その他
2008/07/08 18:40:51
 
NINJATOOLS 
カテゴリ:その他
2008/04/29 14:02:11
 
全日本クロスブレード聨合 
カテゴリ:くろぶれちゃん
2007/11/12 01:58:14
 

お友達

愛車一覧

輸入車その他 その他 輸入車その他 その他
バケモノ
輸入車その他 ???? 輸入車その他 ????
元クソラバーめちもこ遠征用機。
輸入車その他 ???? 輸入車その他 ????
secret crossblade
輸入車その他 ???? 輸入車その他 ????
クズが好む車だったのが判明してから熱意が一気に冷めた。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.