• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月11日

クソスクーターのヤロー・・・の当て逃げ。

日曜日はちょっと早い墓参りに箕面まで。

で、新御堂筋走ってたら、ウンコスクーターがすり抜け失敗でハンドル当てて逃げて行った・・・(-_-メ)警察なんざ、人身じゃない限り動かないし、諦めることに。しかしよぉ、片側2車線で60~70km/hで並走している所、普通抜こうとするか??

帰って見てみたら、コンパウンドで磨けば何とかなるレベルだったので、


ふきふき。

磨いて終了。明るいときにもう一回見てみようっと。

相変わらず、新御堂筋はクソバイクやら殺気立ったタクシーやらチンピラVIP気取りが多くて嫌いだわ。

ま、墓参りも無事に終わり、ちょっとお蕎麦屋さんへ。
丹波って所ですが、夜久野のそば粉を使用している十割蕎麦が食べられる貴重な店です。しかし、以前このブログで書いたのですが、同じ夜久野の十割蕎麦を食べたのですが、正直こちらの店のほうが旨かったですね。
もしかしたら、夜久野のそば粉は打ち手を選ぶのかもしれません。

はぁ~、今週も先が思いやられるなぁ。

続く。
ブログ一覧 | エクストレイル | クルマ
Posted at 2017/09/11 01:23:12

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

オーバーロード作戦、第2レグ、終了
急行インプレッサさん

絶品!生粉と二八の二色もり 蕎麦処 ...
湯太郎さん

三種類って凄い
あおまくさん

『マツコの知らない世界』立ち食いそ ...
ジムニー魂さん

手打ちそばを食べに行く(鯖江×2)
弥七さん

なぜか蕎麦ばかり・・・(´∀`*) ...
KitKatさん

この記事へのコメント

2017/09/11 12:41:54
新御堂(´`:)…に中央大通りに(´`:)…長堀……あ、ここはマシやったかな!?

こんにちは(>_<)
無茶ぶり二輪に、我が物顔タクシーに、縦横無尽チャリダーに…(-_-;)

独断と偏見かも知れないですが、昔に比べたら“何で免許持ってんねんっ(▼皿▼)”みたいな人増えたような気します。最低限のマナーくらいねぇ…守れんもんかな(´`:)って思いますよね。

当てに逃げするような奴には必ずそれ相応の罰がくだって欲しいですね(-.-#)
ただただ腹立たしい!!!
それで転べば、こっち(車)にも責任問われたりするんで、たまりませんよね(´`:)








コメントへの返答
2017/09/12 00:40:19
dpgさん、今晩は!

新御堂はスピードが出るので、何度通っても嫌ですね~。中央大通は法円坂あたり・・長堀通は昼間の中国人向け団体バスと夜のタクシー・・・。なんて柄が悪いのかしら( ;∀;)

チャリのマナーもなってないし・・・。免許が有ろうがなかろうが、モラル崩壊って感じがします。

ドラレコも最近調子が悪いし、何とかならんもんですかね~。
まともに運転しちゃいけないような感覚って、本当に危険ですわ。
2017/09/11 13:01:58
こんにちは~(^o^)

酷いですね~(;_;)
被害が少なかったのがせめてもの救いですね(>_<)
コメントへの返答
2017/09/12 00:43:45
ふとし.さん、今晩は!

コンパウンドで磨けばのレベルで済んで良かったです。
追いかけて横からドロップキックかましたいんですけど。もしくは車に常備しているトルクレンチでボッコボコにしたいくらいです。

安全運転しているほかの2輪車もいるのに、こんな不逞の輩がいるから・・・。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

CREAM@浮浪雲です。よろしくお願いします。 みんカラ参加: 2013年11月~ 現在の愛車を購入したことがきっかけです。 車歴:ビッグホーン・シ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

機会があればお茶でも如何でしょうか?宜しくお願いします!
24 人のお友達がいます
ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認 maimaichan1maimaichan1 *
とど@とど@ * hiro5150hiro5150 *
みんカラスマホアプリ開発チームみんカラスマホアプリ開発チーム みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

日産 エクストレイル 日産 エクストレイル
日産大阪で最後に販売されたガソリンNT31です。在庫車見つけて即購入(させられていた・・ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.