• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月16日

魚釣りの続き

前回のビルフィッシュトーナメントの続きの話です。

大会の翌日、夕方のニュースで私達のチームの船とカジキそしてメンバーが映されたのです。









まずは船からクレーンでカジキを吊り上げて計測するシーンまでです。

その間にお揃いのTシャツを着たメンバーが映ってもう大興奮。

まさか自分たちがニュースに出るなんて思ってみなかったので大感激でした。

カジキが釣れるのはそう簡単な事ではないのに3年掛かって釣れたカジキがテレビのニュースに出るなんて最高に運がいいとしか言いようがありません。♪

と言って幸せの絶頂にあるときにがっくりすることが・・・。

船台のタイヤのベアリングが壊れてしまい、修理に結構な金額が掛かることが判明。

それに追い打ちを掛けるようにマリンエアコンが2台あるうちの1台が故障し、部品をアメリカから取り寄せないといけなくなりました。

さて金額がいくらになるのか・・・。(滝汗

これで当分、サーキット走行はお預けかなと思いつつ、実は来週金曜にはランエボでAPを走る予定。



さて、今度は体の方がついてくるのか微妙です。(爆

ブログ一覧 | 趣味
Posted at 2017/09/16 23:35:21

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

いや、それ
ししーさん

河童ちゃんと行くカジキ釣りの旅
kotajiroさん

6mのうねり
かねきゅうさん

結婚記念日に横浜港クルーズ♪
温泉二号さん

今年初の石垣マグロツアー
Dekottoさん

第14回ロードスターみんカラ千葉ツ ...
ふじえすてぃーあいばーじょんさん

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「魚釣りの続き http://cvw.jp/b/2063022/40418188/
何シテル?   09/16 23:35
仕事に追われている中年オヤジです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

ブログカテゴリー

ファン

40 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
スバル レガシィ ツーリングワゴン 2.0GT DIT アイサイト無しです。 普段の足車 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.