車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
02/28 17:34 
@-Sinn- さん
確かにユーザー車検だと混んでる場合は時間かかっちゃいますね~(。´Д⊂)
でも思ってたより混んでなくてすんなり終わりました\(^^)/
たぶんラピュタも来年ユーザー車検持っていきます笑
02/28 15:33 
@-Sinn- さん
NCP81シエンタ(全部コミコミ)で\52,130でしたよ~!
ちなみにディーラー見積りの約半分でした笑
 02/28 17:10 
@Rain-man

やっぱ安いな~
俺はアソコで受けるけど一万ちょっと安い
まー持っていって40分で終るし早いのがいい(^∇^)
02/28 14:00 
コーンにぶつかって10mくらい押した後の画
(ズシャー)
02/28 13:47 
ユーザー車検なう
(ラピュタとは言ってない)
 02/28 15:07 
@Rain-man

ユーザー車検って幾らで済む?
02/27 17:33 
@さーちゃん♪ さん
今ちょうど撮りましたよ~( ´∀`)
アップするのでしばしお待ちを(^^)b
02/27 15:32 
せっかく晴れてるから夕日とあわせて写真撮れたらいいなぁ。
 02/27 17:14 
@Rain-man 写真撮ったら見たいな〜(*´ω`*)
02/26 00:21 
@まいまいま
でもiPhoneのときみたいに画面つけっぱよりはマシかなぁと思ったりする
 02/26 18:55 
@Rain-man それよかましか
02/25 17:49 
@noko さん
それはさすがにできないです笑
でも全然違いますね~。
放置してもそんなに減るなんて…
02/25 17:21 
@noko さん
なんと不思議な!
待機電力取られすぎですね´д` ;
ん?バックグラウンドで起動できるやつが多いからとかもありそう…。
02/25 17:18 
@苺@ さん
そうですね〜!
結構前にもAndroid使ってたんですが使い方忘れたのでしばらくは大変そうです笑
02/25 16:33 
@苺@ さん
ハイドラが裏起動できるのがよくてかえたのも一つの理由ですw
今は使いづらいですが…
 02/25 16:51 
@Rain-man 慣れるまではね~ バックグラウンドは良いね
02/25 16:32 
@noko さん
そんなに酷いんですね( ;∀;)
ちなみに今はめちゃくちゃ使いづらいですw
02/25 16:30 
@Reve さん
iPhoneと違ってサクサク動かないのが嫌ですね~(。´Д⊂)
 02/25 16:33 
@Rain-man 俺は、早くiPhoneに戻りたい……
02/25 16:00 
Androidにしました。
iPhoneお疲れ様。
 02/25 16:10 
@Rain-man Androidにして、失敗した件……
 02/25 16:10 
@Rain-man 電池持ちの悪い世界へようこそ(笑)

iPhoneから移るとこれが一番キツい所。

使いなれてくると逆にiPhone戻れなくなるけど。(林檎の呪縛が酷すぎて…)
 02/25 16:14 
@Rain-man Androidいいぞ(°∀°)
 02/25 17:16 
@Rain-man iPhoneの電池って1800mAくらいじゃないかな?それに比べてAndroidは2500~3000、3600なんてのもある。
けどiPhoneの方が倍以上持つ。
Androidは触らず待機しててもめっちゃ電池減るからねぇ~。
 02/25 17:26 
@Rain-man background全て切って、なんなら機内モードにして通信させず放置したらいいよ、それでもiPhoneの数倍の速度で減っていくから(笑)
同じ条件で一日放置、iPhoneが100→95、Androidだと100→80くらい違う。
 02/25 22:26 
@Rain-man ハイドラ裏起動で充電しなかったらかなり充電もってかれる
02/24 17:46 
やっとステアリングつきましたー。
センター狂って戻すの大変でしたが妥協していい感じに。

整備手帳は今回あげませんw
02/24 17:07 
@まいまいま
させねーよ!笑
02/24 17:06 
@hayatezza
疲れたわw
02/24 12:44 
@苺@ さん
やっちゃいますよーん笑
02/24 12:38 
@hayatezza
(チラチラッ?)
02/24 12:35 
今日はステアリング交換するにはいい天気だなぁ
やろうかな(チラッ
 02/24 12:36 
@Rain-man ほえ
 02/24 12:40 
 02/24 14:45 
@Rain-man エアバッグ作動させるの?
 02/24 15:33 
@Rain-man センターズレ男
プロフィール
「@-Sinn- さん
確かにユーザー車検だと混んでる場合は時間かかっちゃいますね~(。´Д⊂)
でも思ってたより混んでなくてすんなり終わりました\(^^)/
たぶんラピュタも来年ユーザー車検持っていきます笑」
何シテル?   02/28 17:34
Rain-manです。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
エアコンルーバー修理 part2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/24 00:32:06
ステアリング交換 その1 エアバック警告灯キャンセラー作製 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/20 21:43:34
参考にさせて頂きました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/19 13:07:58
ファン
8 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ ラピュタ ネコカ- (マツダ ラピュタ)
2016.4.4 納車、 30455㎞スタート FF、NA、5MTだぉ 年式的にあえてタ ...
その他 自転車 チャリ (その他 自転車)
取り付けパーツ↓ ・バックフォグランプ? 後ろの地面を光らして後ろからくる車に追突 ...
その他 その他 徒歩 (その他 その他)
徒歩用に登録しました(°_°)
その他 画像 旅行中 (その他 画像)
旅行先の超高速移動ツール( ´ ▽ ` )ノ
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.