車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
01/22 12:49 
@naska(ナスカ) さん
寒いから食べたくなる気持ちわかりますけども笑
ちゃんと覚えておかないとあの人にまた言われちゃいますよ( ̄▽ ̄)
01/22 12:18 
@naska(ナスカ) さん
食べ過ぎです笑
昨日あんな話してたのに(´Д` )
 01/22 12:30 
@Rain-manさん ( ゚д゚)ハッ! そうでした・・・ 時遅し食べちゃいました。(;^ω^)
01/19 18:02 
お、あの人が歌劇座の前を通って行った。
01/18 16:33 
バッテリーかえました。
エンジンのかかりが少し早くなったような。
春にはプラグもかえよう。
01/18 16:30 
@おぼろび@ さん
そ、そうっすw
01/17 19:02 
@苺@ さん
一応クレーム言っときました~_~;
まさか自分がこんなのにあたるとは思ってなかったです…。
01/17 18:14 
佐川急便のタナカって人要注意です。
荷物を不在票扱いにした挙句、再配達に来させたら不在票の取り方がすごく乱暴でした。
 01/17 18:42 
@Rain-man 北陸の管轄区域にクレームだ(´Д`)
 01/18 16:16 
@Rain-man 所詮佐川急便だろ(JK
01/14 22:23 
@nikuyasan
お仕事お疲れ様です!
やはり凍ってましたか…
こういう日はいつもより安全運転心がけないとですね〜(・_・;
01/14 19:04 
@nikuyasan
こんばんは!

たぶん帰られる頃は道路凍ってるかもなのでお気をつけて〜´д` ;
 01/14 21:59 
@Rain-man さん、
こんばんは、
産業道路、風が強くて視界悪いし事故も2件、
道路は凍結してました。
01/14 18:12 
@たーやんのと さん
こんばんは!
これちょっと走ったらすぐできました(・・;)
やはりそちらは風が強いのですね…
こちらも風強くて体感温度がグッと下がりますね〜( ; ; )
風さえ吹かなければマシなんですが(TT)
01/14 17:51 
只今−2度らしいです。
 01/14 18:06 
@Rain-man さん、こんばんは。
ツララ出来てますね!。
自宅近くにある温度表示盤を見ると、同じく-2℃ でした(^^;;。
風が強いせいか?まだ冷たく感じます。
 01/14 18:41 
@Rain-man さん、

こんばんは、
マジか〜?
恐ろしや〜((((;゚Д゚)))))))
01/11 22:36 
@ダーツ/S15
なんとか今終わった!
すまんな(TT)
01/11 22:35 
@苺@ さん
いや、頑張って探しますww
まだ心当たりがないわけでは…たぶんw
01/11 19:20 
@【まえザルはъака】\_(・ω・`) さん
それだけは避けたいです…笑笑
調べてなんとか頑張ります(^^;
01/11 18:49 
@hayatezza
やっぱそっちの方が後楽だよね〜w
配線引っ張っとけばあとは繋げるだけだし!

ただテスター失くしたの忘れててどうもできない(TT)
01/11 18:45 
あ、テスターない
オワタ
 01/11 20:23 
@Rain-man テスターくらい買いなさいw
01/11 18:26 
電源の配線だけちゃちゃっとやっちゃおう
 01/11 18:45 
@Rain-man 俺も油温計はオイル交換の時にセンサー付けるって決めてたから、メーターと配線だけ先に付けて、センサーから手前までの配線はボンネットの中でしばらく待機してたわ笑
 01/11 19:18 
@Rain-man さん
ビリ⚡︎⚡︎٩(✘д✘๑;)۶ ⚡︎⚡︎ビリ
(_´・д・`)_\\ボ〜ン//
(๑º ロ º๑)あっ
\(´・ω・`)/オワタ
 01/11 21:43 
@Rain-man

テスター貸そうか?
01/11 16:16 
@ダーツ/S15
なんかレーシーな感じして良さげなんだよね〜笑
あとは他につける場所もあまりなかったっていう(TT)
01/11 00:56 
@naska(ナスカ) さん
ステアリングのとこしかまだ貼ってないんですが、軽々しい?感じから重厚感?みたいな感じでよくなりました!
これはびっくり…(o_o)
01/10 22:45 
とりあえずAピラーに固定はできた。
あとはセンサー類や配線をしなければ。
 01/11 15:10 
@Rain-man

いかついな!
ピラーの3連好きよ!ヽ(*´∀`)
プロフィール
「@naska(ナスカ) さん
寒いから食べたくなる気持ちわかりますけども笑
ちゃんと覚えておかないとあの人にまた言われちゃいますよ( ̄▽ ̄)

何シテル?   01/22 12:49
Rain-manです。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
シフトリンゲージベアリング化その2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/18 07:51:32
あけましておめでとうございます!!(お年玉キャンペーンあるよ) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/01 19:31:15
FINAL KONNEXION Mini 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/23 17:25:14
ファン
8 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ ラピュタ ネコカ- (マツダ ラピュタ)
2016.4.4 納車、 30455㎞スタート FF、NA、5MTだぉ 年式的にあえてタ ...
その他 自転車 チャリ (その他 自転車)
取り付けパーツ↓ ・バックフォグランプ? 後ろの地面を光らして後ろからくる車に追突 ...
その他 その他 徒歩 (その他 その他)
徒歩用に登録しました(°_°)
その他 画像 旅行中 (その他 画像)
旅行先の超高速移動ツール( ´ ▽ ` )ノ
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.