車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/05 01:57 
ワックス効いてまんな〜笑
11/26 00:55 
昨晩仲間内のバイクが盗難に合いました。
スズキGSX400インパルス
ナンバー 多摩C こ 90-01 目撃情報宜しくお願い致します。
11/21 00:42 
@FUTAハチ さん!はじめまして!たまたま先日久々に大黒に上がったのですが、PA入ってハチロク沢山いてビックリしました!次回はお話できればと思います!
11/20 03:22 
大黒paでプリスキンさんに遭遇しましたw
恐らくインパオフ振りの再会でした笑
 11/20 23:27 
@りょうちゃん 86 自分も昨日大黒いました。コミュ障なので話しかけられずサーセンm(_ _)m
11/16 01:23 
@16隼 さん。新しくできたサークルKですね!自分も道志行ってれば良かったです>_< 帰路お気をつけて下さい!
11/16 00:41 
@16隼 さん!こんばんは!道志ですか(^^) 自分も道志と迷いましたが久々に都内に写真撮りに行ってました笑 遭遇した時はよろしくお願いします(^^)
 11/16 01:02 
@りょうちゃん 86

オルタ交換修理したので試走にきて下りのサークルKです。早く気がつけばよかった。
 11/16 01:35 
@りょうちゃん 86

ありがとうございます。
また、機会がありましたら是非あいましょう。自分は、休み平日でその時によりますが月、火か火、水曜日です。
よろしくお願いします。
11/15 23:42 
神宮外苑!
 11/16 00:19 
@りょうちゃん 86
私は今道志です。
11/14 16:06 
仕事中にヨンメリのフルノーマル車に遭遇しました!深緑 当時ナンバー 錆び具合がイイ味出ておりました(^^)
11/12 00:04 
前よりは格段に低くくカッコよくなった…笑
11/07 20:00 
@寿司太郎 さん こんばんは^ ^決して走り屋ではありませんのでゆっくり流す程度に安全に笑
11/07 02:19 
夕方に調整完了し足回り試走がてら道志へ行ってきました。
 11/07 17:55 
@りょうちゃん 86 事故らないよう気を付けてくださいね( ゚A゚ )
同い年の後輩、納車されて1年も経たずについ最近やっちゃったので( ;´・ω・`)
11/05 23:48 
四年前のハチロックで貰ったエレメントをついに今日使用www
10/31 17:06 
@寿司太郎 さん!リアのスプリングの上下にくっつけるゴムなんですよ笑 スプリング交換する際は交換オススメしますw
10/31 00:54 
スプリングインシュレーター 新品&当時物の差が凄いです笑
 10/31 01:02 
@りょうちゃん 86 何の部品か知りませんがスゴいですね!
10/30 12:47 
@かえるGO さん!先日破格で親父に譲って頂きました笑 大事に一生乗りたいと思います(^.^)
 10/30 17:05 
@りょうちゃん 86 もう親父様から買い取ったんですか!?
10/30 10:45 
@寿司太郎 さん ありがとうございます(^.^) この友達のハチロクも元々親父さんが乗ってたやつみたいです笑
 10/30 12:24 
@りょうちゃん 86 親から子へ世代を越えて乗るって感じが良いですね( ;∀;)
10/30 03:07 
友達のGTとドライブしてきました^ - ^
 10/30 08:45 
@りょうちゃん 86 お友だちにもハチロク乗りが居るなんて素晴らしい!(^.^)良い思いでを沢山作ってください。
 10/30 12:28 
@りょうちゃん 86 さん、さっそく借りちゃいましたね(^^)
大事に乗ってあげてくださいね〜
それにしてもガンメタツートンはレアですよねぇ…♪
10/25 21:42 
学校に92の4AGが四機ありました笑
プロフィール
りょうちゃんと申します。 親父から譲り受けたハチロクに乗ってます。 ハチロク横ノリ歴は長いですが運転歴は未熟です。 皆様 御指導宜しくお願い致します!
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
グラデーション フィルム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/07 21:08:22
ワンオフ スチール デフ下ストレート60Φマフラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/13 01:34:50
斜め後ろから 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/05 00:23:38
お友達
車種構わずお気軽に宜しくお願いします。
92 人のお友達がいます
稲城の丘の青GTI稲城の丘の青GTI * まるめさんまるめさん
つやけしとれのつやけしとれの ハチタービーハチタービー
たっくーろーたっくーろー 寿司太郎寿司太郎
ファン
6 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ カローラレビン レビン (トヨタ カローラレビン)
トヨタ カローラレビンに乗っています。 元々親父が乗っていた車体を自分が引き継ぎました ...
ヤマハ パッソーラ パッソーラ (ヤマハ パッソーラ)
原チャリの免許を取得して初めて乗ったのがパッソーラです。 某オクで土に返る寸前のオンボ ...
ヤマハ JOG 27V ジョグ (ヤマハ JOG 27V)
知り合いから格安で売ってもらいました。 買った時は、土に還る寸前でした。 エンジン不動 ...
ヤマハ シグナスX SR シグナスX SR (ヤマハ シグナスX SR)
初めての新車です。恐らく最初で最後!?の新車になるかもしれません 笑 通勤快速です!
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.