車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月18日
drive*
drive* 先の日曜日は久しぶりに晴れて暖かくなりましたね(o^^o)♪

絶好のドライブ日和、これは出撃するしかありません☆




山形ツーリングは生憎のお天気で…わたしのJETTAで参加していたので
主人のポル号でドライブするのは本当に久しぶり!



紅葉を求めて阿賀野市方面へ向かいましたが、
これは残念、まだ早かったようです




もう半月か1ヶ月くらいしたらが見頃かな???

楽しみにとっておきます₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

お山の良い空気は肺にしっかりたっぷり取り込んできました☆
肺の細胞が生き返る〜:*:・(*´ω`pq゛
少し大袈裟ですが、本当に、おいしい空気を吸うのは気持ちがいいです( ´ ▽ ` )ノ






そして久しぶりのヤスダヨーグルトさんへ!!!

新しいお店がオープンしていました(°_°)!!!




ソフトクリームやワッフルのイートインや、
パン・雑貨・化粧品などの販売コーナーもありました(๑´ω`ノノ゙✧



化粧品はホエイを使ったものだそうです。
ホエイとはヨーグルトや、チーズを作る際にでる水分部分だそうです。
すごく良さそうだったので←感化されやすくて(;´Д`A
ハンドクリームを購入してみました♪

事務仕事で毎日大量の紙を扱うので、手がパッサパサになりやすくて(´・_・`)
ハンドクリームは欠かせません。

使ってみるのが楽しみです(๑´罒`๑)





そして大好き、ソフトクリーム!!!




安定の美味しさでした♡

濃厚クリーミーなんですが、人工的に作った甘みみたいな変な甘さはないところがお気に入りです(o^^o)

今年はこれで食べおさめかなぁ(๑°艸°๑)




新潟の長い冬がやってくる前までに、あと何回ポル号でドライブできるでしょうか。

1回1回を大切にしたいと思います(o^^o)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/18 21:49:05

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/19 06:58:48
紅葉にはまだ早く残念でしたね。
次のドライブまで楽しみを取っておくっていうことで(*^_^*)

ヤスダヨーグルトに新しい店舗できていたと知りませんでした!
人気あって常に混んでるイメージがありますがいい休憩所です。
今度子ども連れて行ってみます♪
コメントへの返答
2016/10/19 11:43:41
わたしも、すごーく久しぶりにヤスダヨーグルトに行ってみて
新しい店舗にびっくりしました(^^)
開店祝いの胡蝶蘭がまだまだ元気に咲いていたので、わりと最近だったのかな?と推測します(๑´罒`๑)
やっぱり混んでいて、駐車場に警備員さんもいましたよー(O_O)

紅葉ドライブは、そうですね♪ これからの楽しみにとっておいて、楽しみにしておきたいと思います(๑´ω`ノノ゙✧
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@ZEROtheWORLD さん
凄いです!!!切符がたくさん!!!(*⁰▿⁰*)切符ホルダーも持っていらっしゃるんですね♪わたしもそろそろホルダー欲しいなと思っていて…(*^^*)スタンプノートと一緒に買いに行ってみようと思います(๑˃̵ᴗ˂̵)」
何シテル?   10/19 22:17
道の駅スタンプや道の駅記念切符を集めたり、ハイドラでチェックポイントを巡ったりするのが好きです(( ´ ▽ ` )ノ 車のメンテナンスやいろいろ…をし...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
星に願いを・・・? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/10 20:20:10
お友達
お気軽に声をかけていただけると、嬉しいです(o^^o)
12 人のお友達がいます
ピロリンちゃんピロリンちゃん * 北のポモドーロ北のポモドーロ
チビともチビとも Red seabreamRed seabream
Y@KY@K toshiyamatoshiyama
ファン
13 人のファンがいます
愛車一覧
フォルクスワーゲン ジェッタ JETTA (フォルクスワーゲン ジェッタ)
出会いって大事だと思います♪ 車屋さんで偶然見つけたJETTAに一目惚れしました:*:・ ...
ホンダ N-ONE ホンダ N-ONE
ホンダ N-ONEに乗っています♪ ホンダから新しい軽自動車が発売されたと軽い気持ちで見 ...
日産 プレサージュ 日産 プレサージュ
以前はN-ONEに乗っていました。 旦那さんがポルシェに乗り換えたことをキッカケに私が大 ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.