車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
10/19 22:17 
@ZEROtheWORLD さん
凄いです!!!切符がたくさん!!!(*⁰▿⁰*)切符ホルダーも持っていらっしゃるんですね♪わたしもそろそろホルダー欲しいなと思っていて…(*^^*)スタンプノートと一緒に買いに行ってみようと思います(๑˃̵ᴗ˂̵)
10/18 22:29 
@ZEROtheWORLD さん
はじめまして(^^)
ニラモツらーめん、とても美味しそうですね♪
主人の実家があり、村上にはよく行くので、みかく亭さん是非伺いたいと思いました(o^^o)
スタンプラリーのノートは道の駅で購入できるのでしょうか?わたしも欲しいです⑅◡̈*
 10/19 02:12 
@ゆん*♪ さん はじめまして(╹◡╹)
ニラモツらーめん食べて下さい!気にいると思います(๑˃̵ᴗ˂̵)
あと、スタンプノートは北陸各道駅で販売してますよ(^^)
お互い、スタンプ、きっぷ頑張って集めましょうᕦ(ò_óˇ)ᕤ
 10/20 00:49 
@ゆん*♪ さん
切符ホルダーですが、1県に一冊にしたいのですが値段が高くて2県に一冊で収めています(>人<;)オハズカシー
私には、1700円が痛い(T_T)
先程きっぷの公式HP見たら、販売駅が増えてる(°_°)
コンプした県また行かなくちゃ(ㆀ˘・з・˘)ヤレヤレダゼー

10/15 14:07 
スーパーカー・ミーティング 山形 2016 http://cvw.jp/b/2063761/38699463/
09/25 18:03 
[パーツ] #ジェッタ ナンバープレートフレームシリコンカバー http://minkara.carview.co.jp/userid/2063761/car/2142363/7986830/parts.aspx
08/30 10:54 
奥胎内ヒュッテ…♪ http://cvw.jp/b/2063761/38467971/
08/27 12:09 
@Lerch ミスターの嫁です。お怪我はなかったですか???心配です。
06/30 18:20 
06/05 21:02 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
伊勢神宮参拝、新潟からJETTAで行ってきました♪
こんなに遠くまで行くのは初めてでした☆
2016年06月05日08:51 - 18:11
614.61km 6時間47分
プロフィール
「@ZEROtheWORLD さん
凄いです!!!切符がたくさん!!!(*⁰▿⁰*)切符ホルダーも持っていらっしゃるんですね♪わたしもそろそろホルダー欲しいなと思っていて…(*^^*)スタンプノートと一緒に買いに行ってみようと思います(๑˃̵ᴗ˂̵)」
何シテル?   10/19 22:17
道の駅スタンプや道の駅記念切符を集めたり、ハイドラでチェックポイントを巡ったりするのが好きです(( ´ ▽ ` )ノ 車のメンテナンスやいろいろ…をし...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
星に願いを・・・? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/10 20:20:10
お友達
お気軽に声をかけていただけると、嬉しいです(o^^o)
12 人のお友達がいます
ピロリンちゃんピロリンちゃん * 未来子未来子 *
北のポモドーロ北のポモドーロ チビともチビとも
Red seabreamRed seabream Y@KY@K
ファン
13 人のファンがいます
愛車一覧
フォルクスワーゲン ジェッタ JETTA (フォルクスワーゲン ジェッタ)
出会いって大事だと思います♪ 車屋さんで偶然見つけたJETTAに一目惚れしました:*:・ ...
ホンダ N-ONE ホンダ N-ONE
ホンダ N-ONEに乗っています♪ ホンダから新しい軽自動車が発売されたと軽い気持ちで見 ...
日産 プレサージュ 日産 プレサージュ
以前はN-ONEに乗っていました。 旦那さんがポルシェに乗り換えたことをキッカケに私が大 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.