• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年11月28日

こんなん買っちゃいました。(^.^)

今回のブログは呟きみたいになってしまっておりますので、本当に暇を持て余している方のみご覧頂き下さいませ。<m(__)m>



暇に任せてフェラーリ、オンラインショップを見ていたらポチってしまいました。(笑)
明日(29日)になれば前金(右ハンドルは左ハンドルの2倍)を支払ってから丸一年やん。
未だに本オーダーになってないので気長に待つしかない様ですね・・・(^_^;)



納車まで履かずに待つかな・・どうしよう?







オンラインショップで買ったら↓のがオマケに入ってた。(^.^)





画像アップしてから気が付いた!↑のは裏返しや~。
↓の画像が正式です。





既に使用中の財布。日本の一万円札を入れると深さがもう少しあった方が良いと思うけど、これは仕方ない事です。




apple carplayを使える様に携帯もiPhone8へと機種変更済み。
Androidを長く使っていたので慣れるまでが大変!




待ち受け画面はガラケーの頃からず~っと同じで、すずめの「ちゅん」
何時でも合う事が出来ます。(^.^)




欲しかったフェラーリの携帯ストラップ!
オークションで買ったのは良かったのだけど、なんと~!!
↑のiPhoneには紐を通す穴が無いんや~~~ん。
どないしよ・・・(笑)


来年の3月~4月の納車を期待しているのですが、ネットでGTC4Lussoの納車期間を検索したら一年半から二年待ち?との情報が・・・この先まだ半年以上の待ちになるのか?
待つのも楽しみの一つと考えて気長に待ちます!

何かと慌ただしくなる師走まで数日となり多忙な日々をお過ごしの事と存じております。
そんなお忙しい中、拙い福六のブログを最後までご覧頂きまして本当にありがとうございます。

(*^^)v
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/11/28 21:16:05

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

ガラケー、万歳exclamation×2
kenji(再)(再)さん

あの頃の未来
ぱおきちさん

お世話になりました。
りょう@188さん

持病?
Rの旦那さん

ハンドル・タッチキー
くろサンさん

スマホが風前の灯火に
にゃんこまるさん

この記事へのコメント

2017/11/28 21:28:58
1ゲット

めちゃ楽しみですね〜

フェラーリの新車はどれも2年前後待たされますので
死んじゃったらどうしましょう❓

ルッツォ4かなり評判も良い様ですね
伊豆で見ましたがめちゃかっこ良かったです👍
福六様の頭にはお似合いになるかが不安ですが

ご納車したら
是非並べて写真でも撮りたいですね
その頃には髪の毛残っているか不安ですね


あ、なんか失礼こきました(^^)v
コメントへの返答
2017/11/29 16:51:18
やもくん、こんにちは!(^.^)

この先2年は生きている自信はありますが、フサフサになっている自信は御座いません。(笑)
さっきメール確認したらラインに乗ったって連絡が入ってた!
前金入金してからピッタリ一年での本オーダーとなったよ~。
来年の2月~4月頃には納車になると思うから急いでリアップ買って育てて写真撮影に備えます。(-∀ー)
2017/11/28 21:54:29
福六 さん
こんにちは~(^-^)/
色々ポチってしまう気持ち良くわかります。待ち遠しいですね‼

iphoneにストラップつけられない件、家の神さんもおんなじ事してました~(笑)

コメントへの返答
2017/11/29 17:05:48
とのワンさん、こんにちは。(^.^)
何と、呟いた翌日に製造ラインに乗ったとのメールが来ました。(笑)
ポチってしまった靴は納車まで我慢する事にします!

iPhoneにストラップの穴が無い事を知らなかったので、ストラップの紐を持ちながら四隅を隈なく探してしまいました。(笑)
(*^^)v
2017/11/28 21:57:31
群馬の納車が先か完全脱毛が先か?さん
こんばんは。
埼玉の暇人です。

先日お約束した歌の2番をお贈り致します。

- 君の頭には皿がある -

歌 : 危機Heads 詞 : F13デコ6

禿だなんて 声に出したら
このカツラが すぐバレるかも〜♫
ヅラの噂 榛名湖で聞く
そんな髪も あと僅かだね〜♫
明るく 円い皿
みんな 振り向いて見てる〜♫
ふと毛が 増えた瞬間
何もかもが 疑惑だね〜♫
きっとヅラを 付けてるんだね
君の頭には 皿がある〜♫
どんな禿も 隠す気がする
ヅラを付けて 風に耐える〜♫
夢じゃないよ
今フサフサに 変わったみたい〜♫

納車まで被らずに待つかな・・・無謀です。
( ̄▽ ̄)
コメントへの返答
2017/11/29 18:22:18
埼玉の冬の枝さん、こんばんは。
群馬の春の枝です。

お約束の2番をありがとうございます。
元気一杯に歌ってみた所、希望の光が見えた様な気持ちになりました。(-∀ー)
そんな貴方へと贈る歌ですが、春待ち遠しい生え際を思って唄っております。


「かつら」(独唱)

歌:デコちゃん 詩:フサ六

貴方はずっと待ってる
髪がまた生える日々を~♬
リアップ片手にデコの上で
手をふり叫ぶよ~♬

どんなに薬付けても
髪は生えてこないから~♬
挫けそうになったとたんに
あきらめた気がしたよ~♬

霞ゆく毛髪の上に
M字はカツラを被る~♬

カツラ カツラ 今ずれ落ちる
刹那にハゲ行く 運命と知って
さらば髪よ 旅立ちの刻~♬
変わらない そのM字を 今…


贋作の替え歌を貴方向けに手を加えてみました。(-∀ー)

2017/11/29 06:37:00
こんにちは。
既に一年、これから一年?

オーダーしたのを忘れそうなと言うか、その間にちがう車が欲しくなりそう。
(^_^;)

納車まで少しずつグッツやパーツを溜め込んで楽しみましょう。
という事ですね。

残りの期間も楽しんでください。
(*^◯^*)

コメントへの返答
2017/11/29 18:42:23
カペタさん、こんにちは。(^.^)

まだまだ先の事なのかと思っていましたが、本日やっとラインに乗ったとのメールが来ました。(^.^)
でも、納車になるのは矢張り来春になるみたいです。
それまでの間に色々な物をポチってしまいそうな予感が!(笑)

(*^^)v
2017/11/29 06:47:38
福六ちゃま~ おはようございまぁ~す🙋

TODSのシューズ、いいですね🎵
しかも、フェラーリ仕様✨✨✨
そして、カーボン調❔❔❔

そんなステキなお靴を履いたら、テンション上がりまくりですね~🙌🙌🙌
あっ、お値段が気になります(⁎˃ᴗ˂⁎)💦💦
コメントへの返答
2017/11/29 18:48:44
ピンクちゃ~ん!おこんばんは。(^.^)

暇を持て余している時にはオンラインショップを見てはいけない事を知りました。(笑)
関税が思ったより高く付いてしまい、高い買い物になってしまいましたよ~(T_T)

人の視線を頭部から足元へと逸らす為の努力です。(爆)
2017/11/29 08:53:10
ぉはよぉござぃます(^^♪

さすがに1年以上もかかると
小物が充実してきますね(#^^#)

同様に毛髪も充実してくれればぃぃのですが... 笑

冗談です!!!m(__)m
コメントへの返答
2017/11/29 18:54:56
ぼくのんさん、こんばんは。(^.^)

この歳になると一年一年が貴重なものになって来てるのでラインに乗ったとのメールに安心しました。(^.^)

本当…髪も充実すれば最高なのですが・・・・って!なんでやねん!!
(笑)
(*^^)v
2017/11/30 17:27:26
福六さん、こんばんは。

BMWに乗りながらも、既に心此処に非ずの心境ですね!?(^^ゞ
中々お洒落な買い物に、他人の者は総て良く映る私には目の毒です!(笑)

フェラーリは実車には手が届きそうにないため、ドライビング・シューズ(プーマ製)だけは買いました。
それもアウトレットでですが・・・(^^ゞ

概ねの納車日の予定のご連絡は、まだなのでしょうか!?
コメントへの返答
2017/11/30 18:12:19
Michaelさん、こんばんは。(^.^)

先日メールを確認した所、生産ラインに乗ったとの連絡が入ってました。
専用ページにて画像が見られるとありましたが、何やら不都合がある様子でログイン出来ない状態で、調査中となっております。(^_^;)
M6を残して乗り続けるか、下取りに出すのか悩んでますが、停めておくスペースが問題ですネ。

拘りの車は今回で最後にしま~す!
この先はコンパクトで扱いやすく、気を使わないで乗れる車になると思ってます。

納車は担当さんの話によると、来年の3月~4月になるのでは?との事でした。
冬の間は乗る事は無いので、暖かくなってからの納車が理想です。
(*^^)v
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「GTC4 Lusso完成しました。(^.^) http://cvw.jp/b/2063771/40844876/
何シテル?   12/13 08:41
M6GranCoupeに乗って、早3年経ちました。(^.^) これからも時間を遣り繰りしながら、ドライブや旅行を 思う存分に楽しみたいと思っています。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

お気軽にお誘いくださいませ~ (^.^)
84 人のお友達がいます
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認 hama-8hama-8 *
XPERIA52XPERIA52 * 晴耕雨読晴耕雨読 *
zrx164zrx164 * pokoさんpokoさん

ファン

44 人のファンがいます

愛車一覧

BMW M6 グランクーペ BMW M6 グランクーペ
福六のM6です (^.^) 叶福助+M6で福六・・なんのこっちゃ!!
フォルクスワーゲン ゴルフ R フォルクスワーゲン ゴルフ R
ゴルフRとゴルフR32の二台となりました。(^.^) R32は長男が主に乗る事になります。
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
家内がメインに乗ってます (^.^) あちこち傷だらけ・・(^_^;)
レクサス LSハイブリッド レクサス LSハイブリッド
最近まで乗ってました。静かで扱いやすい、いい車でした。 約6年間で走行距離は24000キ ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる