• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年08月16日

事故寸前(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

福井まで子供がジャニーズのコンサートに連れて行って 帰りに白山インター近くからフロントから変な音がしていたので、タイヤかと思っていたけど、確認すると大丈夫だったので気にせず走ると8号線でバキッと音とともにパンクした感じになったので止まって見ると



ナットがなくなっていて、



ボルトが2本 折れてなくなっていた_:(´ཀ`」 ∠):

取り敢えず 残りのナットを締めて輪島まで、ゆっくり帰りました
ブログ一覧
Posted at 2017/08/16 13:51:03

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

今日は♪
ファミリーオデさん

エイト異音解決。
RX-8 触媒ストレートさん

走ってる最中・・・
Yashyさん

160125 仕事車RIPEX34 ...
akeam344さん

☆ 折りたたみ自転車のプチ補修
ホワイトツリーさん

車高調整 訳わからんなってきた…
松太郎@IMPちゃんさん

この記事へのコメント

2017/08/16 15:10:50
こんにちは

危なかったですね・・・
まさかのトラブル
良くみつけましたね、
見逃してしましそうな所です、まさかですよね、

原因が分かれば、教えてください。
コメントへの返答
2017/08/16 19:56:55
原因はわからないですけど高速を走っている時に
なったらと思うと、びっくりですね
2017/08/16 21:19:17
危なかったですね(゜ロ゜)

気づいてよかったでね♪
異音がする時は要確認ですね(`ー´ゞ-☆
コメントへの返答
2017/08/16 21:33:51
ナットが緩んでいるなんて、気が付かなくて
タイヤがはずれなくってよかったですよ

お盆で、車屋も休みなのでまだ そのままです
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@りぇにゃん 撮影されたエイトの写真が見たいですよ」
何シテル?   07/23 09:30
見学 させてもらいます^_^ 良かったら友達も募集してます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

皆さん、内気な僕ですが友達になって下さい
49 人のお友達がいます
苺野しずく苺野しずく * ハムタロウハムタロウ *
けいえりけいえり * 柚月めい柚月めい *
326POWER326POWER *みんカラ公認 じょーじメビウスじょーじメビウス

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ステップワゴンスパーダ 疾風乃騎士 (ホンダ ステップワゴンスパーダ)
ホンダ ステップワゴンスパーダに乗っています。
ダイハツ タントカスタム ダイハツ タントカスタム
よろしく

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.