• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

06/22 16:56 
@るいちゃん@赤八号機 その突っ込んで行く根性 男前(●´ω`●)

でも エイトちゃんは大事にしてね
 06/22 20:36 
@疾風乃騎士 はい、ハチオくんは大切にします‼️
…でも迂回路なくて、避けて通れませんでした( ´•ω•̥` )💦
06/22 16:33 
@りぇにゃん 気になるよ(*☻-☻*)

最近 自分の車はなにもしてない ヤバイ_:(´ཀ`」 ∠):
 06/22 17:13 
@疾風乃騎士 ツナギ着てぉ手伝ィしにュきますョ-🔨q(*^^*)q⤴️🎶✨✨
06/18 08:57 
@ayapanchi これからの、時期は朝早くするか夕方でないと洗車はキツイっすよ
06/15 20:55 
@りぇにゃん そんなに食べたら おなかが、痛くなる_:(´ཀ`」 ∠):
 06/16 15:49 
@疾風乃騎士 最初ダブルで頼ンだら 『期間限定』に負けた。。ダイエットしてるのにィ〜〜〜(*ノ▽ノ)🎵💦💦💦✨
06/12 16:19 
@りぇにゃん ブレーキのペダルカバーってもしかして小さめかなぁΣ(-᷅_-᷄๑)

それとも位置がずるてるの?
 06/13 12:25 
@疾風乃騎士 ち...ちぃ〜〜〜ちゃかったみたィ・・・///モジ((*uεu*))モジ🎵💦💦💦
05/20 07:52 
@りぇにゃん 今日も 財布が、天井に置いてあるね
忘れずに持って行ってね
 05/21 23:25 
@疾風乃騎士 笑っ‼️🎶✨よく覚ぇててくれましたネッ///🎵エイトも毎回同じコト思ってるンだろ〜なぁ( *´艸`)///
05/15 07:52 
@りぇにゃん 親孝行さんですね

自分の、娘(12歳)は手紙を書いて渡していましたよ╰(*´︶`*)╯♡
 05/17 13:33 
@疾風乃騎士 💌読んだら感動しちゃィそ-デス///(*ノ▽ノ)✨✨✨ ✨
04/23 20:50 
@MAYU(^∇^)v ネクターの、ジュースなんて久々に見ましたよ
04/22 17:32 
@りぇにゃん もう 立派な整備士(*☻-☻*)



に見えるかなぁ
 04/22 19:51 
@疾風乃騎士 オーナーに『整備士になったらどーですか!?』言ゎれ、『弟子にシテくださィ』と頼みました笑っ////🎵⭐
04/04 21:29 
@りぇにゃん おめでとうございます♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


次の目標は もちろん、20万キロでしょ〜(*☻-☻*)
 04/04 22:24 
@疾風乃騎士 200000万キロ oh! イエ〜〜〜〜ス👍⤴✨✨アイキャンドゥーイッツ❗笑っ✨✨✨
03/29 10:25 
@りぇにゃん エイトの 上に置いてある物はサイフですか(・・?)

忘れないように、気を付けないとね
 03/29 21:51 
@疾風乃騎士 さすが目の付けドコロが違いますネッ///(#^.^#)💕ハイ!以前そのまま乗っけて🚗💨🎶💨💨💨爆走🎵もちろん財布ゎ...😭笑っ❗
03/26 17:36 
@りぇにゃん スケボーで、お遊びの最中ですか(●´ω`●)
 03/26 20:45 
@疾風乃騎士 体にフィットして楽しィスケボー体験できましたぁ🙌⤴🎵✨✨✨
03/11 07:40 
@りぇにゃん だいぶ、大きなパーツかなぁ(^ω^)
早く取り付けて 見せてね
 03/12 15:25 
@疾風乃騎士 (。>∀<。)ノシ{はーい❗ 明日取り付けマースッ///🎵🎵🎵✨✨✨
03/08 01:58 
@りぇにゃん 人の邪魔を、したらダメなんだなぁ(*≧∀≦*)


うっそでーす。 自分で、出来るようになれば、いいよね
 03/08 12:58 
@疾風乃騎士 エイト🚗オーディオ外すだけでも大変なンですネ-ッ///⭐『分解作業』めちゃ楽しかったデス///🙌🎵✨✨
03/02 18:03 
@りぇにゃん 温泉の、後のコーヒー牛乳orフルーツ牛乳が最高♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
 03/03 22:18 
@疾風乃騎士 (*/□\*)牛乳🐮でしたぁ🎵笑っ////次フルーツオレにしょ〜〜〜🙌🎵✨✨
02/17 20:23 
@りぇにゃん その食べっぷり 男前(●´ω`●)

そういう食べ方、好きです
 02/17 21:03 
@疾風乃騎士 『ありがとョ〜〜〜〜ぉ❗🎵』←いつも※シテくれるから ィィ意味で崩れてきた。:+((*´艸`))+:。 🎵✨✨
02/11 21:18 
@MAYU(^∇^)v うちは、来年なのでもう一年あるし、卒業式は制服なので、心配ナッシング
02/10 17:06 
@ゆっきー(o・ω・o) TE37 いい趣味してますね(╹◡╹)
リアは、キャンバー付けてカッコ良くすれば、いいのでは^_−☆
 02/10 18:34 
@疾風乃騎士 さん
Kansaiカーボンリアフェンダーエクステンションなるもので検討しております(。>д<)
02/09 10:24 
@MAYU(^∇^)v あ〜あ(*≧∀≦*)
今日は、子供達は天国だね
02/04 07:43 
@りぇにゃん 寒くて、洗車が出来ません(*≧∀≦*)
タントが汚過ぎる
 02/05 13:43 
@疾風乃騎士 一緒に洗車できたらイイですネッ///🎵(*´∇`*)ノ🎵✨✨

プロフィール

「@るいちゃん@赤八号機 その突っ込んで行く根性 男前(●´ω`●)

でも エイトちゃんは大事にしてね」
何シテル?   06/22 16:56
見学 させてもらいます^_^ 良かったら友達も募集してます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

お友達

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ステップワゴンスパーダ 疾風乃騎士 (ホンダ ステップワゴンスパーダ)
ホンダ ステップワゴンスパーダに乗っています。
ダイハツ タントカスタム ダイハツ タントカスタム
よろしく

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.