• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月08日

書類提出!

結局眼科には行かずに済んでちょっと寂しい、きゃり~☆みー様ぁ☆ゅ☆みー様ぁ☆ゅです。こんばんは。
名前はお友達のお友達から無断でパクってますごめんなさい。

今日、改造車検の書類をようやく提出してきました。
軽く書類をチェックしてもらって、受け取ってもらいました。

とりあえず1週間後に連絡して審査が通ったかを聞いてみます。
次のクルマの登録が先か、車検が先か・・・
どちらにせよ、お金がかかりますね^^;


で、こないだの日曜日に嫁&子供に次のクルマを見せました。
上の子が言ったセリフ

「黄色がいい」

ん?
塗るとか、そういうハナシは全くしてないしそんなつもりもなかったんですが・・・

どうやら買ったら全塗装!ってのがデフォルトになってるようです。
下の子にも聞いてみました。

「黒がいい」

どっかで見たような色の組み合わせだな。
ブログ一覧 | お知らせ | 日記
Posted at 2012/02/08 22:49:06

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

みん友さんから・・・🎵
よっさん63さん

レヴォーグファンミーティングに行っ ...
オギクニさん

滋賀県人会BBQオフのご案内
しがじーずさん

こちらの2回生も動かれてましたね
P.N.「32乗り」さん

フォード復活!!
fiesta@1248さん

( • ̀ω•́ )✧ 凸撃栃木 ...
RUN丸さん

この記事へのコメント

2012/02/08 23:08:58
見ました?!
Monohosi exhaust system!(^^)!

ワタシそろそろhakenuri始めそうです(^_^;)
止めに来てくださいww笑”
コメントへの返答
2012/02/08 23:15:20
見ました見ました^^

hakenuriよりもnisuもしくはurushiを塗るのがいいと思うんです。
やりたい事を止める必要はあるまいwww
2012/02/08 23:10:44
これはまた懐かしい勇姿w
このクルマも見る度に仕様が変わってましたナ。
最初は白かったのに!www
コメントへの返答
2012/02/08 23:16:25
懐かしいんですが、実はコレ最後の方なんですよね~

見る度に変わる・・・
そういえばあの頃から言われてましたね^^;
2012/02/08 23:12:40
こんばんは♪

僕も伝統は重んじるタイプですd(´Д`)笑

止めに来てくださいw w 笑"
コメントへの返答
2012/02/08 23:18:38
こんばんは!
その後いかがでしょうか?
もう登録済みですので、こないだのような失礼な事は致しません!!

伝統・・・何をもって伝統と言うのかがよくわかりませんがワタシも伝統を重んじるタイプです。

やりたい事を止める必要はあるまいww
いずれ遊びに行きますよ~(多分
2012/02/08 23:20:28
ついに正真正銘改造車ですな。

あ〜おっかない。


子は親を見て育つのか・・・

あ〜おっかない。w
コメントへの返答
2012/02/08 23:23:54
まだ書類審査段階ですけども^^;

とても良い子に育ってくれています(今のところ
2012/02/08 23:35:33
黄色と黒、いい組み合わせですよね(^o^)

どうなるかは、楽しみにしてますよ♪
コメントへの返答
2012/02/08 23:36:45
似合うクルマならいいんですが・・・

想像するだけで・・・似合わないwww
2012/02/08 23:38:37
最後の岡山の写真ですね(*^_^*)懐かしいです(^_^)v
今も似たスタイルの子がひっそりとガレージに居ますのでご安心を(笑)
黄色と黒のツートンは伝説です(*^_^*)
コメントへの返答
2012/02/08 23:43:11
これが最後でしたかね~

似たスタイルの子、復活を期待してるんです。
黄色と黒で復活?www
2012/02/09 02:10:19
かつて今まで見たこと無い色がよいですね(笑) 

見たことないんだからそんな色存在しないのかな(^^;)
コメントへの返答
2012/02/09 06:56:00
このクルマで黄色と黒ってだけでも他に居なさそうですよww

見たことのない色は多分無いと思いますが・・・
クルマに塗ってある色として存在してないであろう色ならあるかもしれませんね~

動物の色とか植物の色とか食品の色とか・・・
2012/02/09 09:06:33
黄色が良い…。
キイロ号!?
と一瞬、想像しちゃいました(笑)
コメントへの返答
2012/02/09 22:31:37
そちらのキイロとは関係がございませんww
2012/02/09 15:56:27
こんなカッコいいトルネオ見たこと無い
んですけど・・・ Σ( ̄◇ ̄;

お子様は、車=車体色は普通に変更
出来ると思われてるんでしょうね、
将来が有望すぎますo(^▽^)o
コメントへの返答
2012/02/09 22:34:37
カッコイイですか!
なんて優しい方なんでしょう!

下の子はホイールを変えただけで気づいてました・・・3歳の頃にw
将来有望ですね~

車体色の変更は普通に思ってるんだろうと思います^^;
2012/02/09 19:26:22
これはダブルヘアピン1コ目ですかね~?
シートポジションも
かなりローポジでカッコいいですね(´∀`∩)

次はどんな配色になるんだろー!?
コメントへの返答
2012/02/09 22:36:09
ですです!

結局このクルマで50秒を切ることができませんでした・・・
ローポジにするとクルマの動きが分かりやすくていいですね~
2012/02/09 20:37:08
☆黄色&黒…

さすがですウッシッシ

オイラはミッドナイト・パープルにしたいなぁ~

インディゴ・ブルーからだと誰も気がつかないかもねわーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2012/02/09 22:36:59
ミッドナイトパープルだと・・・

気づいてもらえなさそうですね^^;
2012/02/09 20:51:57
黄色と黒で阪神ファンなのかしら?なんて思ってしまいました(笑)

お子様の将来が楽しみですね~♪
コメントへの返答
2012/02/09 22:37:47
ドコが好きか?と聞かれたら阪神ですが・・・
熱狂的ファンなわけではありませんw

将来有望ですかね~
2012/02/10 06:16:03
トルネオイカス!

早く完成見たいです!
コメントへの返答
2012/02/10 06:54:41
ありがとうございます!

完成とは・・・MR-Sの方ですよね?^^;
2012/02/11 14:02:12
失礼しました!

CF4でしたね!!汗


これリアフェンダーは鉄板溶接ですか・・・?
コメントへの返答
2012/02/11 19:39:07
中身はほぼCL1ですがねwww

リアフェンダーは、アコードワゴン用のバーフェンをくっ付けてパテ埋めしてあります。
ワタシが手に入れたときに既に廃番になってたような気がします。

中身はザックリ切り取って溶接してありますが・・・
2012/02/12 13:24:45
私はスポーツカーは黄色に黒だと思います。


関西圏でも受け入れられやすい、そんな愛らしさもありますしね。


まさに猛虎。まさにバース掛布岡田川藤。


では(汗)
コメントへの返答
2012/02/12 21:09:31
いや、黄色と黒にしようとしてるのは・・・

嫁の通勤用&ファミリー用なんですが・・・^^;
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「あけましておめでとうございました http://cvw.jp/b/206381/39146233/
何シテル?   01/08 19:04
気がつけばもういい歳したオッサンに・・・ でも!乗り物に関してならまだまだ若い子には負けません! 若い子達は・・・クルマ離れしてるというだけの罠ですか。...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

気軽に申請ポチっとしちゃってください~^^
164 人のお友達がいます
しょうさましょうさま * 92(クニ)92(クニ) *
kuuga_rkuuga_r * ハイパー04ハイパー04 *
hide~hide~ ヒロ@NCヒロ@NC

ファン

80 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ MR-S squalo R (仮) (トヨタ MR-S)
2008年8月に友人から譲り受けて、乗ってみると超面白くてハマってしまいました(w 今 ...
スズキ エブリイ スズキ エブリイ
クルマが趣味であると同時に趣味の為のクルマとして活躍してくれそうなエブリイ。 破格で手に ...
ホンダ ジャイロ キャノピー ノーヘル高速OK3人乗りリムジン (ホンダ ジャイロ キャノピー)
3人乗りで高速にも乗れるスグレモノ! 実際高速なんて乗ったらタヒんじゃうので乗りませんが ...
ホンダ モビリオ ホンダ モビリオ
フィットの代わりに購入 家族での移動に大活躍! 無限フルエアロ、17インチ、ローダウン ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.