• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年01月17日

あけましておめでとうございました

大変遅くなりましたが、あけましておめでとうございました。
今年もよろしくお願いします。

年末に風邪をひいてるのにちょっと無理して山へ行き、年始まで持ち越したワタクシです。












そしてトレーラーは次のオーナーの元へ旅立って行きました。
トレーラーを引き渡しの際、次のオーナーさんの車に繋ぎ数日が経った後、ピンの代わりに差し込んでた南京錠のカギを渡していない事に気づきました。
どうにかして切り離しに成功したそうですすいませんすいませんすいまs

今年の目標は、MR-Sを動かせるようにする事。

のはずでしたが早速挫折中ですありがとうございました。

ブログ一覧 | お知らせ | 日記
Posted at 2016/01/17 21:10:12

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

お疲れ様でした🙇(800km)
ゆう@愛媛さん

ららぽーとに行こう
大十朗さん

伯父貴odometer 2,500 ...
伯父貴さん

みんカラ定期便 2024年4月24日
SUN SUNさん

ハイトワゴンの実力派
blues juniorsさん

水も滴るセルシオ君✨
とも ucf31さん

この記事へのコメント

2016年1月17日 21:36
個人的にツボなの武田梨奈ですかねぇ。。。
コメントへの返答
2016年1月17日 22:02
ボッコボコにやられるかも?w
2016年1月18日 16:52
おめでとうございます〜

自分は磯山さやか似のお姉さんを探してますので見かけたらこっそり教えてください。
本文に登山ネタが入ってないのはマジだったからですか´д` ;
コメントへの返答
2016年1月18日 21:02
磯山さやかですね!わかりました!
見かけたら大声で呼びますね!

登山ネタ入ってるじゃないですか・・・
自転車で上った方だけですがww

遭難はマジネタなのでこんなところで笑い話にするわけにはいきませんorz
2016年1月23日 1:27
今年こそエンジンやりかえたいけど・・・
コメントへの返答
2016年1月23日 21:06
3.1L化ですか・・・

プロフィール

「〇っぱい http://cvw.jp/b/206381/41232201/
何シテル?   03/18 22:56
気がつけばもういい歳したオッサンに・・・ でも!乗り物に関してならまだまだ若い子には負けません! 若い子達は・・・クルマ離れしてるというだけの罠ですかそ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
7 8910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

トヨタ iQ トヨタ iQ
前から気になってた車だった 色々な偶然が重なって手に入れることになった レザーパッケー ...
ホンダ ジャイロ キャノピー ホンダ ジャイロ キャノピー
新たにもう一台キャノピーがあったのを忘れてました(笑 リムジンから外装パーツをはぎ取った ...
スズキ パレットSW スズキ パレットSW
色々あってウチへやってきた車です。 ターボじゃないのでメチャ遅ですが(笑) パワスラも付 ...
ホンダ ジャイロ キャノピー ノーヘル高速OK3人乗りリムジン (ホンダ ジャイロ キャノピー)
3人乗りで高速にも乗れるスグレモノ! 実際高速なんて乗ったらタヒんじゃうので乗りませんが ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation