• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月14日

遅お昼

今日は代休ってことでヘルメットサイズ確認のためPC・バイクショップへちょっくらGO!

やっぱり4輪用はないかぁ~、とりあえず2輪用でサイズ確認……

59~60はちょっときつい
61~62はいい感じ
って頭でかすぎ?

その後は街中ぶらーっとながしてお昼ごはんを買いにスーパーへ、

昼と夜、魚とお肉に決定、

魚は地中海産本マグロ中トロ解凍(6切れで498)
肉はとんかつ

魚の味はちょっと不満、いつも通り天然の本マグロにすればよかった、プラス100円ならそのほうが満足できる味。

来週は天然物に決定。

静岡ならではのお魚話でした。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2007/02/14 15:44:58

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

レクサスLX君 お婿さんに行く♪
ぢ~ぢさん

バックランプはどれを選ぶ?その3
pika-Qさん

MINI原人謹告: Get a N ...
MINI原人さん

選挙行きましたか? 景気いいですか?
ウッドミッツさん

第一回山形ら~麵オフ!前編 ~出発 ...
【やさぐれ紳士】白兎さん

エンジンが掛からない・・・
@Yasu !さん

この記事へのコメント

2007/02/14 15:58:37
メットもグローブも楽天通販で買ったよ。安いし。
メットバックも付けてくれた。
サイズは、ドキドキしながら想定で買いました。
頭サイズ巻尺で計ったりしたけど、その姿は見せられんww

お魚おいしいところはうらやましい。群馬には海ないので。
コメントへの返答
2007/02/14 19:07:19
情報ありがとうございます。
早くメットかって慣れておかないと当日大変な目にあいそう。

ドライヤーのコンセントで頭巻いて、巻尺で計ってます。62センチ?
ちょっとでっけぇ

静岡に暮れはスーパーでも充分美味しいですよ。
それにお茶にみかんにイチゴに、

静岡は美味しいものの宝箱や~(爆)

いつでもいらしてくださいね。
2007/02/14 16:40:28
着々と走る準備してますね~。いいなぁ。

100プラスだったらおいしいほうがいいですね!
マグロは食えるうちに食っておきたいです。
コメントへの返答
2007/02/14 19:09:18
ちょっと頭の大きさにびっくりしています。
なんだか色々とお金かかりそうで今後のお財布の中身が不安です。

結構魚安いらしいんでちょっといいもののほうが正解です。
マグロそのうち値上がりしちゃうんですかね?
2007/02/14 17:33:51
オイラのメットは、高校時に使ってたヤツ…もう内装ボロボロ(笑。
グローブも作業用の安物…オイラもいいモノ欲しいなぁ(>_<)
コメントへの返答
2007/02/14 19:10:56
高校時代っていつのこと?
作業用の安物って運転用じゃないの?

全部新調しちゃいましょう。

失言失礼しました。
2007/02/14 19:19:36
マグロ!
最高~!!
コメントへの返答
2007/02/14 19:45:29
好きな魚はマグロに鯛、そのほかはいまいちお口に合わないようです。
2007/02/14 22:31:18
私は シンプルな食材に美味しさを発見するのが好きです
鯵とか鰯とかイカとか
マグロも好きだけど やはりマグロは豪快に食べないと♪
もうじき高くなるのかなぁ
コメントへの返答
2007/02/14 23:12:13
スーパーでは限界があるみたいです。
魚屋さんで買えば好きになるかも。

マグロを豪快にってサクで買ってきてかぶりつくってことで?
今日はまだ値段変わって無かったです。
高くなったらランク落としてバチマグロになるのかな。
でも美味しいです。
2007/02/15 19:48:33
おお~!毎晩自炊してるんですか?
私は料理作るの全く駄目なんですよ~…。

食うのは得意だけど(笑)
コメントへの返答
2007/02/22 21:05:31
すいません、忘れてました。

自炊はご飯炊くだけです、おかずはスーパーで調達しています。
気が向いたときにしか炊きませんよ。
1度も料理したことありません。

男は食ってなんぼでしょ!

本当にすいませんでした。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

免許取得後6年で3台目にして204へ…。 1台目はセリカGT-FOUR WRC?(ST205 シルバー) 2代目はインプレッサ STI(GDB-C ブルー)...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

はじめまして、完全通勤仕様のインプレッサに乗っています。
とにかくよろしくお願いします。
28 人のお友達がいます
masa3masa3 norio-stinorio-sti
あざあざあざあざ Ph.D. NinjaPh.D. Ninja
yuta@修行中yuta@修行中 よのよの

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
車検と走行距離(約10万Km)と今後の維持費増を機に入れ替えました。 4台目にして初のA ...
スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
06年3月に乗り始めました。204の方です、後ろは手放す直前の元愛車です。 インプは2台 ...

過去のブログ

2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.