• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年10月13日

今後の予定。。。

今後の予定。。。 私の所属している夢幻の今年の予定が決まりました!
まず今月21日が”合同ミーティングin守○”と題して仲の良いクラブさん達とミーティングをします!
久々の夜遊びなんで。。。楽しめそう♪
翌11月が夢幻メンバーが多数在籍しているMPVの全国クラブM-スタイルさんが主催する”お台場オフ2006”に遊びに行って来ます!
ただ。。。このお台場の駐車場。。。段差がキツイ。。。
果たしてエスで出入り出来るのか。。。かなり不安。。。行ったのは良いけど。。。入れなかったらどしよ。。。!
更に翌12月ですが、今年最後の大きなイベント!
大井競馬場で開催される”Dress Up FESTA2006 Vol.4 prestige杯/in 関東”に参加する事が決定しました~♪
リメ後初のドレコンだけに。。。楽しみ半分。。。エスがどう評価されるのか。。。期待半分で望みたいと思います!
ちょっと聞いただけでも関東の知ってる方たちが多く出るそうなので。。。そう言った意味でも今年の集大成を飾るイベントになるかな!と楽しみです!
あわよくば。。。夢幻から壇上!出てくれると最高なんですけどね~!
気持ち良く新年が迎えられるよう。。。メンバーのみんな!
頑張ろうね~!
ってな感じで毎月。。。忙しいです!
イベントって目標が出来たんで。。。エス弄りもお休み無しでガンガン行かねば~♪
さて。。。何しよ。。。!?

ブログ一覧 | エスティマ | 日記
Posted at 2006/10/13 22:26:54

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

知らないことだらけ・・・でも、試験 ...
エイジングさん

1億円当たった~!!(笑)
ぽにょっちさん

イベント:みんカラオープンミーティ ...
ELMO246さん

【拡散希望】One by Four ...
NaoRF3さん

レヴォーグ芋煮オフ2017in寒河江
なちゅらるGTさん

愛は永遠*゚。☆゚*+。゚*
fooh@beeさん

この記事へのコメント

2006/10/13 23:34:21
あ~っやはり週末ですよネ~(*´д`*)ハァ~☆

行きたい気持ちゎ人一倍有るのに・・・・

オデ壱の分まで楽しんできて下さいネ~(^一^*♪

@夢幻さん(エス弄りもお休み無しでガンガン行かねば~♪)

ですか~!☆(◎ヮ◎*~♪

オデ壱も何時か・・・?!の日の為に

コツコツと弄りますYO~(^0^)ノ~☆
って!大きい事ゎ出来ませんが(爆)

がんばりまちゅ~(^3^)ノ~♪

そうそう☆そちら(水戸)方面に
再来週辺りにゎ・・・・( ̄一 ̄* ニヤッ♪



コメントへの返答
2006/10/14 21:34:54
そうですね!
21日は合同ですので。。。
私もオデ壱さんとお会いしたいけど~。。。取りあえずは我慢です!
コチラ方面へ遊びに来てくれた時に。。。目一杯遊びましょう!
エスにオデ。。。並べて写真撮りましょうね~!
楽しみにしていま~す!!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

愛車はTCR-10W型エスティマです。 スポーティスタイルに拘ったミニバンクラブ”夢幻”へ参加しています。 ”夢幻”では”HIRO”みんカラでは”HIR...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

Sporty Style Minivan Project 夢幻 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/06/08 15:00:34
 

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
色々と多メーカー、数車種乗って来ましたが、現在のエスティマが一番好きです!
トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
リメイク前のエスティマです。 バリバリの極低スポコン仕様。 今見てもカッコ良い~♪

過去のブログ

2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.