• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

梅太の愛車 [三菱 パジェロミニ]

KING JIM TEPRA SR5900P 

イイね!
評価 : ★★★★★他の商品のレビュー
2017年06月16日
カテゴリ : 工具 > その他
KING JIM TEPRA SR5900P
パーツ単体 パーツ取付全体
パジェミのリアフェンダー辺りに貼ってある、くったくたになってるシール(DOHCなんちゃらバルブ・・・)とかを作りたくて購入。
36mmテープまで対応してます。

ついでに、配線用の収縮チューブとケーブルに巻くテープ(ドライバーに付けてみますた。)も面白そうなので使ってみました。

PC専用機ですが、部屋で使うには用意する手間も無くていい感じ。
ソフトもワープロ感覚で使い易いしWi-Fi接続も簡単でした。
写真なんかも単色ですが印刷できます。
強粘着テープも出てるみたいなので、キャンプで使う食器の名入れに使えそう。
私には工具の部類に入ります。ww
定価¥29,800
購入価格¥18,300
新品/中古新品
入手ルートネットショッピング(Amazon)

イイね!0件




コーティング

おすすめアイテム

 
 

関連パーツピックアップ

URAS / シュルシュルハンドル

平均評価 :  ★★★★4.50
レビュー:2件

ANEX / 兼古製作所 / ステンレスピンセット

平均評価 :  ★★★3.88
レビュー:8件

Snap-on / LEDペンライト / LED Pen Light

平均評価 :  ★★★★4.33
レビュー:9件

HAKKO / 白光 / こて先クリーナー

平均評価 :  ★★★★4.60
レビュー:10件

BIC TOOL / エコ ミニ ストレーナー 極

平均評価 :  ★★★★★5.00
レビュー:2件

LEDパラダイス / CCFLパラダイス / ピースコーポレーション / 新型LEDテスター

平均評価 :  ★★2.50
レビュー:2件

関連レビューピックアップ

ASTRO PRODUCTS COB角形ライト マグネット付

評価: ★★★

ARTECK 8000mAh モバイル電源

評価: ★★★★

【Hanson】 Stencils 2-1/2in

評価: ★★★★

キャプテンスタッグ アーミースコップ

評価: ★★★

【ダイヤスプレー】 エクセレント 500 (8cmノズル付)

評価: ★★★★

ASTRO PRODUCTS リジットラック 3tピン ゴム付

評価: ★★★★★

関連リンク

この記事へのコメント

2017/06/16 21:53:17
オバンでごわす…オジンですが…
昨今の「テプラ」は、スンゲーんすネ?
オイラが持ってるのは初期モデルで10数年前に稼働不能になっちょります。だったら捨てろやッ!
カシオの「ネームランド」なるものもありますが…(-.-;)y-~~~_| ̄|○やはり、稼働不能です。(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
捨てろやッ!_φ( ̄ー ̄ )
でも、有ると何かと便利なのでオイラも新型買おうかな?
コメントへの返答
2017/06/16 22:58:58
お爺様 オバンです。w
持ち運び用のSR737ってのもあるのですが(稼働品ですw)PCにつながらないので、色々設定とか何かと億劫でして、ガンケースに眠ってますわ。
テープもインク同様安い互換品出てますよ。
試しに36mm手配してます。
リボンやら転写やらアイロンやら・・・
時代は変わってますよぉ~ww

ボケ防止に買っちゃって下さいなぁ~。 ^^) _旦~~

2017/06/16 22:41:14
DOHC 20 V のロゴ良いですよね~♪
自分はルーフラックやフロントガラスに貼ってますが、56のリアフェンダーに貼ってあるのがはオリジナルでトレードマークですもんね(^O^)
梅さんがのが出来上がったら参考にさせて貰って自分も同じ所に貼ってみたいですね。
コメントへの返答
2017/06/16 23:10:36
こばんわぁ~('ω')ノ
実は、しょうたろうさんのページ見てから欲しくなったのですよねぇ~ww
透明テープ手に入ったらやってみます。
しょうたろうさんのと同じソフト(SPC10)だったら、ファイルであげられますね。

明日のオフに熊さんが糊剥がし持ってきてくれるらしいので、こすけたシール剥がしてチャレンジしてみます。ww

プロフィール

「PJM HOKKAIDO 2017オフ(2人と2匹の快楽公園・・) http://cvw.jp/b/2064009/39982360/
何シテル?   06/23 23:22
梅太と申します。 古い車は解らない事ばかりなので、このサイトの整備記録とか大変役立っております。 私も微力ながら、皆さんのお役に立てるような情報提供したいと...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

第29回Team PJM KANTO年末・走り納めオフ会in神奈川のご案内 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/14 22:54:06
三菱自動車(純正) 純正OP? アンダーカバーとパイプバンパー? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/30 00:33:31
プププ(≧∇≦) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/02 20:12:51

ファン

18 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 パジェロミニ 三菱 パジェロミニ
今のとこ、どノーマルサビサビ仕様。 H56A壱号機と比べて静かで、乗り心地良いです。 全 ...
三菱 パジェロミニ 三菱 パジェロミニ
バェロミニ初心者です。 か~た~は古いがっしけに~は~つよいっと!! 15年物を購入した ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.