車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月13日
久々の連休〜(^o^)



世間では先週末から三連休でしたね!

ワタクシ高G、連休自体は全然久々でもなんでもないですが(^^;;
土日、祝日が関係無しの仕事をしてるので連休に休みがカブるのは久しぶり 笑ッ♪



普段は日曜に仕事休んで旧車イベントばかり行っているので(^◇^;)
たまには家族サービスでも!と 笑ッ♪




月曜、体育の日♪


普段は近所の買い物専用車⁉︎
たまには運動させようとドライブ〜(^O^)/






行き先は前々から行きたかった
茨城県の〝牛久大仏〟(*'▽'*)






「世の中 金でんがな!」

両手でゼニのジェスチャーしています 笑ッ♪



高さ120メートルとギネス認定大仏




エレベーターで85メートル!
スカッと晴れた日には良い眺めです(^o^)

残念ながら
当日はちょい曇りでした^^;




とりあえず♪
チビと恥ずかしい記念撮影して〜


プラ〜っと往復約300キロ^^



コイツもイイ運動になったかな 笑ッ?

しかし、最近の軽自動車は快適ですね〜^^
ボチボチ5年になりますが、ダウンサスくらい入れたくなっちゃいました 笑ッ♪








さてさて、お次は⁉︎

話が前後しますが日曜日!



仲間内でジムニー運動会を開催するとのことで久々の参加〜♪( ´▽`)
※ジムニーだけじゃないですが^^;




午前10時、のんびり用意して出発〜\(^o^)/


お友達はみんな早朝6時に出発してるのに
どんだけヤル気ないん 笑ッ??


約1時間ののんびりドライブからの〜


北軽井沢にあるオフロードコースに
到着〜!!



ウェルカム揚げ物&ノンアルビール 笑ッ♪

チビも連れて行ったので
コレも家族サービス 笑ッ(๑˃̵ᴗ˂̵)





軽〜く走ったり(^O^)





BBQしたり(=^▽^)σ



写メ撮り忘れましたが
牛ステーキからイノシシ肉まで〜(*'▽'*)

ノンアルでカンパイ 笑ッ♪




その後も


みんなでワイワイ(=´∀`)





以前、アゲトラ製作記で紹介したマシンも♪




走る走る 笑ッ♪









アシの延びサイコー(≧∀≦)






M君コケてる、本日2回目 笑ッ♪
しかもこの直後のドラシャ折れ〜\(^o^)/


イヤだ イヤだσ(^_^;)
車は大事に乗らないと(ㆀ˘・з・˘)




大事に乗ってる僕のジムニー 笑ッ♪










クラブの元 隊長も攻める〜




コケる 笑ッ♪





コケる 笑ッ笑ッ♪



ってな感じの??

走りあり!
BBQあり!
コケて笑いありの⁉︎

超〜楽しい仲間内運動会でした〜\(^o^)/








シャコタンもいいですが
四駆遊びも最高ですよ〜(=^▽^)σ







おまけ!




あれ? なんかヘン(・・?)




せっかくなので僕も〜




軽〜くコケて来ましたよ 笑ッ♪


僕んちの3人の子供達
みんな横転済みになりました 笑ッ笑ッ♪




笑ッ(^◇^;)




やべぇ〜
また山専用車が欲しくなってきた( ̄◇ ̄;)







充実の連休♪
今回はちょっと早めに投稿できた 笑ッ♪












ブログ一覧
Posted at 2016/10/13 15:08:37

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/13 15:35:06
ジムニーもトミトミもワイルドだなぁ~Ψ( ̄∇ ̄)Ψ(笑)
コメントへの返答
2016/10/13 17:19:59
ワイルドだろぉ〜(๑˃̵ᴗ˂̵)

ウソウソ 笑ッ♪ 僕は小心者(^◇^;)
平田さんもL型さんと一緒にどうでっか〜 笑ッ??

2016/10/13 17:45:34
お疲れ様です(^^)

楽しそうですね!高所以外は…(笑)

いや~コケて泥だらけになるのが、まさに運動会(^^)
タイヤ浮くほどのストロークがたまらんですね~!ジムニーのCMつくれますよ!

これぞ、リアル 1/1 ラジコン(笑)
久々にランチボックスでいいので欲しくなりましたww
快適Kにシャコタンにシャコタカに…ウラヤマです!(^^)

コメントへの返答
2016/10/13 18:16:24
お疲れ様です(=^▽^)σ

高い所……僕もニガテです(^◇^;)

運動会♪ 以前に比べたらだいぶ大人しく遊んでますが久々だったので楽しめましたよ 笑ッ♪
ってか、洗車が面倒なのでなるべく汚さないように(^^;;

またランチボックスだなんて 笑ッ笑ッ!
僕は子供の頃には発売されてなかったミッドナイトパンプキンのメタリックバージョンが欲しくてたまりません 笑ッ(*^▽^*)
シャコタカはハマったら最後!なかなか普通の車には戻れません 笑ッ♪
2016/10/13 18:16:40
お疲れっすぅ~(^^)v
横になったジムニーの中から✌
流石ですね!
僕だったら( ノД`)シクシク…です!
コメントへの返答
2016/10/13 18:27:39
お疲れ様でっす〜\(^o^)/

今のジムニーは珍しく大事に乗ってたのですが調子にのっちゃうとダメですね〜 笑ッ♪
山専用車ならボデーは気にしないのですがコレは通勤用なので^^; なるべく気をつけてます 笑ッ♪

心の凹みは…… 慣れますよ 笑ッ笑ッ!
2016/10/13 19:11:55
  こんばんは!!o(^o^)o

 家族サービスお疲れさまです!!

 充実の連休で!(^^)! お子さんと記念撮影 超~微笑ましい~ パパ全開ッスねぇ\(^o^)/

 (゜o゜;)自分も連休のイベントのブログ書かなきゃ(^_^;)
コメントへの返答
2016/10/14 11:21:12
お疲れ様で〜す\(^o^)/

笑〜♪ 珍しく?家族サービスネタで生活感をさらけ出してしまいました(^o^) お恥ずかしい(^◇^;)
記念撮影も写メ撮ってたらぞろぞろと人が通りがかって立ち止まるという恥ずかしいパターンでしたよ〜笑ッ(^^;;
ってか、たまにはいいパパしています 笑ッ♪

よこっちサンのブログもお待ちしております!
イベント以外のどんなネタを〜?
まさかまたチェリーランドですか( ̄▽ ̄;)?



2016/10/13 19:36:24
お疲れ様でぇす\(^o^)/

ウァオオッ‼ジムニーめっちゃ楽しそぉ~~~~~~🎵

横転ヤバいですね!(∋_∈)
コメントへの返答
2016/10/14 11:29:42
お疲れ様でぇーす\(^o^)/

ジムニーはメッチャ楽しいですよぉ〜〜〜(=^▽^)σ
泥遊びして泥だらけになったので帰りに大人の温泉に行きたくなりました〜(//∇//) 笑ッ♪

今度はジムニーにも〝不良☆の勝手にステッカー〟お願いしま〜す((o(^∇^)o))

2016/10/13 21:18:13
こんばんはぁ〜♪

トミトミ仕様ヤバイっすねぇ(≧∇≦)ъ
クロカンは昔、誘われてたこともあって前からやりたかったんですが、どうしてもシャコタンに走っちゃって未経験です♡
ダートレースまでが限界でした(笑)
イエローフラッグを見落としてたため、攻め攻めの姿勢を崩さず、コーナーで横転してトップから11に転落したのは内緒な話ですwww

車って簡単に転ぶんだなーってのが感想です(笑)

その大仏の掃除風景がテレビであってて、奈良の大仏よりこっちが見たい!って思ってましたが、高Gさんの記念撮影でお腹いっぱいになりました(笑)
ありがとうございました( *^皿^)www
コメントへの返答
2016/10/14 12:28:59
こんにちはぁ〜(=^▽^)σ

トミトミ仕様は昭和のキャバレー仕様です 笑ッ笑ッ♪

クロカンはハマったら最後!抜け出せませんσ(^_^;)
スピード競技じゃないので事故 怪我のリスクも少ないのでオススメですよ 笑ッ♪ りょう兄さんもド変態なのでハマったら凄いんだろうなぁ〜 笑ッ笑ッ♪
転ぶ瞬間がクセになりますよ 笑ッ((o(^∇^)o))

大仏の掃除風景は僕もテレビで見ました!
多分?同じ番組かな 笑ッ! お腹いっぱいとは言わず機会あったら是非です^^ 巨大建造物って萌えますよね〜(=^▽^)σ

ちなみに大仏って歴史的な建造物のイメージがありますがココの大仏は95年に出来たばかりです 笑ッ笑ッ\(^o^)/
2016/10/13 21:34:31
お疲れ様です😄


めっちゃ四駆面白そうですねぇ⤴あんな動きするですね💦

15才の時、夜中に海でコロコロ3回転半して横倒しになったの思い出します💦次の日見たらグチャグチャでした(笑)息子さん、そっくりですねぇ😊
コメントへの返答
2016/10/14 12:35:12
お疲れ様です〜\(^o^)/

四駆遊びは面白いですよ〜(=^▽^)σ
って、3回転半の横倒しって!
伊藤さんも楽しい遊びしてましたね〜 笑ッ笑ッ♪
僕が最初に乗ったジムニーも土手から落ちて屋根が三角にとがってました〜(^◇^;)笑

チビ、似てますかね? 最近ではチビしか相手にしてくれません 笑ッf^_^;
2016/10/14 21:31:25
お疲れ様です。

本当に面白そうですね❗
クロカンはここ数年興味を持ちはじめてましていつかはチャレンジしたいジャンルです。
見た目のスタイルも好きです。
コメントへの返答
2016/10/15 12:22:32
お疲れ様です(=^▽^)σ

本当に面白いですよ 笑ッ笑ッ(*^▽^*)

興味ありでしたか(=´∀`) 乗ってて楽しいし、乗用車では考えられないような所でも普通に走れるのでヤミツキになりますよ 笑ッ♪

リフトアップでスタイルも最高\(^o^)/
機会があれば是非です 笑ッ!

2016/10/15 06:34:38
ジムニーいいっすねー(>人<;)笑
コメントへの返答
2016/10/15 12:26:04
いいっすよ〜 笑ッ\(^o^)/

是非またジムニー乗ってください!
そして一緒にコケましょう〜 笑ッ笑ッ(^◇^;)
2016/10/16 06:31:08
こんなに足動くんですね!スプリング外れて飛んできそう(^^;)
コメントへの返答
2016/10/16 12:38:29
こんにちは〜(^o^)

サーフの後ろ脚ですね(=^▽^)σ
延びきった時にはガッチャガチャに遊んでましたよ♪
純正の足回りの可動範囲をはるかに超えてるのでいろんな所が干渉しまくってました 笑ッ♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@平田企画

ま、まさかのお台場〜 Σ(゚д゚lll)

何シテル?   10/16 15:26
高崎GX☆です。よろしくお願いします。 シャコタンから四駆まで4輪全般が大好物です?? みんカラ初心者ですがヨロシクお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
お友達
似たような趣味をお持ちの方
是非ともヨロシクお願いします^^;
114 人のお友達がいます
かつ             .かつ . * あきらッちのGX71あきらッちのGX71
⑨銀⑨⑨銀⑨ satoshi@24satoshi@24
@masa@@masa@ masakazmasakaz
ファン
22 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ チェイサー トヨタ チェイサー
GX81チェイサーに乗ってます! 草ヒロに近い状態でしたが純正5速だったため、つい手を出 ...
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
ジムニーも大好物です! 通勤、山遊び、渓流釣りなど大活躍しています。横転させない様に気を ...
三菱 デリカスペースギア 三菱 デリカスペースギア
ファミリーカーです^ ^
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.