• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月11日

爽やかな秋の空に誘われて 笑ッ♪




空がすっかり秋めいてきましたね〜(´∀`*)

毎度の事ですが(^^;;
相変わらず忙しくフラフラしている高崎GX☆です〜 (笑)(笑)


まずは先週の日曜日 ♪
朝起きたらめっちゃ良い天気だったのでチョイとドライブ〜ヽ(^o^)



爽やかな秋の空に誘われて 笑ッ♪



関越トンネル抜け〜の



また新潟県 (笑)

今年の夏は雨ばっかり……あまり夏らしくなかったので諦めがつかず??



また来てしまった寺泊 (笑)(笑)

夏と言えば寺泊(個人的な意見ですが(^^;;)
まあ、今回もお目当ては



いつもの⁉︎
魚のアメ横にてランチ〜(^o^)/



コレが食べたかったのよ カニラーメン!

見ての通り?だいぶ食べづらいけど(笑)
カニもラーメンもノンアルも⁉︎
めっちゃ美味しくいただきました(๑˃̵ᴗ˂̵)



ちょっと買い物して〜の
海岸沿いドライブして〜の
だいぶ遠回りしながら帰宅〜(´∀`)






最近のKカーは快適なんで520㎞も走っちゃったぜ〜 (笑)(笑)

まあ、距離感覚が麻痺してる僕にはちょうど良いドライブコースかな 笑ッ(^◇^;)



ちょっとリッチなエビスビール(貰い物)で
かんぱぁ〜い(≧∀≦)
って、またカニかよ 笑ッ! まぁええて(^^;;



お次は??





爽やかな秋の空に誘われて 笑ッ♪



夏の間、大雨と沢の増水で全然行けなかった渓流釣りへ ♪







禁漁まであと9日!
あと何回行けるかな 笑ッ?








からの〜




昨日は裏山にて ♪







爽やかな秋の空に誘われて 笑ッ笑ッ♪


僕んちの地元、頭文字Dで有名な「アキナ」こと榛名湖畔にて早朝プチミー ♪

早朝と言っても前日の釣りの疲れが取れず⁉︎
一番地元なのにがっつり遅刻 笑ッ(^◇^;)







お馬さんもプチミーに参加 (笑)









ファンキーカメラKT君によるプチ撮影会も ♪
いつもキレイな写真をありがとう〜(^o^)/












117クーペとのコラボがいい感じ♡



撮る人達も撮ってみた 笑ッ!




そんな感じで早朝プチミー♪

観光客の人達が増え始めた時間にお開きになりました(´∀`)


帰りは〜




御立派な『男根岩』を拝みながら〜




お疲れ様でした\(^o^)/













爽やかな秋の空に誘われて(´∀`*)

秋は行楽にイベントに 笑ッ??
忙しくなりますねぇ〜



では、また( ´ ▽ ` )ノ





ブログ一覧
Posted at 2017/09/11 14:03:03

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

十七年目ッ(^^♪
オリビ男さん

みかんッ\(^o^)/
オリビ男さん

夜・カニクリームコロッケ♪と△オム ...
とんぼ2008さん

ホントいい匂いッ(笑)
オリビ男さん

引っ越し完了(^^♪
オリビ男さん

この記事へのコメント

2017/09/11 14:09:11
昨日はお疲れ様でした!
あのお面やっぱ付けても付けなくてもイケメンですねー!!笑
また来週^^
コメントへの返答
2017/09/12 01:53:07
毎度毎度お疲れ様〜ヽ(^o^)

そうだね!イケメソは何つけても似合うね(´∀`)
全然違和感もなかったから今週末はメガネに張り付けて登場しよう(笑)(笑)

ってか、あのお面の下は菊リンのお面 笑ッ??
2017/09/11 18:57:24
お疲れ様です(^^)/

イベント以外でも活動していますね~♪
ワゴンRもあるのですね(*^^*)
この手の最近の純正ホイール、うっかりしてるとすぐガリ傷ついちゃいますよね…
先日庭先で思いっきりガリってしまいました(T_T)

角上、長野の諏訪にもあるんですが寿司が絶品でした(#^^#)
コメントへの返答
2017/09/12 02:08:25
お疲れ様で〜す(´∀`*)

ワゴンRは嫁車です(^^;;
そうなんですよ!純正アルミが15インチ(*_*) 5年半も乗ってて奇跡的にもまだ無傷 ♪ タイヤも高いですしね〜 (^◇^;)
僕が昔に足車で乗ってた70ミラなんて10インチでしたよ 笑ッ笑ッ♪

角上、諏訪にもあるんですね!高崎にもありますが寿司も美味しいですよ(≧∀≦) お値段も決してお安くはないですが (笑)(笑)
2017/09/11 19:28:18
お疲れ様です😄どんだけ寺泊好きなんっすか?(笑)
蟹ラーメン(笑)何すかあれ(笑)ラーメンにただ蟹乗せただけ(笑)あれはやっぱりラーメン先に食うんっすよねぇ?

画像の歓迎って看板の先の右手に映るスーパーのちょい先たまにスピード違反の取締やりますよ💦

気を付けて下さいね🌀


コメントへの返答
2017/09/12 02:57:20
お疲れ様です〜(´∀`)
寺泊は大好きっすよ〜(^o^) 若い頃は毎週のように海水浴に行ってました (笑)
カニラーメンもサイコー(°▽°)!って、新潟県民なのに知らないんですか〜 笑ッ?
おっしゃる通りラーメンにカニ乗せただけで、どっちから食べても食べづらいですぜ 笑ッ!

スピード取締り情報もありがとうございます♪ まあ、そんな頻繁にも行きませんがね(笑)
で、いつやるの?伊藤さんちでカニパーティー 笑ッ♪
2017/09/11 21:17:18
高Gさ~ん(^o^)
お元気そうで~(^.^)

カニラーメンって•••
⚪くじ当たったでしょう!?
帰ってもカニカニ
お馬まで買っちゃって(笑)

渓流釣り、行くたびに釣ってませんか?
上手いんですねー(°°)

僕は釣りに行っても••••
ほぼ何も釣れません(T-T)

まぁ川かクリークですけど(/_;)

えーぃ、そんな時は••••
踊ってしまえ~ヽ(^o^)丿
コメントへの返答
2017/09/12 03:19:01
エスエスさ〜ん(^o^)/
僕は相変わらず元気です〜(^◇^;)

カニカニカニ 笑ッ笑ッ!
大好物ですが高級なのは買えませ〜ん(ToT)
しかも⚪️くじを買う資金すらありません〜(;´д`)
お馬は……買いました!ウソで〜す (笑)

釣りは何年やっても上手にならないですね〜(^^;;
あまりにも上達しないので最近は2時間とか歩いて山奥に入ってます♪ 人があまり入らない奥地なら結構釣れますよ 笑ッ(^◇^;)

今週末はゴメンなさい〜(>_<)
翌週からの2週連チャンが控えているので金銭的にもスケスケジュール的にもσ(^_^;)
2017/09/11 21:26:26
こんばんは😄

お疲れさまです🙇🏻

仕事以外でも忙しくて、楽しそうで羨ましいです😄

今週末はちょっと お山の方へ行ってまいります💨

翌々週は遠征する予定です👍🏻

よろしくお願いいたします🙇🏻🙇🏻
コメントへの返答
2017/09/12 03:29:21
お疲れ様で〜す(^o^)/

もう遊びと釣りが忙しくて(笑)
身体が一つじゃ足りましぇん〜 笑ッ(^◇^;)

ってか、今週末はゴメンなさい(>_<)
僕の分まで楽しんできて下さいね〜(^-^)v
翌々週の福島遠征の際にはゼヒで〜すヽ(*´∀`)
2017/09/11 21:31:50
お疲れ様です(*゚▽゚)ノ

どうかしてるぜぇ⁉︎
520kmがちょうどいいドライブなんて…
完全に麻痺してます…(笑)

カニ🦀カニ🦀🦀
カニ三昧ですね🎵うまそ〜

夏は終わりましたが、行楽シーズンの秋も楽しみですね🎵🎵 (*^^*)
コメントへの返答
2017/09/13 05:03:36
おはようございます〜(^o^)/
返信遅くなりスイマセン(^◇^;)

やっぱり完全に麻痺しちゃってますね〜 笑ッ(^^;;
その日の朝に思い付きでカニラーメン(笑)
往復で400㎞ちょいの所を物足りなく感じて約100㎞の遠回りまでしてやりました 笑ッ♪
これ以上エスカレートしなけりゃいいのですが(^◇^;)

秋の行楽シーズン……忙しくなりますねぇ〜(^o^)
行楽もイベントも 笑ッ!
11月は大阪に集合ですよ (笑)(笑)
2017/09/11 22:38:08
  お疲れ様~です😄

 海に山に車に❕ 相変わらずアクティブですねぇ~😄 ちゃんと仕事してますか~?😁😁

 秋の行楽✨&イベントシーズン🚗🚗楽しみですねっ!!😊 その節はヨロシクで~す👍👍
コメントへの返答
2017/09/13 05:18:19
おはようございます〜ヽ(^o^)
返信遅くなりスイマセ〜ン (^◇^;)

仕事、ちゃんと真面目にやってますよ〜(´∀`*)
仕事あっての遊びですからね〜(´∀`)
って、心にも無いこと言ってしまった 笑ッ(^^;;

秋のイベントシーズン突入ですね!
意外にも⁉︎⁉︎ イベントは久しぶりなので今から楽しみにしてますよ〜 ♪ 僕の方こそヨロシクです〜*\(^o^)/*
2017/09/11 23:36:59
お疲れさまです~
今週はお会いできそうなんですかね~?
あの日、約束しましたよね?(笑)
カニラーメン…(^◇^;)こないだ福井で食いましたよ!越前ガニはもちろん上手いんですけど別々の方が…(笑)
コメントへの返答
2017/09/13 05:29:23
おはようございます〜(^o^)/
返信遅くなりスイマセ〜ン (^◇^;)

って、今週末はゴメンなさい〜(>_<)
約束は…多分しましたがσ(^_^;) ちょっと続いちゃうんで今回はパスします〜(T-T)
また今度、11月に大阪でお願いしますヽ(^o^)

おぉ!越前ガニ(°▽°)! リッチですねぇ〜⤴︎ 僕が食べてきたのは¥1080でした 笑ッ(^◇^;)
もうちっと食べやすければ申し分ないですね (笑)

2017/09/12 20:41:49
お疲れ様です‼(^-^)/

相変わらず元気ですね!

いつも行動派な高Gさんには感心します。😄

自分も見習わなければ…😄
コメントへの返答
2017/09/13 05:38:06
おはようございま〜す(^o^)/

(笑)(笑) 相変わらずですよ〜(°▽°)!
遊びが忙しくて身体が一つじゃ足りません 笑ッ(^◇^;)

たけチャンは71乗ってますか〜??
きっちりと準備体操させて、11月は大阪に集合ですよ〜
笑ッ笑ッ♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@伊藤GX71

押忍!
僕はたるんでいるので明日は欠席です(笑)

ps グンマーに変態菌ばら撒かないでくださいね (笑)(笑)

何シテル?   11/04 21:42
高崎GX☆です。よろしくお願いします。 シャコタンから四駆まで4輪全般が大好物です?? みんカラ初心者ですがヨロシクお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

似たような趣味をお持ちの方
是非ともヨロシクお願いします^^;
122 人のお友達がいます
⑨銀⑨⑨銀⑨ * りょうさんりょうさん
ちよサフちよサフ シンシン2980シンシン2980
スピード☆スタースピード☆スター みんみん@大阪みんみん@大阪

ファン

26 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ チェイサー トヨタ チェイサー
GX81チェイサーに乗ってます! 草ヒロに近い状態でしたが純正5速だったため、つい手を出 ...
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
ジムニーも大好物です! 通勤、山遊び、渓流釣りなど大活躍しています。横転させない様に気を ...
三菱 デリカスペースギア 三菱 デリカスペースギア
ファミリーカーです^ ^
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.