車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
01/15 19:19 
@伊藤GX71

買っちゃってくださ〜い 笑ッ!
 01/15 21:14 
@高崎GX☆ カッコイイっすねぇ✨

リフトアップとかしてあって結構、40とか50万とかで買えるみたいなんで、心引かれますけどね💦

とりあえず今は71に金かけたいですね👍

ジムニー買う時は、群馬のエロ兄貴に相談しますねぇ(笑)
01/14 22:38 
@すとーんりばー

申し訳ありません!
ブログネタのほうが……笑(^◇^;)
01/05 20:30 
@あきらッちのGX71

ゴメンなさい!
話が見えないです 笑ッ(^◇^;)
後でケンミンショー見てみますヽ(^o^)
 01/05 20:39 
@高崎GX☆ 見てなきゃ話しは、通じませんひとりエッチに下仁田こんにゃくは、止めて下さいo(*⌒―⌒*)o
01/05 20:28 
@すとーんりばー

録画しといてもらったので後で見ます 笑(^^;;
 01/05 20:35 
@高崎GX☆ 高崎家の皆様、新年そうそうご迷惑をm(__)m今年もグンマー共和国、山しかない長野、共々仲良くヨロシクですm(__)m
01/05 20:14 
@すとーんりばー

マジすか?
見たいけどまだ仕事なんです〜(T-T)
 01/05 20:21 
@高崎GX☆ ちーーん!ご苦労様ですm(__)mグンマー共和国に長野が勝てる(笑)新聞のテレビらん、だけでも見て
01/05 20:07 
@すとーんりばー

僕っすか(°▽°)?
みそパンが珍しいのですか??

 01/05 20:12 
@高崎GX☆ あれーケンミンショー見てません?この後、北関東やっから見て下さいo(*⌒―⌒*)o
 01/05 20:21 
@高崎GX☆ 味噌おにぎり最強っぽいっす(笑)存在じたい初めて知ったっす
12/26 10:44 
@TA鍋

風量ですか?
僕のもヒーターレジスタ交換したけど改善されずσ(^_^;)

スイッチパネルですかね(・・?)
 12/27 00:50 
@高崎GX☆ レジスター新品に交換→ヒーターリレー新品交換→パワートランジスタ中古に交換→アンプ中古に交換→スイッチパネル中古に交換・・・ いまだ不明です。
12/25 18:34 
@平田企画

ジムニーじゃなかったのぉ〜囧rz

笑ッ♪
 12/25 18:46 
@高崎GX☆

ワハハ(*^▽^*)
またまた車体より足回りの方が…(* ̄∇ ̄)ノ(笑)しばらくはこれでおとなしく?ニヤリ( ̄ー ̄)v
12/25 18:31 
@千葉の430

まさかのツードアですね(*゚▽゚)ノ
 12/25 20:44 
@高崎GX☆ まさかの2ドア 笑 後ろドアノブいらないよね (^^)
12/25 18:27 
@すとーんりばー


グンマーにはもっとカワイイご当地アイドルがいますよ((o(^∇^)o))

 12/25 18:45 
@高崎GX☆ はいはい社員旅行で四万温泉でこんなコンパニオンさん来ましたわ日本語わからず2時間ちんもく、さすが未開の地グンマーでした(笑)
12/16 23:03 
@すとーんりばー

うちの辺はこんな感じっすよ 笑ッ♪
 12/16 23:32 
@高崎GX☆ (笑)(笑)(笑)(笑)(笑)おもしろー涙でたわ((o(^∇^)o))高崎さんは天然だな、これからも、みんカラでバカやってこー腹痛い~わ 高崎さんにお布団1枚???
12/16 22:42 
@すとーんりばー

笑ッ!

未開の地 グンマー ではコレがスタンダードですよ(=^▽^)σ
 12/16 22:57 
@高崎GX☆ アマゾンだねー群馬は、わかるわかる\(^o^)/北関東じゃないしょ南東北な件
10/16 15:26 
@平田企画

ま、まさかのお台場〜 Σ(゚д゚lll)
 10/16 16:30 
@高崎GX☆

近い近い♪(笑)
10/16 14:40 
@千葉の430

あれれッ??

お台場なのに Σ(゚д゚lll)???
 10/16 19:53 
@高崎GX☆ ヒッチハイクしてたら、お台場まで来ちゃったらしい 笑笑
09/29 13:55 
@真菜パパ

脅しましたね 笑ッ??
 09/29 18:55 
@高崎GX☆ 実力です😄
09/26 12:44 
@伊藤GX71

コッチにも来て欲しかったぜ〜 笑ッ笑ッ♪

09/26 12:40 
@真菜パパ

あの顔は何人か殺ってますね!(◎_◎;)

あっ! パパさんの顔も………( ̄◇ ̄;)
09/26 12:27 
@*†我道†*

だから〜!

最後の画像の男性がNGだったのですよ〜 笑ッ笑ッ♪( ´▽`)
 09/26 12:31 
@高崎GX☆ まさかぁ♪高崎さんほどエロオーラ出してないし、パパさんほど怖くもないから大丈夫と思ったんですけどねwww
09/24 09:14 
@平田企画

ともだちんこ◯は衝撃画像にふくまれますか 笑??
 09/24 10:00 
@高崎GX☆

あれは風営法にひっかかります。(笑)
09/09 20:15 
@ちよサフ


ぼ、僕もさっき 変態なサファリストと……


笑ッ〜\(^o^)/
プロフィール
「@伊藤GX71

買っちゃってくださ〜い 笑ッ!

何シテル?   01/15 19:19
高崎GX☆です。よろしくお願いします。 シャコタンから四駆まで4輪全般が大好物です?? みんカラ初心者ですがヨロシクお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
お友達
似たような趣味をお持ちの方
是非ともヨロシクお願いします^^;
115 人のお友達がいます
⑨銀⑨⑨銀⑨ * あきらッちのGX71あきらッちのGX71 *
71っ娘71っ娘 * 夜派寝Night夜派寝Night
@masa@@masa@ よこっち@48よこっち@48
ファン
23 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ チェイサー トヨタ チェイサー
GX81チェイサーに乗ってます! 草ヒロに近い状態でしたが純正5速だったため、つい手を出 ...
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
ジムニーも大好物です! 通勤、山遊び、渓流釣りなど大活躍しています。横転させない様に気を ...
三菱 デリカスペースギア 三菱 デリカスペースギア
ファミリーカーです^ ^
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.