車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
02/26 23:23 
@下津Express! 様!強行突破するべきでしたね!(笑)下津号もぜひ👍
 02/27 11:03 
@スペたく さんからの、お誘いなので、下津号次回は是非とも👍(笑)
 02/27 11:29 
02/26 15:00 
少しだけパジェロ製造大感謝祭に少しだけ参戦。ふくちゃんさんとも久しぶりに会えました(^-^)例の赤いヤツも初めて見ました!僕のスペースギアでも登れるかな?(笑)
02/26 12:08 
@ふくちゃん@愛知 様!感謝祭行くんですね!僕も行きたかったでんすが行けなさそうです(><)時間があったら顔を出します!
 02/26 12:35 
@スペたく さん
知った顔がたくさんおられます。
だけど見たところスペギは私の1台だけ。
02/16 18:31 
@せっちゃん@神奈川 様!こういうのは大抵覚えられないですよね(o´Д`)
02/16 12:32 
コンビニの駐車場で休憩してたら外にかわいい猫ちゃん!ドアを開けたらステップに脚をかけて中を様子見🐱それから完全に中に入って食べ物がないとわかるとそそくさと帰って行きました(笑)首輪もついていて隣の家から出てきたので普段からこういうことをしているのでしょう(笑)
02/16 12:10 
今日はクレーン講習!
ジブ下げのハンドサインは少し失礼(笑)
 02/16 13:33 
@スペたく お疲れ様です!懐かしい…私もクレーンの免許取った時この講習もありました…覚えたつもりでも出来なかった記憶が( ´-ω-)σ
02/06 20:21 
@LOVEPSYCHEDELICA 様、そいえばジーノで格闘してましたね(笑)もう少し安ければいいんですけどね😅
02/06 19:05 
地獄の両面テープ剥がしスタート。
 02/06 20:16 
@スペたく
3M 両面テープおとし はオススメですよ
 02/06 21:46 
@スペたく
家近くなら大量に余ってるので差し上げるんですけどねw
俺も使い切る自信無い笑
両面テープバトル頑張ってください(^ω^)
01/20 12:33 
@しもぴ さん!これだけでもなかなか楽しかったですよ(^-^)今日明日も雪が降る予報なのでそろそろいつでもいいかもしれないです!
01/20 10:10 
そいえば先週スノーアタックっぽいことをしてきました(笑)まだ雪が少ないから単に雪の上を走っただけ( ´ ▽ ` )
 01/20 11:21 
@スペたく さんいいなーいいなー
いつ呼ばれてもいいように4輪分のチェーンだけは用意してあるから(笑)
01/14 07:53 
@下津Express! さん!おはようございます!もう少し降ってくれればスノーアタックできますねヽ(*´∀`)ノ
01/03 17:12 
あけましておめでとうございます(^^)走り初めということで成田山まで初詣ツーリングに行ってきました!今年もよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ
12/31 17:32 
なんとかミラーも年内に届いて走り納めができました。Amazonさんありがとう(^-^)
それではみなさんよいお年を( ´ ▽ ` )ノ
12/29 17:38 
@下津Express! 様!ありがとうございます!ミラー自体は安物なので大したダメージはないのですが乗り納めできなかったこととこれから先他のパーツも盗られそうで不安です(><)
12/29 15:22 
バイク乗り納めするためエンジンかけようとしたら違和感が...改めて見るとミラーが盗まれてました😭年の瀬に最悪です。初詣ツーリングがあるのでとりあえずAmazonで注文しましたがこれからの対策を考えなければ...
12/24 07:48 
@下津Express! 様!おはようございます!!今日は昼過ぎに名古屋方面向かうのでまたナイスタイミングでハイタッチできること
を期待しています(笑)
12/23 22:37 
噂のヤツを買いました!
予想以上においしい😋
12/11 12:32 
車屋さんで道具を借りてスタッドレスに交換完了!これでゲレンデに行けるぞ(`・ω・´)
12/03 21:56 
@せっちゃん@神奈川 様!遅くなりました(><)僕の行った地方のチャーハンは薄味で正直微妙でした(笑)四川のほうに行くとおいしいものが食べられるみたいです!
12/03 21:51 
@瞳商事 様!遅くなりました(><)チャイナドレスの美女とはお酒を飲んでカラオケしてスキンシップをとっただけですよ!リニアがちゅごく速かったです。
プロフィール
「@下津Express! 様!強行突破するべきでしたね!(笑)下津号もぜひ👍」
何シテル?   02/26 23:23
デリカスペースギア&グラストラッカーBBに乗っています。 できることはDIYでコツコツと。 他人となるべく被らない仕様を目指してます!! よろしく...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
天竜川サブフレ軍団 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/27 18:03:50
スズキ(純正) 燃料タンク 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/28 07:54:19
DA52T/62T外装変更時の”要注意点”!(イチロクさんに大感謝!!) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/14 23:16:24
ファン
4 人のファンがいます
愛車一覧
三菱 デリカスペースギア 三菱 デリカスペースギア
2台目の愛車です。 目線が高く運転していて とても気持ちがいいです(^-^)
スズキ グラストラッカー ビッグボーイ スズキ グラストラッカー ビッグボーイ
購入時 12730km
ホンダ モビリオスパイク ホンダ モビリオスパイク
人生初の愛車でした。 この車でいろいろなことを勉強しました コンパクトカーの部類の中では ...
スズキ キャリイ スズキ キャリイ
にんじゃりばんばん
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.