車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月11日
行ってきましたっ!スバルだよ全員集合2016
皆さんどーも!



来たる10月10日(日)
大阪 舞洲スポーツアイランドにて行われたスバルだよ全員集合!に参加してきました~♪♪



かれこれ…3年連続の参加となります!



舞洲で開催との事で距離的にも行きやすい場所でした~♪♪

今年は前日に大阪に向かいまして!



横浜の兄貴こと!


Baruta BRZと刈谷ハイウェイオアシスで待ち合わせ、夜な夜なbarutaツーリングで現地まで向かいました~(笑)

さて…この舞洲スポーツアイランド!!

前回のスバ全(2014)では!!








2年前は台風直撃により強風で道中にフォグカバーぶっ飛ぶし…大荒れなイベントでしたね~(笑)

しかし今年は!





もの凄く快晴となり~!!( ̄▽ ̄)ゞ

運営の皆様!リベンジできましたね!(笑)


1日中快晴のイベント風景をどーぞ!




















































スバル大国(笑)


パトカーいたり!!


(笑)



maxイトウさん!ザッカーの取材中だったり~!!笑



あ!(笑)
某みん友さん!!トランクお値打ち価格で良かったですね~(笑)


流れるミラーウィンカー出ますよ~!!


これイイ!!
今でもBP健在!!!



以前ビーナスラインで目撃したS207!!
オーラが違います!笑











新型インプレッサの展示もしてました~!!
上質な仕上がりに!











今年はVABの台数が去年に比べると多かったですね~(笑)

カッコイィっすね~!( ̄▽ ̄)ゞ




あ!(笑)



みん友さんの!!よじじさんのNEWファミリーカーお披露目~!!

ビックリしました~(笑)
まだ納車したばかりと聞きましたが、この完成度はスゴい!!

ドレコン入賞おめでとうございますっ!!

また愛知に遊びに来て下さいね~!!
86かVAB??どっちで来るんでしょ~う(笑)







と!こんな感じで今年もあっという間のスバ全となり(笑)

イベント終了後に一緒に参加した愛知の86&BRZの皆さん&Twitterユーザーさん達と記念撮影会!

今年もたくさんのスバルオーナーさん達の愛車が見れて!!残念ながら発注してるNEWホイールは間に合いませんでしたが(笑)…快晴となり楽しいイベントでした~!!( ̄▽ ̄)ゞ



会場内でお会いしたみん友さん!!
お声掛けて頂きありがとうございました!
おつかれさまでした!

スバルだよ!運営の皆様!!おつかれさまでした~(^_^)

来年も開催されれば!
参加したいと思います!

次回は86&BRZのグループ枠で参加するのも面白いかも!?ですね~(笑)


では!!



トヨタ86はスバルの車です(  ̄ー ̄)ノ




ブログ一覧
Posted at 2016/10/11 18:49:17

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/11 19:50:14
朝から迷子のオサーンを助けて下さってm(_ _)mありが㌧♪

家のファミリーCARも見て下さり感謝っす( ̄^ ̄)ゞ
出撃クルマは、サイコロ振って決めよーかな(笑)
ゲリラは程々にしてぃますので、引き続き遊んでくださいネ♪
コメントへの返答
2016/10/11 20:05:28
よじじさん

スバ全お疲れ様でした~!

朝一からビックリ!!笑

ファミリーCAR最高でしたっ!

サイコロですか~(笑)
ぜひぜひVABでも来て下さいね~♪♪

ゲリラお待ちしております!笑
2016/10/11 20:29:27
そうです!!エンジンがスバル製なんで( ´∀` )b(笑)

ってか、すっごく快晴!!!
雨女の私が参加してなかったからだね(^_^;)

本当に楽しそう!!あやねぇにも会いたかったな(。´Д⊂)
コメントへの返答
2016/10/12 18:18:22
TO☆MOさん

トヨタの車と認識して乗っておりませ~ん(笑)

舞洲ってこんな景色だったの?ってくらい快晴だったね~( ̄▽ ̄)ゞ
日焼けしたし(笑)

来年…もしスバルだよ!開催されたら…晴女に返り咲きましょう(笑)

久しぶりに会うみん友さん達も多数いて楽しいイベントでした~(  ̄ー ̄)ノ

あやねぇさんのBRZ…目立ってたね~笑
2016/10/11 20:42:04
楽しそうですね~(  ̄▽ ̄)
月曜は有休推奨日で休みが多い中、6時間弱残業してました( TДT)

どこかで見たことあるレガシィが……(笑)
RI-Dもさすがジュラルミンで自分のRI-Aに比べ物にならないくらいの細さですね!
来年サーキット用に9.5jを前後入れようか検討中です(。-∀-)メーカーは。。。

来年は行けるといいんですけどね……( ̄^ ̄)
コメントへの返答
2016/10/12 18:40:00
スバしんさん

残業だったんですね(笑)
オツカレサマデス!!m(_ _)m

もしかして知り合いのレガシィいましたか?笑

RI-D…キタイシテマッセ…キタイシテマッセ…キタイシテマッセ

サーキット用ホイールのメーカーは○イズ、ア○バン、エン○イのどれかになるんですかねぇ(笑)

来年はスバしんだよ!全員…あ!もとい!(笑)

スバルだよ!行けるといぃですね(^ω^)


で…やっぱりS15ですよね?笑
2016/10/12 10:34:13
まいど〜、先日はお疲れ様でした
前日には大阪に来てたんや〜
遅刻癖のあるあの方と一緒やったとは 笑
今年は暑かったけど、ええ天気でよかったわ!
ちゃっかり、BR1台入ってるし…笑
来月、一緒に手羽先食べれるとええなぁ〜
コメントへの返答
2016/10/12 18:51:42
るーつさん

先日はお疲れ様でした!

はい!実は…遅刻癖が凄いお方と前日に(笑)
きちんとモーニングコールさせて頂きました~(笑)

今年はホントに天気が良くて楽しかったです!!
また来年も開催されれば!(^_^)

ちゃっかり写真撮らさせて頂きました!!(笑)

来月また手羽先行きたいですね~♪♪
楽しみです!

懐かしの…バリス!!笑
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「人生3度目のフルバケです!」
何シテル?   12/02 22:00
スケろくです。よろしくお願いします!(^_^) 純正のボディーラインを削ぎ落とした赤色の86に乗っています! 前車レガシィに乗ってた頃からお世話になって...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
STI ミッションマウント(6MT) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/03 17:06:39
お友達
よろしければ友達になって下さい<(_ _)>
118 人のお友達がいます
セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタ *みんカラ公認 ひでぶぅBRZひでぶぅBRZ *
優多優多 * REVELREVEL *みんカラ公認
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認 アマクサアマクサ
ファン
19 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ 86 Baruta86 (トヨタ 86)
トヨタ Baruta86に乗っています。
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
Life with LEGACY
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.