車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年04月30日 イイね!
東秩父方面遅めの出発 11:00

国道254号で、寄居町→小川町へ

小川バイパスからホンダの寄居工場を過ぎ、右折。県道274号へ入ります。

県道11号線を山側へ上って、



景色の良い、川沿いの道路です。









もう少しで、東秩父村に入ります。



道の駅 和紙の里 で、地図を確認。








落合橋を左折



361号線を右折



牧場です。






牧場の手前を下ると、ポピー畑



まだ、まだですね・・・

咲いていると時に来てみたいです。




牧場方面へ戻って、二本木峠へ





このあたりは、広葉樹



道 間違えたかな?(^_^;) どんどん狭くなってきた。

道路も葉っぱや、木屑が落ちてて、危ないです。




花桃の郷 らしいです。




何とか下界に降りられました。 294号から寄居町に出て、戻って来ました。

16:00 帰宅
Posted at 2017/04/30 21:37:01 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2017年04月20日 イイね!
ずっと、行ってみたかったところ気持ちの良い朝。行くしかない!

8:00 出発 関越道へ('◇')ゞ



 高坂SA  平日の上り バイクは、いません。(^_^;)



遠くに富士山 




圏央道から中央道に入り 談合坂で、朝食



撮影してました。サービスエリアグルメ紹介? 帰りに寄ったとき、ちょうど撤収してました。



大月JCTから河口湖インター着  そのまま、東富士五湖道路で、須走まで



着きました。富士霊園! 
大叔母が眠っています。生前、桜の美しさを見て、自分でお墓を購入したのだと聞かされていました。やっと桜の時期に来ることができました。(#^^#)



足がパンパンに(^_^;)

早朝にこないと、自分だけの撮影は、できそうにないですね。



道の駅 すばしりへ。  ふじあざみラインは、通行止めでした。

でも、若者が下り坂をスケボーに乗って、動画を取ってました。



138号から籠坂峠を超え 中山湖をぐるっと回り、再び138号。

朝、すっきりとした青空のときもっと写真撮っておくんだった(-_-;)



富士吉田から 139号 河口湖へ 。  外国人で、溢れてました~Σ(・ω・ノ)ノ!



道の駅 なるさわ で Uターン



河口湖インターから 帰ります。



17:15 帰宅


疲れた~、泊りで、行きたいですね。

走行約 470kmでした。  (^o^)/
Posted at 2017/04/20 22:53:28 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年04月16日 イイね!
秩父方面今日は、気温があがりましたね~(^o^)/
上着いらないくらいでした。



ヒノキ花粉対策で、ティッシュを1箱もって、10:00出発



この時期、秩父方面は芝桜などで、混雑します。

なるべく 140号を避ける いつものコース

国道 462号 から 県道44号線へ



川添いを走るこのルート。大好きです。(#^^#)



途中で、お祭り?






児玉町太駄(おだ)地区に伝わる 神様に奉納する 神楽 だそうです。

演目は、 岩戸開 でした。



先へ急ぎます。 44号線で、皆野町→72号線で 秩父市へと入ります。



武甲山

この先で、140号へ入ります。



道の駅 あらかわ で 休憩





ちょうどSLが通過しました。



さらに、登り 滝沢ダム



ループ僑があります。



ループ橋の上 強風で、怖かった~





ダムカードを初めて、もらいました。(笑)

出発が遅かったので、山梨は、やめときます。

ここで、Uターン





バイク弁当!

道の駅 大滝温泉で 休憩




カードもらったので、ついでに、浦山ダムも





何やら、イベントで盛り上がってます。

アニメ、コスプレイヤーさん、痛車 多数!



いい眺めです。



収集癖に火が・・・・(^_^;)

同じルートを戻ります。



また、会えた!




荒川の久那橋  

花吹雪を浴びて帰って来ました。

16:40帰宅  走行 約180km でした。(^o^)/

Posted at 2017/04/16 20:47:53 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年04月15日 イイね!
SUBARU社名変更 スペシャルマッチ

敷島公園の桜も今日で、おしまい。




記念のタオルが配られました。




結果は別として、盛り上がってます。



外には、LEVO STI 他 展示されてます。















せっかくなので


カタログだけ、戴いて来ました。
Posted at 2017/04/15 21:55:36 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年04月09日 イイね!
なんとか間に合った(^o^)/ 雨の合間に、近所の堤防沿い



風が強くなり、花びらが舞っています。




午前中 雨も降っていたので、人影もまばら。




今日が、見頃です!



反対側は、菜の花



パチリ



今夜の強風で、散ってしましそうです。

また、来週 (・ω・)ノ
Posted at 2017/04/09 22:32:05 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
プロフィール
「東秩父方面 http://cvw.jp/b/206431/39690464/
何シテル?   04/30 21:37
みなさん こんにちは! 2014年12月納車  群馬にいながら人生 初スバルとなります。 レガシィは、ずっと、おじさんの乗る車と思っていましたが、XVの...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/5 >>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
リンク・クリップ
FUJITSUBO AUTHORIZE R 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/18 22:35:20
FUJITSUBO AUTHORIZE R 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/18 22:33:41
FUJITSUBO AUTHORIZE R 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/18 22:32:12
ファン
20 人のファンがいます
愛車一覧
スバル レガシィツーリングワゴン レガシィーサー (スバル レガシィツーリングワゴン)
12月18日 2ケ月待ちで、納車となりました。 NAですが、パワーは、充分で満足していま ...
ホンダ CB1300 SUPER FOUR (スーパーフォア) ホンダ CB1300 SUPER FOUR (スーパーフォア)
パールヘロンブルーにゴールドホイールが気に入っています。まるで、SUBARU製のようです ...
日産 セレナ 日産 セレナ
4輪 5号車 5ナンバーで8人乗れて4wd。 パッケージングは、完璧でしたが、ゴーンさん ...
トヨタ ハイラックスサーフ トヨタ ハイラックスサーフ
4輪 3号車 北は、北海道。西は、名古屋まで走りました。 16万キロでメーターが壊れ、新 ...
過去のブログ
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.