• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月13日

みんカラ=カンボ○ア??(by車変えました)

 
 
みん沖。。そろそろ自衛隊出動が必要なんじゃね??
 



いたる所で地雷どんっ(衝撃)踏みまくり、そろそろ足足が麻痺しそうですが(-o-;




ただ暇なだけなんですけど( ̄m ̄* )ムフッ





では!!!!




いってみましょ♪バトン~~走る人走る人走る人!!!






☆ルール☆

見たらやる。
タイトルを『車………』に設定する。(とりあえず車だけ付けさせていただきました。。)
地雷バトンです。





▼見たらすぐやるバトン ←これ重要。

※見た人は必ずやること今すぐやること
足跡で判断させていただきます。(←そこまでは暇ではないので判断できませんw)




1.愛車は??

日産 ウイングロード WFY11


2.色は??

 いつまでこの色を保てるか、、、そこが問題です。。


4.もしオールペンするなら何色にしますか??

 あと青系も好きです♪



5.愛車はノーマルですか?弄ってますか?

ん~~多少。。目立たない程度に。。



6.ここがポイント!!ってところは??

ちょっとだけエロELぴかぴか(新しい)



7.弄るのであればどこで弄ってますか??

自宅の駐車場駐車場  &  職場の駐車場駐車場



8.これからやりたいことは?

えっと、、テ~ル弄り。ライト弄り。タワ~バ~装着。音響改善。



9.愛車を選ぶとき他に迷った車種ありますか?あればなんですか??

トヨタフィ~ルダ~。。ファイミリアSワゴン。。アルデオ



10.愛車のここがダメ!!!

ん~、、、やはりパワ~パンチがもの足りない。。。



11.愛車のここがいい!!

他とは一味ちがった顔!!!!


12.次の愛車は??

(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)ヒソヒソ・・セリカGT-FOUR。。
(((;-_-(-_-;))) ヒソヒソ・・ソノコロマダアリマスカネ?




13.思い出の愛車は?

前車カレン!!!!!といいたいトコだけど。。
その前のマ~チK10ス~パ~タ~ボ!! ん~もう①度乗りたいですね(^-^;

                            
14.今の愛車であった最大のトラブルは

トラブルというトラブルもないんだけど。。
( ̄◇ ̄;)アッ
Akiとの作業でボルトがなめちゃったとか。。。


以上です。



周りは踏みまくってるはずですが。。。

お暇な方はど~~~~~~ぞ!!!


ブログ一覧 | バトン♪のこと | 日記
Posted at 2007/02/14 00:25:27

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2007/02/14 00:33:48
ここはみんカラ本物の自衛官に
撤去依頼しましょうかww笑
+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
え?wパパさんそんなに過激な車に??ww
たしかSCとTBがついているマレな車ですよねww
どうでした??w爆
次回詳しく聞かせてください★

ボルトは密の味でしたか?・・・。
あ・・・鉄分の味でしたか。自爆
でも一度なめるとませないので困りますよね・・・。
特に手の届きにくいパーツとか・・・OTZ
ではw
コメントへの返答
2007/02/14 00:36:36
コメントありがとうございます♪

マ~チ。。
かなり面白い車でしたよ~♪
低速ギュ~~ン!!
高速ギュ~~~~ン!!って感じで(^-^;

ボルト。。
味わう前にあせりまくりでした(爆)
2007/02/14 01:27:39
マ~チ乗ってたんですね(^^;)

ちょっとイメージわかないケド・・・
コメントへの返答
2007/02/14 09:42:56
コメントありがとうございます♪

マ~チ!
色んな意味で僕に車の楽しさを教えてくれたヤツです♪
あの頃はホントに何も知らなくて、購入時からそれなりに弄られていたんですが、それすら気付いてませんでした(^^;;

。。。イメ~ジ沸きません?
結構似合ってましたよ ̄m ̄ ふふ
↑ジブンデイウカ。。
2007/02/14 13:08:56
(*^-^)ゞ 隊長ぉ~~~ww

やっぱりまだまだ新車なのでトラブルないですね!

ま~ち……ぱぱさんに!!……Σ(´□`)イイカモww
コメントへの返答
2007/02/14 13:40:43
(・o・)ゞヒロイットウリクシ、ジライテッキョオネガイシマス!

購入から①年も経ってないのでトラブルはなしです♪

ま~ち・・・・・・いいでしょ壁|m`)ムフッ
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「久しぶりに、みんカラ開いてみたり(笑)」
何シテル?   06/22 23:13
車・酒・音楽・スポ~ツは程よく好きです できるかどうかは別として・・・ H27年2月、STELLAに乗り換え♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

スバル ステラ スバル ステラ
初の軽car
トヨタ ファンカーゴ トヨタ ファンカーゴ
カミさん所有のファンファン♪ 僕が前車(カレン)の時には家族のお出かけはほとんどこの車^ ...
スズキ エスクード スズキ エスクード
最近までオヤジが所有してました^^ 我が家で唯一のMT車だったのにo( _ _ )o ...
日産 ウイングロード 日産 ウイングロード
H27年2月 乗り換えました。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.