車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年02月20日 イイね!
諭吉さん達が逃げていきましたとさ(´・ω・`)

もっと早くにしとけば良かったなぁ(´`)


















エアコン

かれこれ10年使いましたわ(´・ω・`;)

まだまだ動くんですが、室外気がメチャメチャうるさくて近所迷惑になるため

渋々買いかえました(´ω`)

今回も四畳半の部屋に対して六畳のエアコン(^ω^)メッチャ効きが良いはず♪

マイナンイオンを充満させよう( ´∀`)
Posted at 2017/02/20 11:47:04 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年02月18日 イイね!
人と話す事が少なくなったから全然やわ

もっと値切れたなぁと感じます

諭吉さん7人ほどはまけれた気がする(´・ω・`)

とりあえず近々諭吉さんが大脱走します(´Д`)

Posted at 2017/02/18 18:32:34 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2017年02月16日 イイね!
60万ぐらいで5万キロのを買って乗るより
200万ぐらいの新古車買って長く乗る方なトータルを見たら特

確かにそうかもしれない(・ω・)

でも、そんな金ねぇ~~~(´Д`)
Posted at 2017/02/16 22:17:16 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年02月06日 イイね!
オートメッセまでには乗り換える予定にしてたましたが無理でしたね(´Д`)

車は当てられたから宝くじが当たると思ったがダメでした

となると、メッセで車が当たる事を期待しよう(笑)

でも、メッセが終わり良いのが出てきて購入した時に当選の連絡が着たらと思うと、、、(゜ロ゜)

良いのが出る事を信じて車の応募はやめとこう(笑)

土曜日は祝日だし人が多そうだなぁ(´・ω・`)

Posted at 2017/02/06 16:22:42 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年02月05日 イイね!
ついに業者オークションに出てきた!!!( ´∀`)

状態も悪くない距離も四万キロ



ん~(´・ω・`)

できれば黒か白がなぁ~と思う

迷う~
Posted at 2017/02/05 21:43:50 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
プロフィール
「巡り合わせか?シンプレアのmtがオークションに出てるやん(^ω^)距離が少しなぁ(´Д`)」
何シテル?   12/20 21:30
蒼空のシルフィ……ヒロといいます(笑) よろしくお願いします。 ジャンル問わず車好きなんで気軽に絡んでくださいな(´∀`) カメラ好きなんで撮...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/2 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728    
リンク・クリップ
ホイール塗装♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/21 19:53:38
愛車のS660とドライブ(*^^*)♡ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/06 21:08:58
お友達
日常的なブロガーしてます(笑)

気軽に絡んでくださいな(^^)
24 人のお友達がいます
紅キ翼 with k&#180;紅キ翼 with k´ * 青@RBwork青@RBwork *
しんさん@しんさん@ rikarikarikarika
Hayato/SLHayato/SL さぐたか氏さぐたか氏
ファン
8 人のファンがいます
愛車一覧
日産 ブルーバードシルフィ 日産 ブルーバードシルフィ
減衰ゆるゆるで、まったりとした大人の走りを楽しんでます(^ω^) PHDMっぽい弄り ...
その他 その他 Neo一眼とコンデジ (その他 その他)
富士フィルムのFxS1とOLYMPUSのSH-3を使っています
過去のブログ
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.