• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

10/18 01:13 
@1Joe.30 間違い無いですね(^^)快適ですよUSB付き(^o^)/
10/18 01:08 
@1Joe.30 僕はUSB付きのカロッツェリア付けてますよ(^o^)/新品で6,000円で買いました(^^)
 10/18 01:11 
@ナカ11 やっぱり新品で買うのが無難なのでしょうか(;´д`)
10/14 23:10 
スズキ ジムニー次期型、山道を快走!上りも下りもスムーズな走り
http://carview.yahoo.co.jp/news/newmodel/20171013-10274630-carview/
10/06 00:57 
お時間ある方は是非(^。^)お越し下さい^ ^
10/03 21:13 
@ナカ11 是非お越しください(o^^o)
10/03 14:23 
@ナカ11もう来るしかないですね(^。^)全道から来ますね(o^^o)
 10/03 20:51 
@ナカ11さん、商談は流れてしまいました!<br /> あとはその日になってみないとなんとも言えないです(^_^;)
10/03 14:12 
@ナカ11 スーパースージーの取材があります^ ^雑誌に載るみたいです^_^
 10/03 14:21 
@ナカ11さん、そうなんですよね〜!<br /> 今、湧別のお客様とその日に日程変更できないか商談しております!(笑)
10/02 21:27 
@SABATORAさん^ ^マジっすか^ ^きちゃいましょうよ(^_^)中々逢え無い人との交流もアリかもですよ(^。^)
10/02 21:22 
@SABATORAさん^ ^現在僕のやってる Clubは96名在籍してます^ ^ジムニー限定の Clubですが(^-^;
10/02 21:20 
@SABATORAさん^ ^流石に遠いですよね(^-^;苫小牧からも4人ぐらい来ますよ(^。^)
 10/02 21:24 
@ナカ11さん、この時しか会えない人達って多いんですよね!<br /> 一昨年の浜厚真には顔だしたんですよ!
10/02 17:09 
@SABATORAさん^ ^そうですよ(^。^)僕がやってる Clubからも数名が参加しますよ^ ^
 10/02 21:17 
@ナカ11さん、行きたい気持ちはあるのですが、、、、
10/02 15:46 
北見市でジムニーの集まりあります!
 10/02 17:05 
@ナカ11さん、今度の土日でしたっけ?
 10/03 14:12 
@ナカ11 スーパースージーの取材があります^ ^雑誌に載るみたいです^_^
 10/03 14:23 
@ナカ11もう来るしかないですね(^。^)全道から来ますね(o^^o)
 10/03 21:13 
@ナカ11 是非お越しください(o^^o)
09/11 00:32 
@ふゆつきさん^ ^吊りゴムも高さ調整出来るタイプも有りますよ^_^
 09/11 06:18 
@ナカ11 さん
おはようございます。
高さ調整できるのもありますね!削る前に試します。
耐熱スポンジなんてあるんですか?
それも試す価値ありですね。検討してみます。
09/10 12:23 
@ふゆつき 上手くいきましたね(o^^o)良い感じですね^ ^
 09/10 19:58 
@ナカ11 さん
こんばんは!
取付けて慣らししてきましたが、まだ少し干渉しすようです。吊ゴムも怪しいので、教えて頂いた物を注文し、交換してみます。
それでダメなら、バンパースカート裏を削りますw
↓赤マル部分が削る対象です。
09/10 11:36 
@ふゆつき やってますねぇ(o^^o)
 09/10 12:20 
@ナカ11 さん
こんにちは!
とりあえず切断完了しました。
昼食べて、取付けます。
09/09 16:16 
「スズキ新型ジムニーついに捕捉」「トヨタスープラ復活へ秒読み」ほか魅惑のスクープ連発『ベストカー10/10号』発売
http://carview.yahoo.co.jp/news/market/20170909-10272241-carview/
09/09 15:05 
@ふゆつき 何かあれば言って下さい(^^)
 09/09 15:10 
@ナカ11 さん
有難うございます❗️
09/09 14:54 
@ふゆつき ガスケットはマフラー交換時と同時に新品に交換オススメします(^^)
 09/09 15:01 
@ナカ11 さん
ガスケットはマフラーに付属してるので大丈夫です。
吊ゴムは少し気になっていたので、Amazonで注文します。
情報有難うございます❗️

プロフィール

「[パーツ] #ジムニー フロアジャッキ2トン http://minkara.carview.co.jp/userid/2064682/car/1686657/8811874/parts.aspx
何シテル?   11/06 16:44
宜しくお願い申し上げます。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

フロントクリアウインカー取り替え 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/09 17:36:55
★モニター募集 第①弾!!★ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/23 21:49:09
Iphone 5 の電池を交換する 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/04 00:28:54

ファン

16 人のファンがいます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.