車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

フクちゃん1214の愛車 [トヨタ カローラフィールダー]

CAR MATE / カーメイト LUXIS ナンバーベース R2000 / LS366 
イイね!
2016年10月16日
カテゴリ : ボディパーツ > ナンバープレート関連
CAR MATE / カーメイト LUXIS ナンバーベース R2000 / LS366
パーツ単体 パーツ取付全体
メモメモ)))φ(`;▽;´||;) カキカキ💦

~商品説明~
●ナンバープレートがボディラインと調和するフロント用ナンバーベース
●ナンバープレート取り付け面がR2000の緩曲面となっているため、ナンバープレートをボディと調和させることができます。
●前方傾斜角度約5度
●ステンレスボルト2本付き
●セット内容 : ナンバーベース×1、ボルト(M6×40mm) ×2
●本品は普通自動車、軽自動車のフロント用ナンバープレートです。
●取付けにはナンバープレートの上下左右に各5mm以上の平らな隙間が必要です。
●変形しているナンバープレートや車体のナバープレート取付け部が湾曲している車両には取付けできません。
●字光式ナバープレートには取付けできません。
●すでにフレーム等を装着しているナバープレートには取付けできません。
●本品はナンバープレートに関する法律・条令の取締対象外です。(当社調べ平成23年1月現在)ただし、一部の地域では車検。点検の際に取外しが必要な場合があります。また本品の取付方法、改造、破損、汚れ等により取締の対象になる場合があります。


……と言った内容の、CAR MATEさんのフロント専用のナンバーベースです。


嗚呼www(´;Д;`||;)wwwッ・・・・
実は正直なトコ、購入予定の製品ではなかったのですけど、とある理由から購入する事になりました💦


ず━━━ (;||  ̄▽ ̄) ━━━んっ・・・
オイラのフィールダーのトレードマークとも言えた『EUROプレート』……取付けの台座に使っていた角度のついたナンバーステーとセットで、最近法令が厳しくなったらしく今までは問題無く車検に通っていたのに今回、車検不適合となってしまったんですよねぇw⤵⤵



ムゥ━━━━(;||`€ д €´)━━━━ンッ・・・・
一瞬・・・車検後に元のフロント回りに戻そうかと思いましたが、弄りに関してはあくまで法令厳守(笑)がモットーのオイラは、EUROプレートに変わるフロント回りのアクセントとして・・・・



キリッ✨(;人€`ω€´。)yesッ♪EUROッ♪
本場の欧州車のナンバー回りの、湾曲したナンバーの『R』のイメージをEUROプレートを外してもコレなら雰囲気を何となく再現出来るかなぁ・・・と思い、コチラを急遽購入した・・・って感じなんですよねw💦



(;|| =`ω=´)ムムムッ‼💦
商品説明にはナンバーフレーム装着車には装着不可とあり純正OPのフレームを外そうと試みましたが・・・純正OPフレーム裏側に超強力両面テープでナンバーが接着されており無理くり外すとナンバーが折れ曲がったりヤバそうな感じがしたので、フレームごと装着してみましたw



(p📷q=`ω=´。)💨ムゥwww
オイラの撮影テク不足で皆さんに巧くイメージ伝わらないかと思いますが・・・『R2000』の湾曲具合が絶妙でEUROプレートを外しても、なかなかのEUROチックなフロント回りへと、お手軽にイメチェン出来ましたw♪


(;||  ̄▽ ̄)・・・個人的な余談ですけど、地元の友人達にもコチラ、装着率が比較的高いパーツなので、人とカブるのが難点ですかねぇ⤵⤵(笑)


キリッ✨(;||=`ω=´)b
・・・と、そんなどーでも良い理由から(笑)、☆ひとつマイナスの『☆☆☆☆』として評価させて頂きます💦
定価オープンプライス
購入価格¥1,499
新品/中古新品
入手ルート実店舗 ※スーパーオートバックス

LUXIS ナンバーベース R2000 / LS366 のレビュー

イイね!0件




関連整備手帳

おすすめアイテム

 
 
関連パーツピックアップ

CAR MATE / カーメイト / LUXIS ナンバーベース R2000

平均評価 :  ★★★★4.05
レビュー:220件

CAR MATE / カーメイト / LUXIS ナンバーフレーム R2000

平均評価 :  ★★★★4.25
レビュー:40件

CAR MATE / カーメイト / ナンバーボルトキャップ カーボンルック / LS394

平均評価 :  ★★★★4.09
レビュー:11件

CAR MATE / カーメイト / ナンバーフレーム&カバー(クローム) 2枚 / NZ958

平均評価 :  ★★★3.00
レビュー:1件

CAR MATE / カーメイト / LUXIS ベーシックナンバーフレーム クローム

平均評価 :  ★★★3.65
レビュー:48件

CAR MATE / カーメイト / LUXIS ナンバーボルトキャップ カーボンルック&BKメッキ / LS405

平均評価 :  ★★★3.67
レビュー:6件

関連レビューピックアップ

FORTUNE JDM リアルカーボンナンバーフレーム

評価: ★★★★★

星光産業 EX-49 プレートアジャスター3

評価: ★★★★★

不明 ナンバープレートフレーム

評価: ★★★★★

トヨタ(純正) プリウス用ナンバーブラケット

評価: ★★★★★

トヨタ(純正) ナンバーフレーム/ナンバーブラケット

評価: ★★★★★

TRD / トヨタテクノクラフト TRD Sportivo フロントスポイラー

評価: ★★★★★

関連リンク
この記事へのコメント
2016/10/17 22:28:10
こんばんは〜(^-^)/
カッコイイナンバーベースですね!
色は樹脂のつや消し黒ですか?
ボルトはロングタイプで取り付けるのでしょうか?
普通の長さのロックボルトは使えなさそうですね。
質問ばかりですいませんm(_ _)m
コメントへの返答
2016/10/18 08:56:26
グリアリさん
おはようございます♪ (。´=▽=`)ノ

ハイ、色は艶消しの黒ですよ。同じタイプのメッキタイプも売っていました♪

(;||  ̄▽ ̄) ァハ ハ ハwww💦
そうなんですよ、製品に付属してるロングボルトでないと、製品に奥行きがあってボルト届かないですねえ⤵⤵

ロックボルトもついでに一緒に探しましたが
店頭では見つから無なかったです⤵⤵

市販品&D品のロックナットを含めても、長さ的にロックナットだと厳しそうですね💦

2016/10/18 10:05:42
詳しく教えて頂きありがとうございます!(^^)!

ツヤ有り黒あたりに塗装してトヨタフレームと交換しようかと思ったのですが
合うロックボルト探すの大変そうですね・・・



コメントへの返答
2016/10/18 18:26:20
(p🔩q´-ω-`;||) ロングロックボルト、探してますが、オイラは今のトコ諦めております(笑)💦

・・・ず━━━(;||  ̄▽ ̄)━━んっ⤵⤵
そう考えると中々、小弄りってうまくいかないもんですね(笑)💦


プロフィール
「@FCS-N さん・・・
ポンッ(;σ Д )σ✨ ⊙ ⊙
・・・な、なんば言っとっとォッ‼貴方wwwッ‼‼‼
(動揺し、どこ弁か↑もはや不明💦笑)

何シテル?   12/09 16:05
フクちゃん1214です。よろしくお願いします。 気楽に絡んで下さいね♪ (;。`-ω-´。)b ミ★ビッ♪・・・・・。 不治の病 金欠病(笑)な...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
100円ショップ ステンレス耳かき 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/13 20:13:33
アテンザワゴン ラゲッジ照明の照度アップ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/04 20:48:16
エンジンルーム内エアコンパイプの保冷 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/04 20:47:02
お友達
スサッ・・{{{ (:。`Д´/[電柱]

たぶん何気に↑↑人見知りです(笑)

ついでに・・・アホな人みたいです。

車以外でもオイラの趣味に共感出来るポイントが、多少也ある稀有な方は、気楽に友達申請して下さいね♪
108 人のお友達がいます
ENZO (エンツォ)ENZO (エンツォ) *みんカラ公認 Auto WearAuto Wear *みんカラ公認
hamachi_yohamachi_yo * beko1973beko1973 *
まッサンまッサン * ひさみっちゃんひさみっちゃん *
ファン
56 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ カローラフィールダー トヨタ カローラフィールダー
不治の病・・・金欠病(笑)で前車のエスティマ50を新車購入して3年目で泣く泣く手放す事に ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.