• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

usaboxの"usabox" [ホンダ Nボックスカスタム]

白ナンバー♪

カテゴリ : 外装 > その他 > その他
目的修理・故障・メンテナンス
作業DIY
難易度
作業時間30分以内
作業日 : 2017年06月15日
1
ピンクのマークが気になり、ためらっていたのですが、思い切って変えることに♪

安曇野ツーリングオフデビューだったので、今日アップしまぁす!!!
2
お世話になった黄色ナンバーを外してフキフキ♪

何のこっちゃ分からない写真になってますが。。。
3
珍しい、ナンバーレスの姿。。。
4
千葉の検査協会? では、5番窓口で承認をもらって6番窓口でナンバーをもらいます♪

ちなみに、千葉は寄付金無しで7,100円でした。

usaboxは、所有権が付いているのですが、書類的には何も問題なし♪

承認からナンバー交付まで15分くらいで終わりました!!!

ちなみに、旧ナンバーを欲しい時は、窓口でお願いすると40ミリの穴をあけられて返却されます♪

今回のナンバー交換では、無料でできました!!!
5
新しいナンバーをフレームにはめて~
6
M6の欲しかったプラワッシャーが無かったのでM5を加工して~
7
こんな感じになりました♪
8
ナンバーだけに、モザイクかけちゃうと分かりにくいですが、なかなか良い感じになったかと♪

アップで見ちゃうと、デザインが気になってしまいますが、走行中にアップで見られることは無いだろうってことで良しとします♪

イイね!0件




 

入札多数の人気商品!

 

関連整備ピックアップ

BENENリアトーフック取り付け〜🤙

難易度:

ステッカー(゚ロ゚)

難易度:

ナンバープレートアジャスター取り付け

難易度:

オリンピック·パラリンピック特別仕様ナンバープレート

難易度:

給油口シール貼り付け

難易度:

洗車!

難易度:

関連リンク

この記事へのコメント

2017/06/19 09:53:46
安曇野ツーリングオフお疲れ様でした🎵

プラワッシャーうちも使ってます!

錆とか染みとか傷防止にはもってこい♡(笑)
コメントへの返答
2017/06/19 10:24:51
当日準備で、途中のホームセンター寄ったら欲しいサイズ無くて参りました。。。

とりあえず、いつもどおり工具を積んであったので助かりました♪

プラワッシャ良いですよね~!!!
2017/06/19 18:10:52
安曇野、お疲れ様でした。
疲れはとれましたか?

純正のフレームからナンバー取り出すのに意外と手こずったのは、自分だけでしょうか(笑)
コメントへの返答
2017/06/19 18:49:34
安曇野ツーリング、お疲れ様でした♪

今日も休みで、バッチリ回復です!!!
飲み過ぎで、胃腸の回復が遅れ気味ですが 笑

純正のフレーム、キチキチなんで、自分も面倒でしたよ~♪
2017/06/19 19:32:16
今回は完全にヤラレますた(*u_u)

しかも安曇野ツーリングオフ行きの待ち合わせ場所で知らされるなんて(=ω=;)

やはり白ナンはディープロッソでもステキな事が判明しましたね(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

自分はまだまだ先になりそうですが、いずれはやりたいと思います‼︎

イイなぁ〜〜f^_^;

コメントへの返答
2017/06/19 19:44:49
アサりんとの協議の結果、隊長は気付かない って思ってたんでビックリです!!!

安曇野のどこかで気付いたのを見て笑う予定だったんですけどね~!!!

隊長のは、コロコロで白に塗ってあげますよ~♪
2017/06/25 20:26:55
こんばんは!
軽に白ナンバーだと普通車みたいですね😳😳
コメントへの返答
2017/06/25 21:49:05
こんばんは~♪

Nボは、軽のフルサイズなんで、知らない人はミニバンと区別つかなそうですね 笑

自分的には、ディープロッソに合わない黄色が無くなっただけで大満足になりました♪
2017/08/11 18:09:58
こんにちわ〜♪

増えてきましたね
Nボの白ナンバー🎵

いい感じだと思います(o´∀`)b
しろ、くろ、シルバー、艶銀みどり、ブルー意外の
暖色系の色にも似合うんですね!
コメントへの返答
2017/08/12 05:19:36
お早うございます♪

だいぶ身近なところでも白ナンバー見るようになりましたね!!!

ボディが白や黒以外の方が、白ナンバーがより似合う感じがしますね~♪

プロフィール

「@隊長、アカン…(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎」
何シテル?   12/03 22:44
usabox(うさぼっくす)です。 皆様の情報を色々と参考にさせて頂いております。 10数年ぶりに、ちょいちょい弄り始めました。 昔と違い、走りに...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

みんカラステッカープレゼント♪♪♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/07 22:28:17
ホンダ Nボックスカスタム usabox 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/26 07:02:31

お友達

宜しくお願いしまぁす♪
118 人のお友達がいます
reizシャッチョサンreizシャッチョサン * M@s@M@s@ *
ディーゼルボーイディーゼルボーイ * m-dawgm-dawg *
NちびNちび * 弥生@A.O.C弥生@A.O.C *

ファン

36 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ Nボックスカスタム usabox (ホンダ Nボックスカスタム)
N BOX Custom G・turbo SSpackage_JF2
その他 機密車両 Ryan (その他 機密車両)
ハイドラ監視用♪
ホンダ Nボックスカスタム GGbox (ホンダ Nボックスカスタム)
父親のNボです♪ 記録簿代わりに登録です!
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.