• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

06/22 22:08 
@アサりん、何故分かった???
 06/22 22:35 
@usaさん、病気ですね。。。
06/22 21:55 
@アサりん、残念ながら夜勤でつ。。。
06/22 20:59 
@運具三、何故降りない?!
 06/22 21:06 
@usabox ∑(゚Д゚)( ゚д゚)うーん、このモザイクおじさんがusaさんぢゃなかったからやわ(´・Д・)」爆笑
06/19 12:25 
@つるっちるーくん、お疲れ様でした~♪<br /> 来年は、事前に車と体の整備をね~!!! 笑
 06/19 20:42 
@usabox さん
本当にありがとうございましたm(_ _)m
来年は是非ともそうして前夜祭しましょう\(^o^)/
 06/19 11:31 
@usaboxさん、あざーす。<br /> こうみえても、たまに教育的なテレビに出ることあるので、ご配慮いただき、ありがとうございます。
06/19 10:29 
@もきち☆さん、お世話になりまぁす!!!<br /> 来年は3Days、宜しくお願いしまぁす♪
06/19 10:28 
@kazuROSSOさん、お疲れ様でした~!!!<br /> 安着で何よりです♪
また来年、お尻を眺めながら走らせてもらいまぁす♪

 06/19 10:43 
@usabox さ〜ん!

ありがとうございます(o^^o)
お尻ですかぁ?来年はまた、違ったお尻にしないとなぁ…(笑)
06/19 10:26 
@アサりん、同じ匂いがしますが?!
 06/19 10:34 
 06/19 19:52 
全くもってその分通りです(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎
06/19 09:00 
@アサりん、2泊目も飲んで同じ結果に。。。
 06/19 10:18 
@usaさん、もう手に負えません。。。爆
 06/19 09:53 
@usaboxさん それ,大事!!!!
 06/19 09:53 
@usaboxさん それ,大事!!!!
 06/19 09:53 
@usaboxさん それ,大事!!!!
 06/19 10:13 
@usaさん、今更隠してももう遅い‼️<br />
基本、知らんけどメンバーは顔出しNGは却下ですm(__)m
06/19 01:20 
@kazuROSSOさん、おおっ心強い♪<br /> 安曇野で毎年お会いできる様に頑張りましょうね~♪
06/19 01:19 
@アサりん、計画とは、アルコールを注入した時点で無効になるものでつ。。。
 06/19 05:55 
@usaさん、1泊2日→2泊3日で解決?のハズ。。。<br /> 1人を除いてですが…(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎
06/19 00:04 
@ちこリンちゃん、元気さではちこちゃんには勝てません。。。<br />
前夜祭、普通の飲みなら今度は是非一緒に って誘いたいところですが、今回の様な前夜祭だと女の子は誘えない。。。 爆

今度会うときは、ヘッドリメーク後かな?!

また会ったときは遊んでくださいね~♪
06/18 20:37 
@ちこリンちゃん、長旅お疲れ様でした~♪<br />
やっぱり迷うのね 笑

お菓子、ありがとうございました~!!!

来年は何かお土産持ってくからね~♪

ゆっくり休んでくださぁい♪
 06/18 22:03 
@usaさーん(≧∇≦)<br /> お疲れ様でした♪♪♪
楽しみにしてたウサギさんヘッド
見れた〜!!!すげー!!!って(º∀º)

あのアイラインの下に仕込むやつ
真似させて頂きたいです♪
また来年はウサギさんクルクル
楽しみにしてますよ(笑)
06/18 20:34 
@アサりん、お疲れ様でした~♪<br />
老人3人衆は、全員目が霞んで運転が辛かったですが、良い思い出になりました!!! 笑

ゆっくり休んで、疲れを癒してくださいね~♪
 06/18 20:49 
@usaさーん(^O^)/<br />
お疲れ様でした!
いや〜本当に目が霞んでましたね(^^;;
来年は帰りの事も考えて計画しましょうね〜🤣
06/18 20:32 
@kazuROSSOさん、初のオフ会参加(?)お疲れ様でした~♪<br />
長~い道のりですが、帰宅まで頑張ってください!!!

なかなかお会いするのは難しいと思いますが、みんカラでもいっぱい絡んでくださいね~♪
 06/18 20:47 
@usabox さ〜ん!

オフ会初参加でドキドキもんでしたがぁ…(笑)
絡んで下さり有難うございましたm(_ _)m

また何時会えるかって?来年です(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎
06/18 09:36 
@Nちびさん、お早うございます♪<br />
何から何までお世話になりっぱなしで、感謝感謝です!!!

来年こそは、馬刺を堪能したいですね♪

次は千葉での飲み会になると思いますので、お付き合いしてくださいね~!!!
06/18 09:29 
@隊長もお疲れさま~♪<br />
いま、猛烈に眠い。。。

まだ飲み足りないけど落ちそう。。。

プロフィール

「@アサりん、何故分かった???」
何シテル?   06/22 22:08
usabox(うさぼっくす)です。 皆様の情報を色々と参考にさせて頂いております。 10数年ぶりに、ちょいちょい弄り始めました。 昔と違い、走りに...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

マーチを買おうか、、、、、 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/22 13:11:08
ホンダ Nボックスカスタム usabox 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/26 07:02:31

お友達

ファン

37 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ Nボックスカスタム usabox (ホンダ Nボックスカスタム)
N BOX Custom G・turbo SSpackage_JF2
その他 機密車両 Ryan (その他 機密車両)
ハイドラ監視用♪
ホンダ Nボックスカスタム GGbox (ホンダ Nボックスカスタム)
父親のNボです♪ 記録簿代わりに登録です!

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.