車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
10/24 06:21 
ついにお父さんにはっきり乗り換えを勧められた…
エボイチオシらしいwwwwww(父は元エボ8オーナーです)
10/23 13:05 
@ひろエルグランド さん 昨日はお疲れ様でしたー!
 10/23 13:17 
@芹香@ ちゃん ありがとうございました♪またよろしくです~(^o^)
10/22 09:44 
@きりお さん ワイパーの下に手を置いてるところが可愛いww
10/21 13:25 
わたしもここに座りたいww
 10/21 13:31 
愛猫の指定席猫
10/16 18:05 
@MASA『133』 さん メッチャ嬉しいです!!
丁度流雲さんとオフ会したいねーって話していたところなので近々やります!
また、個人メッセで連絡しますね(*^^*)

ではわたしからはこちらを♪
10/16 13:09 
幸せですw
10/16 09:22 
またさわやかのハンバーグ食べ損ねそうww
ゆうくんオフ会で食べに行きましょww
10/16 09:18 
@MASA『133』 さん 飛ばされたってwwwわたしもお父さんにたのめばよかったw
 10/16 17:10 
@芹香@さん<br /> 正解したので景品を…Σ(ノ∀`*)
次にお会い出来る時にでもお渡しします(≧∇≦*)
出来ればオフ会を開催して下さいヾ(*>∀<)ノ゙
10/16 08:53 
@きりお さん essoセリカって雅さんの事ですか??
 10/16 08:55 
そうだよ。 間に2人介して、今は、雅さん号に
10/16 08:52 
@MASA『133』 さん やったー(笑)楽しんできてくださーい
 10/16 09:04 
@芹香@さん<br /> 嫁様はお台場で開催してるスタンネイションに参加の為…今年も自由行動( *´艸`)
オイラもお台場行くはずが…グッズ購入目的でオプミへ飛ばされましたΣ(ノ∀`*)
10/16 08:16 
@MASA『133』 さん オプミですかー?
 10/16 08:21 
@芹香@さん オハヨォ(≧∀≦*)ノ
正解です(´,,•ω•,,)ノシ
10/16 08:15 
@きりお さん このセリカめっちゃカッコイイ(笑)
 10/16 08:24 
ありがとうexclamation この仕様を貫いても良かったんだけどね。 因みに、このホイール、巡り巡って、関東のESSOセリカが履いてる。
10/15 07:20 
Fujiー!今日は助手席の人なんで呑もうが寝ようが関係ありませんw
10/14 17:25 
@きりお さん わたしヴェイルのフルエアロにしますよー!(笑)
 10/14 18:31 
ヴェイルは厳つくて、カッコいいよねw
10/12 13:21 
@ひろエルグランド さん 頭では分かってはいるんですけど先延ばしに出来るなら先延ばしにしてセリカにはいつまでも元気でいて貰いたいとは思ってるんですけどね…
10/11 17:53 
お父さんにすごく遠まわしにセリカさんの乗り換えを進められてる。
次の車検はとるつもりだけどお別れの日もそう遠くない未来にあるのかなぁ。
 10/11 20:39 
@芹香ちゃん 人と同じで出会いもあれば別れも…
10/11 07:59 
@MASA『133』 ん 優しい娘さんですね♡
 10/11 12:02 
@芹香@さん (。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
日曜日に行った山梨でのお土産が食べ頃に成って舞い戻って来ました( *´艸`)
10/06 14:41 
結局また元通り。
10/01 10:08 
@ゆう@202 さん 一周目は学校の文化祭だから二週目以降なら予定が合えば参加しますよー✨
09/25 13:23 
やらかしました。
しらばくセリカさん封印します
プロフィール
「ついにお父さんにはっきり乗り換えを勧められた…
エボイチオシらしいwwwwww(父は元エボ8オーナーです)」
何シテル?   10/24 06:21
芹香@です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
ファン
6 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ セリカ トヨタ セリカ
トヨタ セリカに乗っています。
トヨタ セリカ トヨタ セリカ
(^.^)(-.-)(__)です
トヨタ セリカ トヨタ セリカ
旦那様の愛車ですww オートマでした(///∇///)
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.