• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年07月15日

だんぜん、あんぜん、スバルパーク関西編 当たりました♪

だんぜん、あんぜん、スバルパーク関西編 当たりました♪

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

        ☆ご当選おめでとうございます☆
       だんぜん、あんぜん、スバルパーク

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

FLAT4様

厳正な選考の結果、だんぜん、あんぜん、スバルパーク2015関西編に
ご当選されたことをお知らせします。おめでとうございます!
https://minkara.carview.co.jp/event/2015/subaru-testdrive/kansai/

【お客様のご当選されたプログラム】
・スラローム体感
・アイサイト・先進安全体感

開催場所
泉大津フェニックス 多目的広場
住所:〒595-0056 大阪府泉大津市夕凪町4番
https://cdn.snsimg.carview.co.jp/cvmaterials/minkara/event/2015/subaru-testdrive/osaka-map.pdf




ってことで、私は7月25日(土)に行く予定にしております。
行かれる方、おられましたらまたよろしくお願いします(^^)
ブログ一覧 | ツーリング&ドライブ | 日記
Posted at 2015/07/15 21:14:30

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

欲しいポルシェが無いという幸せ…7
terry997さん

東北S660OC 春の定例会参加
白ネコのラッキーさん

コラボ😘
デリ美さん

ヌーベル・シノワ
GRASSHOPPERさん

謎の休暇制度
hirom1980さん

さわやかに行きました🥩(春のホワ ...
ns-asmmさん

この記事へのコメント

2015年7月15日 21:25
せんぱい、こんばんは☆

日程変更してもらえたんですね~。僕は土曜日も行けないので残念orz
楽しんできてくださいね~(^.^)

帰ってきたら、ディーラーにハンコ持って走ってたりして(笑)
コメントへの返答
2015年7月15日 21:42
師匠、こんばんは♪
最近、仕事しすぎちゃいますか。

たまには息抜きしないと夏バテしますよ~。

今回は家族で参加しようかと考えております。

BRZtsかWRXSTIの試乗とかあると、恐ろしいですが、それ以外はダイジョウブかな?(^^)
2015年7月15日 22:11
FLATさん、こんばんは♪

スバルパークって、楽しそうですネ(^0^)
私は、まだ行ったことがないんでわからないのですが、楽しんで来て下さい。

ブログ楽しみに待ってま~す(^0^)/
コメントへの返答
2015年7月15日 23:41
u-tyanさんこんばんは♪

今年はじめて開催されるイベントみたいですよ。みんカラで募集してたんで応募してみたら当たっちゃいました。

当日参加もできる項目もあるみたいですよ。
私は乗りたいけど写真も撮りたいかなぁ・・・^_^
2015年7月15日 22:36
こんばんはー

セントレアではスラロームはXVとS4でしたね。
BPの車検通しといてよかったですね!?(笑)
コメントへの返答
2015年7月15日 23:43
こんばんは♪

セントレアはNAさんも行っておられたんでしたっけ?sioさんはたしか行かれてましたよね~な

XVとS4ならスラロームはS4のほうが楽しいでしょうね。

WRXSTIだったらなぁなんて思ったりします(^^)
2015年7月15日 22:45
FLAT4先輩、毎度です(^^)/

楽しそうなイベントなので私も遊びに行って、イベント後また先輩と撮影会したいところなんですが、既に予定が~。

こないだ新東名のネオパーサ浜松で白いS4に黒いウイングスポイラー着けたS4が停まってたんですが、惚れ惚れすくくらいかっこ良かったんです。

だいぶ現在のスバルデザイン(特にお顔)に馴染んできたようです。

堪能してきて下さいね~(^∇^)
コメントへの返答
2015年7月15日 23:47
レガバック師匠こんばんは♪

レガバックさんともまたご無沙汰してますもんね。しばらく忙しくてなかなか東方面には遠征にも行けそうもないので近場で楽しんでこようと思います。

WRXにGTウイングだとめっちゃカッコイイですよね。くれぐれも買いたくならない程度に楽しんでこようと思いまーす(^^)
2015年7月16日 10:27
おはようございます♪
当選おめでとうございます。

これは面白そうな企画ですね。
内容はたくさん写真を撮って公開して下さい。
楽しみにしています♪
コメントへの返答
2015年7月16日 12:21
haseshu.さんこんにちは♪
1回当選してから日付の変更をお願いしてOKだったので、意外と当選確率は高かったのかもしれません。

メーカーとみんカラがタイアップして、クルマを理解できる機会が増えるのはいいことですよね。
写真もできるだけ撮ってきますね~!(^^)
2015年7月16日 18:22
FLATさんも、当選ですね!

こんばんはです!私は、カスルことも無く(笑)

その日は、同じフェニックスが付く場所に行くのですが

方向が全然逆ですwww

山の神のスラロームを、見せ付けてきてくださいませ~
コメントへの返答
2015年7月16日 19:24
こんなところでくじ運を使ってしまいました。できればサマージャンボ…。

フェニックスといえば宮崎のゴルフ場を思い出しますが~?(^^)

レガシィばりにロール地獄のスラローム、やってみたいと思います(^^)
2015年7月16日 21:15
こんばんは。
楽しみですね。
私は昨年、同じところで、レヴォーグを試乗しましたが、
クローズドなので、思い切った運転できて面白かったです。

厳正な選考・・・なんとはなく
昨年、スバル以外乗りの知人が、全く選考されなかったので・・・
多少・・・と思ったりしました。

スラロームで、同乗の説明員を、驚かせてみてください。
コメントへの返答
2015年7月16日 21:22
ひろさんこんばんは!
ひろさんは昨年行かれたのですね。
私は知らなかったのかなぁ…。

抽選というか選考なんでしょうかね。やたらと個人情報を書かされましたから、そんな感じですね。

スラロームでVSC切ってドリドリしちゃいましょうかね♪(^^)

プロフィール

「@Freude am Fahren@F36 さん
お嬢様おめでとうございます!
🎉✨😆✨🎊」
何シテル?   04/20 21:20
水平対向4気筒エンジンにちなんだHNで”FLAT4(フラットフォー)”と申します。 お出掛けと写真と愛車メンテの記録が中心です。 2006年にみんカラを...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

  123 4 56
789 101112 13
141516 1718 19 20
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

Panasonic 60B19L 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/30 00:27:21
スバル(純正) 地図更新ソフト(DIATONE) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/17 14:15:24
STI エアダクトホース 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/01 20:40:11

愛車一覧

スバル WRX STI スバル WRX STI
CBA-VABE4EH-66C "STI type RA-R"[No.10/500] R ...
スバル R1 スバル R1
「小さいことの贅沢を味わう。R1。」 そのクルマは、乗る人の価値観を映し出す。 小さなボ ...
日産 プリメーラ 日産 プリメーラ
私の黒歴史のクルマです。 子どもがカミさんのお腹の中にできてFD3Sの乗り心地の悪さに夫 ...
ダイハツ アトレー ダイハツ アトレー
ダイハツ・ハイゼット・アトレーL 初代アトレーです 4MTのFR この赤茶色でした 大 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation