車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
05/28 20:36 
@こーぎー@ さん
TVで、火が上がった瞬間を見て、声を失いました…。ブレーキパッドが燃えただけかと思ったんですがEgルームでしたね。(TT)

 05/28 20:53 
@FLAT4 さん、あの炎が見えたとたん、....終わった... ドライバーが助手席側のドアから脱出する様子は早く逃げてと思いました。
05/28 17:43 
@TsukaKen さん
うちのDは今は整備の予約は2週間後以降が普通ですね。
車検も早めに予約しなきゃ❗
 05/28 18:57 
@FLAT4 さん そういうものなんですかね・・・。12カ月点検や車検は今までも前から予約はしてたので事情は分かるのですが・・・。Dに対しては今までのことも含め積もり積もったものがあり悶々としてます(^_^;)
05/28 17:32 
@猛 獣 さん
早いですね~♪
背景残ってるし丸ボケも小さいから、望遠レンズでF8まで絞ってるかな?
 05/28 18:29 
@FLAT4 さん そろそろ紫陽花かな!?と今日庭先を見て気が付きました。これタムロン標準ズームでF11なんです。やはりボケが強いレンズですよね💦昨日は友人と次のレンズの話と馬見丘陵公園でお会いしたプロの写真家さんの話で盛り上がりました。
05/27 21:55 
帰宅しました~♪
本日ご一緒した皆様、遠方よりお疲れ様でした~♪(^^)
05/21 21:46 
@ナイスホリデー 社長
オールスバル化計画、成功おめでとうございます❗(^^)
 05/21 22:08 
@FLAT4
始めからミライースではなく、プレオプラスと決めていましたが下取りも値引きも全て予想以上でやっぱりスバルは良いですね~✌️
05/21 09:11 
@レガバック 大先生
赤いポストが可愛いですね🎵
 05/21 12:27 
@FLAT4 ここは○○宿という旧宿場町の後らしいです。看板があったので初めて知りました。ジュビロが優勝したらこの通りでパレードが行われるみたい👮📮
05/18 19:31 
@ちゅわわ さん、マジですか!行けばよかった。
TVの絶景街道で鵜川さんと鶴巻さんの写真に憧れて、真面目に写真を学ぶ気になったから、まさか直でしゃべれる機会が来るとは思いませんでした。写真やっぱ上手いわ、感動しちゃったよ!
05/18 18:26 
平日だから、写真を先生に解説してもらいながら、じっくり観られました。
先生美人だし2人きりのときはちょっと緊張したな💦
撮り方とか色々教わったので、週末の撮影が楽しみになりました(^^)
移転前、最後の#キヤノンギャラリー
#鵜川真由子 #写真展
 05/18 19:11 
@FLAT4 さん
お疲れさまです。
今年のCP+でキヤノンブースでトークショー拝聴してたら、いつの間にか小柄で綺麗な方が隣で聞かれてました。
思わずガン見したら鶴巻さんでしたよ。
自分のトークショー前に会場の雰囲気を味わいに来たんだって。
05/18 12:41 
@レガバック 大先生
近くだったらいいのにね~♪
先ほど、鵜川先生から「お待ちしてます。お仕事頑張ってください!」ってメッセ届いた❗(^^)
 05/21 12:29 
@FLAT4 男心を擽りますね~💕 流石鵜川先生😆
05/18 08:36 
今日は仕事早めに切り上げれたらだけど、写真展行くぞ~!
はしごは無理かな・・・^^;

#キヤノンギャラリー #鵜川真由子 #rhapsodyinblue
#富士フイルムフォトサロン #川隅功 #雨・霧・雪の情景
 05/18 12:35 
@FLAT4 巨匠お疲れさまです。 写真展いいっすね~、近くに住んでたらご一緒させて頂きたいところです📷
05/17 19:36 
@レガバック 大先生
こころ旅、明日は福井県大野市らしいです!(^^)
 05/17 22:31 
@FLAT4 大野市なんですね♪ 長く滞在してたのでうれしいです~(* ゚∀゚) レストランときわやマシェリでランチ食べてほしいなぁ🍜 情報ありがとうございました!
05/16 07:57 
火野正平さんの日本縦断こころ旅、
今週は福井県なので楽しみ~♪(^^)
 05/16 08:23 
@FLAT4 さん

そうなんです!
ありがとうございますー(^_^)
 05/16 12:59 
@FLAT4 大野市を訪ねてほしいなぁ~(^∇^)
05/14 12:58 
森林浴に来てます~♪(^^)
 05/14 16:23 
@FLAT4 巨匠は森林浴でしたか~🎄(^∇^)🎄 マイナスイオン全身で浴びてリフレッシュですね🐸
05/09 22:20 
@猛 獣 さん
S4.245仕様に乗ると、これMTなら、より運転しやすいんじゃない?って思います。
怖くて飛ばせないんで剛性をまだ体感できません…。(^^;
 05/09 22:48 
@FLAT4 さん S4は前車レガと基本同じEGですがレヴリミットが違ったり小変更はされている様で、重量差以上にパワフルに感じました。今の僕ならSTIより絶対S4の方が速く走れますwこの五十肩なんとかしないと・・・
05/09 22:02 
@NEW AGE さん
今、BSプレミアムでNZの旅番組やってますよ🎵(^^)
 05/09 22:44 
@FLAT4 さん

えええっ、うちBS映んないんすよー!σ(^_^;)
05/09 21:11 
@NEW AGE さん
NOPHOTOになる場合、アップし直すといけることも。
でもだんだんアカンようになってますね。
05/09 21:07 
@NEW AGE さん
初心者に300馬力はアブナ過ぎます(^^;
05/09 20:19 
S4 by 初心者マークの娘の運転♪
 05/09 20:45 
@FLAT4 さん

贅沢すぎ!(笑)
05/07 21:14 
@NEW AGE さん
245仕様S4はステアリングも重めで、レヴォーグSTIスポーツより、スパルタンですよ。
普通なら普通のS4やレヴォーグでいいでしょうね。(^^)
 05/07 21:26 
@FLAT4 さん

いやいや、FLATさん普通じゃないですからmore スパルタンじゃないと(笑)
05/07 20:09 
@レガバック さん
このホイール、彫りが深くて造形も凝ってます。
メーカー写真より実物はずっとカッコいいですよ❗(^^)
プロフィール
「@こーぎー@ さん
TVで、火が上がった瞬間を見て、声を失いました…。ブレーキパッドが燃えただけかと思ったんですがEgルームでしたね。(TT)


何シテル?   05/28 20:36
レガシィで色んなところにドライブ&歴史探索&デジイチ撮影が楽しみです♪ BE5レガシィB4RSKでスバルに出会い、それから2台続けてレガシィです。 ...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
白米を好む・・・😍 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/29 19:22:51
写真家の「感謝の気持ち」 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/26 13:55:17
趣味なら本気で! 一眼レフカメラ撮影テクニック~ステップアップへの道♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/11 23:16:36
お友達
コメントのやりとりと出会いを楽しむのが「お友だち」、そう思ってます。
気楽にファン登録大歓迎!いいね!の輪で繋がりましょう♪(^^)

※お友達申請、必ず承認します。
ただそのあと、交流がない方はMyファンに変更するので許してね♪
122 人のお友達がいます
ピズモピズモ * NEW AGENEW AGE *
happy37happy37 * ELTENELTEN *
くろっぺ。くろっぺ。 * タビトムタビトム *
ファン
233 人のファンがいます
愛車一覧
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
そのスペシャルティは、 グランドツーリングをスポーツへと昇華させる。 レガシィの卓越し ...
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
スポーツからGTへ 細かなトラブルはたくさんありましたが、 なかなかいい車です。
三菱 ランサーエボリューションV 三菱 ランサーエボリューションV
エボリューションシリーズで究極の車といえば、この「5」でしょう。 WRCにおいてグルー ...
マツダ RX-7 マツダ RX-7
一度は究極のスポーツカーに乗ってみたい。そんな夢がかなった車です。雑誌のスクープ記事が出 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.