車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
04/22 22:19 
多忙のTinker Bellさんをムリヤリお誘いして、ネッツシュポルトさんのイベントにいってきました。テインさんと商談しましたが交渉はキライなので即決。
そして念願のシュポルトピザ?食べられました。
Tinker Bellさん、いつも付いてきてくれてありがとうございます。

 04/22 22:35 
@hakutsuru9011 さん
間に合わなくてすみません。
04/15 18:24 
@yuuta1221 信者勧誘成功!
04/09 18:39 
@chococafe8989 羨ましい!!
 04/09 18:59 
@hakutsuru9011 さん、こんばんは。
今日は総勢7台のプチオフ会でした(^^;;
04/03 17:33 
本気で洗車してたら、通り雨食らったでござる。しかも土砂降り。聞いてないでござる。やり直しでござる🤣
04/01 02:07 
バックモニター映らないんですけど!
03/24 08:56 
日帰り名古屋出張。今年何度目??

鉄道ダイスキのおいらとしては、新幹線の移動は非常につまらない。

ローカル線でのんびり旅行したいなぁ。
03/07 01:51 
@Take2 いいですね!IS200t用も早くラインアップされないかな。
 03/07 09:47 
@hakutsuru9011 楽しみです!IS200t用も早く出るといいですね!
03/04 17:23 
@yuuta1221 いいなぁ。土日勤務が恨めしい😢
 03/04 19:02 
@hakutsuru9011 さん
暖かくなったらナイトオフしましょうか?
02/02 01:36 
[パーツ] #IS リアサスメンレインフォース http://minkara.carview.co.jp/userid/2064938/car/2066571/8238843/parts.aspx
01/30 14:35 
シンクデザインさんで強化中!

金色パーツ信者!!
01/24 16:56 
日帰り名古屋出張!

あんかけパスタ食ってみた。
01/23 20:09 
@yuuta1221 さん、やります?千葉ナイトオフ。
 01/23 21:05 
@hakutsuru9011 さん
今日?もう呑んじゃいました。
01/13 21:10 
帰ろうとおもったら、この有様。

この時間にチェックランプ点灯かい!!!
01/10 19:46 
@レクLG さん、こんばんは。スポイラーつけてから慎重に運転していたんですけどね。コンビニは前向きで止められないし、スロープのキツイところは通れないし、地元の踏切もヤバそうなので迂回してるんですよ。なのにこの有様😎😎
01/10 19:02 
フロントスポイラーが割れました😢😢

ちょっとした段差に引っ掛けちゃった。

隙間もあいちゃったし😎😎

片側だけ、交換できるのかな?

 01/10 19:20 
@hakutsuru9011 さん。レクLGといいます。フロントスポイラー、片側だけで交換できると良いですね。自分もスポイラーを付けたいのですが、擦るのが怖くてなかなか取り付けできません。
 01/10 19:43 
やっちゃいましたか😹私も年末リップの下を擦りましたが見えない所だったので良かったです!片方だけ交換出来と良いですね。
 01/10 19:43 
@hakutsuru9011 さん
みんな片側交換したいけど両方買ってますよ。
募集すれば在庫出てくるかも?
01/02 20:55 
@モッコリしんちゃん 、アスファルトに埋もれた線路が良い味ですね。何処ですか?私、廃線探検大好きです。
 01/02 21:18 
@hakutsuru9011 さん、名鉄挙母線です。
豊田市の上挙母駅〜岡崎市の大樹寺駅まで走ってました。
子供の頃はよく利用しましたよ。(^^)
プロフィール
「多忙のTinker Bellさんをムリヤリお誘いして、ネッツシュポルトさんのイベントにいってきました。テインさんと商談しましたが交渉はキライなので即決。
そして念願のシュポルトピザ?食べられました。
Tinker Bellさん、いつも付いてきてくれてありがとうございます。


何シテル?   04/22 22:19
hakutsuru9011です。よろしくお願いします。いろいろ情報交換できればと思います。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
ALCABO ドリンクホルダー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/01 22:43:11
【アルミテープ③】+ワコーズ Pro-Stage+S-FV添加剤 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/21 16:59:09
EDFC ACTIVE PRO 外部入力用ロータリースイッチ取付 その1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/11 22:40:47
ファン
9 人のファンがいます
愛車一覧
レクサス IS レクサス IS
通勤快足!
レクサス GS レクサス GS
パールのGS。通勤快足!
レクサス IS レクサス IS
身分不相応の3500。
トヨタ マークX トヨタ マークX
後期ベルティガ
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.