• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ぱんたんのブログ一覧

2015年08月14日 イイね!

グランドマジェスティトライク完成!

グランドマジェスティトライク完成!地味に生きてます(^◇^;)

新規でトライク製作!

新しいデモ機ですね。


グランドマジェスティ250トライク!

もちろん独立懸架。


派手な感じに塗装しました!


でも雨で乗れません(^◇^;)
Posted at 2015/08/14 14:16:54 | コメント(0) | トラックバック(0) | トライク | 日記
2015年07月28日 イイね!

飽きないように

久しぶりのブログ。


最近は忙しくて何かとやる気が起きません。


ファミリーカーのアルファードも愛情が無くならないように・・・・・・


後期化進行中。


リヤは完了。


フロントはMXのライトとGグリルゲット。

しかし・・・・


10系後期 MX、MZグレードのバンパーがなかなか出てきません(泣)


パールの良品をオークションで探すも・・・・傷だらけ・・・・。


どなたか余っていませんか???



ホイールもハミタイのZ34純正からワークに。


車検も完了。

車検前にエアコン電動ファン死亡&ファンシュラウド溶解・・・・。

お金がかかったのでもっとかけてやれって感じです。



来週は家族サービスで早い夏休み。



今週フルパワーでがんばります!!
Posted at 2015/07/28 21:19:23 | コメント(0) | トラックバック(0) | アルファード | 日記
2014年12月28日 イイね!

年末にトライク

年末にトライクFTRの独立懸架トライク作ってみました。

なかなか楽しいです。

FTRトライクはあっても独立懸架はあるかな(▼∀▼)


Posted at 2014/12/28 20:46:34 | コメント(0) | トラックバック(0) | トライク | 日記
2014年11月11日 イイね!

また悪い病気が・・・・

久しぶりのみんからです(汗)

ま~いろいろと規制があるわけですよね。みんからだと。



毎年無理して18インチのスタッドレスを履いていたわけですが・・・・・

去年から息子がスノーボードをしたいというので雪山に行っていたわけです。



経験



扁平スタッドレスは一般道だけにしときなはれや!!



ワダチは超えられない・・・簡単にスタックする。



今年は16インチに戻ります。(もちBS VRX)


そこでホイールとなるわけですが・・・・

いろいろ物色しているうちに夏用もほしくなり・・・・・




買ってしまいました・・・中古だけど・・・。



たぶんリヤが入らない・・・要対策。



そんなわけで弄りをストップさせていましたが、またちょくちょく弄ろうかとおもいます。



あ。


タイミングベルト交換 プラグ交換はリコールついでにディーラーで(爆)


自分でやらないのはその時間でお仕事できるから。


休みの日は休みたいですからね。



最近ストレスたまる仕事ばっかりです。


明日もがんばります。












 
Posted at 2014/11/11 21:04:03 | コメント(1) | トラックバック(0) | ひとりごと | 日記
2014年09月02日 イイね!

パンクしそうです・・・・

毎日毎日同じことの繰り返しで・・・・・

生きてる気が・・・・


超絶MAX!!

ま~・・・段取り悪いんです(笑)



予定外の作業が多すぎるのにそれを快感と思ってしまう俺って・・・・


変態か!!!???



今週の予定をこなせるのか??


現実逃避でもしようかな・・・・・
Posted at 2014/09/02 21:00:51 | コメント(0) | トラックバック(0) | 仕事 | 日記

プロフィール

「@リオヒロパパ 」
何シテル?   01/05 07:15
自己満足の車いじりです。 ATV トライクにどっぷりはまってます! 子供と遊ぶのが好き。家族の時間はとても大切と思う今日この頃・・・。 一応2...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

Wing of Wind 国産250cc 独立懸架トライク専門 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/12/27 06:35:08
 
ステップワゴンに乗ってるなら!!SWEC 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/06/09 00:34:15
 

お友達

気軽にお友達登録よろしくおねがいしま~す。
情報交換できると嬉しいです。

自分の車は適当モードだったりします・・・・。


71 人のお友達がいます
RS★R開発部RS★R開発部 *みんカラ公認 TEINTEIN *みんカラ公認
AUTOWAYAUTOWAYみんカラ公認 mosanpapamosanpapa
tankchyantankchyan 宮城の会長宮城の会長

ファン

12 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ アルファード トヨタ アルファード
ステップワゴンと交換で我が家にやってきました。 RG2は燃費最悪でしたので3LでもOK ...
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
RG2(4WD)です。 ファミリーカーなので実用性重視でいじっていきたいと思います。
ダイハツ ミラココア ダイハツ ミラココア
平成22年7月26日に納車になりました。 嫁カーです。 適度に弄ります。
スバル サンバートラック スバル サンバートラック
トライク積載スペシャル仕様! 現在改造中! 4WD  パワステ エアコン スーパー ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.