車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
04/15 06:31 
[パーツ] #スペイド VP-109 ポルテ・スペイド専用ナビシェード http://minkara.carview.co.jp/userid/2065031/car/1567586/8389756/parts.aspx
04/05 18:17 
@じゃぐりさん、私もそれ見つけました〜<br /> ウッドステアリングが高嶺の華、、
こ〜ゆ〜のもありですよね
04/05 07:08 
@じゃぐり
あははは (๑˃̶͈̀o˂̶͈́๑) ノアとかプリウス汎用のモノなら2万とかであるみたいなのに。。。値段、お高いですよね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
前車で、ハンドルも外して塗装してたからオリジナル、、もやり方は色々ありますよね
04/05 06:47 
@じゃぐり
ワンオフパーツを注文するってことですか
((.;゚;:Д:;゚;.))、いよいよ
『ランのオリジナルスペイド』ですね

毎日乗るたびに触るハンドルですものね、

5万円から〜真剣に悩みます(◦•_•;◦)
04/04 07:42 
@じゃぐりさん<br />
拝見して来ました〜((.;゚;:Д:;゚;.))

私のイジリは、基本自分でやりたいので
ショップに頼んでやってもらうのは、
違うんですよ(๑ó﹏ò๑)

じゃぐりさん、やっさしー(๑˃̶͈̀o˂̶͈́๑)
わざわざ調べてくれてありがとうございます
04/04 06:56 
[整備] #スペイド ハイマウントポジショキット取り付け http://minkara.carview.co.jp/userid/2065031/car/1567586/4183023/note.aspx
04/03 13:39 
@くぎみやさん(*^_^*)<br /> わざわざ調べてくれたんですね、ありがとうございます

やっぱり、さすがにノアやプリウス付けるのは。無謀かもしれないですね。

車種専用で売ってないか調べます。
04/02 00:18 
スペイドです。ハンドルをウッドステアリングに変えたいと思っています。
ステアリングカバーを付けてる人は多いですが、スペイドでステアリングを変えてる方は少ないみたいでポルテはもちろんですがノアやVOXYのステアリングも流用できるらしいのですが、分かる方教えてください
 04/02 03:04 
@らんチュウ スパイラルケーブルの雌雄が合えば付くと思いますが…後は形状の違いで付く付かないがはっきり分かればいいんですけどね。
調べたんですがネットだけの知識だと難しそうです…
 04/03 22:10 
@らんチュウ ワンオフステアリング加工してくれるお店ありますね。(有)エフ・ケイ・ディーお値段わかりません。
http://www.f-k-d.co.jp/info.html
 04/04 11:00 
@らんチュウ ショップで所有する純正ステアリングにオーダーに応じた加工をして注文主に納品。注文主自身が脱着して取り外した純正ステアリングをショップに送付です。加工品と未加工の交換方式です。流通品ではありませんが脱着だけはDIY出来ますよ。最低5万円で高いですが…
 04/05 06:52 
@らんチュウさん 煽っていてなんですが私だったら買いません。やはりお値段がねぇ😅
 04/05 15:58 
@らんチュウ ウッド調ではないけど、こんなのあるんですね

超画期的!「本革ステアリング」に簡単チェンジできるDIYキット

http://www.automesseweb.jp/2016/03/28/5126/amp
03/31 07:07 
[パーツ] #スペイド LEDハイマウントポジションキット http://minkara.carview.co.jp/userid/2065031/car/1567586/8357366/parts.aspx
03/23 22:32 
03/23 11:44 
[パーツ] #スペイド JDM ヒートカラーデコシート ステアリングエンブレム http://minkara.carview.co.jp/userid/2065031/car/1567586/8341568/parts.aspx
03/22 22:19 
タナベ問い合わせ http://cvw.jp/b/2065031/39497403/
プロフィール
基本1人で作業してます 分からないことだらけで失敗しながら、みんカラで質問等していきながら 勉強して進めていきます よろしくお願いします(^_^*) 車いじり...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
実は故障(ノ_σ)クスン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/24 22:37:56
クラウン初の入院決定!! & 新発見 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/22 15:18:26
ビデオ映像分配器 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/14 23:11:10
お友達
良かったら声をかけてください。
30 人のお友達がいます
くぎみやくぎみや * t_m_kt_m_k *
みぜっと bis.みぜっと bis. * kei2004kei2004 *
ポメωリーポメωリー 仙台鋭志仙台鋭志
ファン
8 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ スペイド トヨタ スペイド
スペイドに乗り換えました。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.