車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
02/19 21:49 
@べるぐそん さん、昨夜目が醒めたら1時半でした(T-T)
今夜は後1時間なので、起きときます(^o^)/
 02/19 22:08 
@のほほん♪ さん、こんばんは(^o^)
今日は楽しんで下さいね!!(^^)
02/17 22:26 
@カスタム魂 さん、こんばんわ〜(^o^)/

湖西道路は雪と凍結なければ、ほぼ地方の高速と変わりませんよ〜(^o^)/
今のこの時期なら、多分大丈夫かと思いますが、今津まで来て判断されたら如何でしょうか?
にしても、なんで日帰りなん?(笑)
 02/17 22:59 
@のほほん♪さん、情報ありがとさんてすm(_ _)m

今津で判断、了解です(^o^)/

ちょいと野暮用で車取りに行くだけなんです(^_^;)
02/16 22:45 
@べるぐそん さん、追伸ですm(_ _)m

腰痛だいぶマシになっており、食事にも行けるようになりました(^o^)
あたしよりもべるさん、お仕事、残業、ご病気と、お身体御自愛下さいますようにm(_ _)m
02/16 22:35 
@べるぐそん さん、わざわざありがとうございますm(_ _)m
何時も聴いてるの、それですネ(^o^)/
確かに途中、曲のエンディング近くで、2人しかステージに居なくてどうしたんだろう?ってシーンが在りました
ステージから落っこちちゃったんですネ(^_^;)
02/16 17:20 
@べるぐそん さん、お疲れ様ですm(_ _)m
あたしも腰痛で休業中ですf^_^;

14日にベビメタの巨大コルセット祭り、Abema TVで見ましたョ!
あれって、ライブ盤のCDになってるやつでしょうか?
土日はイギリスと東京ドームの放送みたいです(^o^)/
 02/16 21:12 
@のほほん♪ さんこんばんは(^o^)
腰痛で休んでおられるとのこと、大丈夫ですか?
AbemaTVご覧になったんですね!!
私は正月三が日に観ましたが同じBlu-rayも持ってます(笑)
特に武道館はYUIMETALが転落していなくなった伝説のライブです。
お身体ご自愛下さい。
 02/16 22:20 
@のほほん♪ さん、さっきコメント数オーバーで書ききれませんでしたが、CDになっています(^^)
02/09 20:58 
@にっくん。 位置情報出なかった( ; ; )
02/09 20:56 位置
@にっくん、お久しぶりです(^o^)/<br /> 近いのか、遠いのか?(笑)
ビジホでテレビ鑑賞中^_^
 02/09 21:34 位置
@のほほん♪ さーん
久しぶりです^ - ^
今は、ビジホでマッタリしてますよ^ - ^
位置情報はここっすね^ - ^
01/28 23:09 
@Wing@翼 さん、良かったネ!
01/28 21:18 
@☆冬桜☆ さん、何時もヤマハはこの人にヤラレていました( ; ; )
だからイイねは付けません(-.-;)y-~~~
 01/28 21:30 
@のほほん♪ さん😀

でも手首の不調なスペンサーを拾ってくれたのも。ヤマハでした!まぁ〜ヤマハ移籍後の成績はパットしなかったですが😅

やはりあの当時のホンダのエースライダーフレディスペンサーは最高でした😀
01/28 14:56 
@Wing@翼 さん、今頃ホテルでラリってるかも!(爆笑)
熱い夜をお楽しみください!(^o^)/
 01/28 16:18 
@のほほん♪ さん、ドモありまと〜( ´ ▽ ` )ノ
朝から何にも食べてない事に気付き(´・_・`)ホテル近くでご飯食べてるノンキなわたす爆
01/28 14:42 
@べるぐそん さん、今日は暖っかいですネ〜(^o^)/
只今録音中!(^o^)/
 01/28 15:26 
@のほほん♪ さん、今日は絶好の洗車日和です(^o^)
録音いいですね!!
さて、次はDVDですね(笑)
01/27 19:53 
@Wing@翼 っち、ムフフいよいよやネ〜(^o^)/
今頃新幹線?
今夜寝れるのかな〜?☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
 01/27 23:39 
@のほほん♪ さん…まだ荷造りさえしとらんデス(´・_・`;)
初恋みたいなバンドに会いに行くのにねヽ(;▽;)ノ🎵
01/27 12:08 
何時もの様に、upし忘れましたm(._.)m
01/27 12:06 
本日のランチは、仙台極上厚切りたん焼き定食です(^o^)/
流石に冬のこの時期、何時ぞやの様に仙台には行けません(^_^;)
佐川さんから荷物着いたよ〜と呼び出しあったので、取りに行ったついでに寄りました

最近大阪市内でも、仙台たん料理のお店、目に付く様になりました(^o^)/
01/23 00:29 
@れおん@ さん、東大阪の中央大通り南側のタクシー会社に何時も夕方2台停まってますョ(^-^)
 01/23 06:23 
@のほほん♪ さ~ん、

了解でーす!(^○^)
01/22 23:52 
5時からの始まったコンサートが9時!に終わり、コンビニ以外何処にも寄らず、我が家に辿り着いたのが、今さっき!(苦笑)

あまりに疲れたので、詳細はまた後日にお願いしますm(_ _)m
 01/23 03:42 
@のほほん♪ さん、おはようございます(^o^)
お疲れ様でしたm(_ _)m
01/22 17:38 
@Wing@翼 さん、オープニング終わりました
いよいよです(^o^)/

ベビーメタル、最高のオープニングアクトでした
ヘタなメインなら、この後出来ません(^_^;)
01/22 16:32 
投稿忘れた
 01/22 16:45 
@のほほん♪ さん、(((o(*゚▽゚*)o)))キャー★
Do you know where the fuck you are,
KOBEーーー‼︎
堪能して下さい^_−☆
01/22 16:30 
さぁていよいよホール内です(^o^)/

席はスタンドの後ろ8列目とまずまずです(^o^)/
01/21 21:02 
@べるぐそん さん、ご支援ありがとうございましたm(_ _)m
このコンサートに行くきっかけになったのが、北陸のウイングさんで、思い切ったのはべるさんの毎日のベビメタ情報への感化です(苦笑)
何か良い物あるか、見て来ますネ〜(^o^)/
 01/21 21:25 
@のほほん♪ さん、お気遣いなく(^^)
ガンズ、今日ちゃんと始まったみたいで驚きです。
明日もいいライブだといいですね(^o^)
プロフィール
「@べるぐそん さん、昨夜目が醒めたら1時半でした(T-T)
今夜は後1時間なので、起きときます(^o^)/」
何シテル?   02/19 21:49
先輩諸兄の皆様初めまして、のほほん♪と申します (^o^) 30年振りにイジリ甲斐の在る車に出会いました(^o^) 大した事はできませんが、自分な...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
ks流)格安 床デッドニング! ヘロヘロになりました! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/14 10:46:26
オフ会協賛します\(^o^)/ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/02 05:05:38
新たなる妄想 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/26 16:49:06
ファン
16 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ Nボックス+カスタム ホンダ Nボックス+カスタム
2013年の6月からホンダ Nボックス+カスタムG.SS仕様に乗っております(^o^) ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.