• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

なべっち。のブログ一覧

2014年01月20日 イイね!

club vellfireの関東支部…

タイトル通りですが、club vellfireの関東支部って活動してますか?
ちなみに、来月にG'zに乗り換えますが、クラブのステッカーってどうすればいいのかな…
関東支部の方…教えて下さいm(_ _)m
Posted at 2014/01/20 16:32:09 | コメント(0) | トラックバック(0)
2014年01月08日 イイね!

車を乗り換えます^_^

乗り換えると言っても、ヴェルファイアには変わりませんがf^_^;
後期のG’zになります^_^
納車は二月です^_^

CLUBのステッカーは、何処の支部から買えばいいんだろ…
Posted at 2014/01/08 13:50:50 | コメント(1) | トラックバック(0)
2011年07月22日 イイね!

バンパー何にしよ・・

こんにちわ^^

前回、かみさんが事故してバンパー等の交換を行う予定ですが・・

従来通り、トミーカイラのハーフでいくか・・新しくフルバンパーを購入するか・・
違うハーフにするかで悩んでおります・・

できれば・・保険の金額内で収めたいんだけどなぁ・・

フルバンパーにした場合の候補は
KENSTYLE フロントバンパースポイラー

ハーフスポイラーの候補は
トミーカイラ(従来装着)

なんですが。。ハーフでお勧めってのがありましたら教えてください><
Posted at 2011/07/22 11:17:33 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2011年07月20日 イイね!

バンパーが・・orz

お久しぶりです^^;

15日になりますが・・奥が・・バイクと接触事故を起こしてしまいました・・

幸い、バイクの方は、マフラーをかすっただけで済みましたが・・自分のヴェル君のバンパーが片方外れました。。orz

事故原因ですが・・奥がコンビニに入るのに減速し、それを追い抜こうとしたところで接触したらしいです・・
バイクの方が過失を認めてくれたみたいなのでよかったですが・・

あとは保険屋さんのお任せしております・・

で。。こちらの修理費の見積もりですが・・40万程になるそうです・・


まさか・父親の術後におきるとは・・こういうときは凄く注意しないといけないですね><
Posted at 2011/07/20 11:19:43 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2011年05月23日 イイね!

お久しぶりです

ども・・お久しぶりです・・

ネタがない・・車いじりもしてない・・駄目駄目な感じではあります^^;;

大幅な弄りはいりませんが・・小幅な弄りはしたいなぁって思っております。
「BRASSEN LEDヘッドライトガーニッシュ」はずっとほしいなぁって思っておりますが^^;
なかなか手が出ない状態です^^;

また・・こっちもちょくちょくあげて行こうと思ってますのでよろしくお願いします。
Posted at 2011/05/23 11:19:21 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「BRASSEN LEDヘッドライトガーニッシュがほしいなぁ・・」
何シテル?   05/23 11:20
WISHからヴェルファイアへ乗り換えました。 WISH同様、某ショップで魅惑な商品と誘惑で変貌しておりますw
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

車を乗り換えます^_^ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/09 00:01:24
NETZ SPORT 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/08/14 23:30:01
 

お友達

幅広い人との交流を楽しみにします^^
64 人のお友達がいます
GARAGE SDGARAGE SD *みんカラ公認 モッチー☆WISHモッチー☆WISH *
ROWEN JAPANROWEN JAPAN *みんカラ公認 サイサイ *
yoshi(*&#180;ω`*)yoshi(*´ω`*) みあんみあん

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ヴェルファイア トヨタ ヴェルファイア
納車されました^^ これから長い年月のっていくので。。大事にしたいと思います^^
トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
この車はいじらないはずだったのですが・・・・・ WISHの走ってる割合が多く・地元でちょ ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.