• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年02月26日

ドアパネル張替え〜

ドアパネル張替え〜 こんばんは〜

今日は暇だったのでダイソー行って
バンダナ買ってドアパネルの張替え〜(^ ^)



色はシブいダークグリーン?
みたいな感じです(^O^)

今年のベースはミリタリー系なのであえて
控えめ!まぁ、バンダナだから目立っちゃいますね(^ ^)笑

取り付け〜▽・x・▽


いい感じです(^O^)/
シブい…!!


ついでにセンターコンソールの部分も!
こちらはミリタリーで迷彩バンダナ!!笑



やばいですハマりそう(^ ^)笑



つぎは後部座席!
変態車まで一直線です(^O^)!!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/02/26 19:48:00

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2015/02/26 20:31:08
おしゃれな内装いいね!
飯山からゾクゾクと変態車が生まれてきて…負けてられないな‼︎
コメントへの返答
2015/02/26 20:33:01
足回りでは水玉さんに勝とうとは思ってないですが、変態車で勝とうと思ってます!!笑

負けませんよ〜(^ ^)
2015/02/26 21:05:02
ん~カモ柄いいねぇ~
ストリートなフンイキがww

しかも貼るのうまい!
この調子でヤっちゃいましょう ゚+.゚(*´∀`)b゚+.゚イイネ
コメントへの返答
2015/02/26 21:07:20
ストリート目指します(^O^)
バカみたいな車目指します笑

ありがたきお言葉!!
安あがりなので、増殖しそう…笑
2015/02/26 22:03:27
いいですねぇ〜^^
内装ちゃっちいので自分もカーボンシートと塗料でイメチェンしようと検討中です(・∀・)
コメントへの返答
2015/02/26 22:07:03
手軽にいじるなら内装ですよね!!
是非カッコよくしちゃって下さい(^ ^)
2015/02/27 01:07:12

バンダナの柄、色ビミョーだな~

もっと明るいUSぽっい方が

外装ミリタリーで内装もミリタリーじゃ戦車か~!

所さんも、言ってるように…


やり過ぎない、カッコよさ
コメントへの返答
2015/02/27 09:51:34
明るいのにしようと思ったんですが、彼女にとめられまして笑

まあ落ち着いてて気に入ってますよ(^ ^)

世田谷ベースの立ち読みしてきました〜
2015/02/27 09:23:10
カッコイイです!
センターコンソールみたいな複雑な形でも、
こんなキレイに貼れるもんなんですね。
不器用な私には絶対無理な仕事です。

そしてリトルツリーの量ww
コメントへの返答
2015/02/27 09:53:08
ありがとうございます(^ ^)
意外に簡単でしたよ!むしろ、ドアパネルの方が面倒くさいです…笑

リトルツリーコレクターなので、
中毒性ありますわ(´・_・`)笑
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「サイドステップ始めました。笑」
何シテル?   10/14 10:53
キューブ乗りの短大生です! バイト代でなんとかやりくりして弄ってます(^^) 色々な人と関わるのが大好きで、おしゃべりです! プチオフとかしてみたいなーな...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

ESPELIR ACTIVE SUPER DOWN (for GRX125) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/11 21:36:58
シフトイルミ変更、その他 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/05 18:33:00
HRTKB@YK25さんのダイハツ ミラ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/27 20:31:33

お友達

よろしくおねがいします!
とくに地元が同じのかた、仲良くしたいです!
車種問わず仲良く楽しんでカーライフを
送りましょう( *´艸`)
70 人のお友達がいます
ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認 ☆AQUA☆AQUA *みんカラ公認
pika-Qpika-Q *みんカラ公認 TEINTEIN *みんカラ公認
立方体Love立方体Love 囃師//TS-R囃師//TS-R

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ スプリンタートレノ トヨタ スプリンタートレノ
遊んでくれる現在の相棒〜! やりたいことたくさん! 年寄りだから労わります(´・_・`)
日産 キューブ きゅーぶ (日産 キューブ)
目指すは誇れる変態

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.