車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月11日
奥の細道
奥の細道
















今日はアクアイグニス→鈴鹿スカイライン→県道9号線→

国道1号線→東名阪自動車道でEXPASA御在所で

最後は食料品買い出しの予定でドライブ~♪

アクアイグニスでまずは腹ごしらえ!

家を10時過ぎに出て11時手前にアクアイグニスに到着。

11時の開店と同時に入店しデザートを見ると



ハロウィンが近いのでかぼちゃ系のケーキが・・・(。´・ω・)ん?

凄く綺麗なリンゴのケーキが目に入り

ハロウィンは何処へやら。。気が付いたらこっちを頼んでいました。



中はアップルの煮込んだ物が



酸味と甘さのバランスが良く美味しかったです。

次に向かったのは鈴鹿スカイラン。

ここではブーストのツキやハーフスロットルからのブースト制御の

確認を行い、一部修正。足回りの感じも再確認して武平峠の駐車場で休憩。



ここで後ろから撮影。

やっぱり゚.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。 イイジャナーイ!!

この曲線美こそこの車のウィークpoint。

女性のクビレを想像してしまいます。

この後、滋賀側に抜けて県道9号線から1号線に抜ける予定が

9号線を見逃してしまい引き戻るのも嫌だったので県道182経由の

県道41号へ・・・・ここからが地獄の始まり・・・

入り口にはこんな標識が・・・怪しい匂いがプンプン。。



いざ、突撃してみると



こんな細い道。しかも対抗がきて



で道の際には折れた木々が・・・危うくリム削る所でした。。





何とか1号線には出れましたが

最近、最後の頼み綱でナビを起動すると

何故か対抗も困難な道ばかり案内され走っている気が・・・・

そんなこんなで最後に買い物して家に到着するや否や

サイドボードに艶を出したい衝動に駆られ



の状態からニスを塗って



テカテカに・・・・艶消しのがカッコ良かったかもw

そんなこんなで今日は充実した1日を過ごせました。




ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/11 19:46:58

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/11 20:21:51
大型車どころか普通車も大変ですね(^-^;💦

今日は自分も超絶ツイてない1日でした(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)
コメントへの返答
2016/10/11 21:13:18
細い道走っている時、ドキドキしながら楽しんでいる自分が居たのは秘密です。
2016/10/11 21:09:18
ナビが学習して、細い道を案内しても行く奴として認識されているのかも~

しかし、タイヤだけで済んで良かったですね!
コメントへの返答
2016/10/11 21:15:28
ラリー車の系統なので私の意思とは関係なく、車の本能がナビを支配しているのかも…ホイルは傷付かなくて良かったです。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@ジェニファー山田さん おめでとうございます♪若い内にしたい事してください。年齢を重ねてくると色んなしがらみでしたい事が出来なくなりますよ。」
何シテル?   12/06 20:06
純正を活かした凛としたスタイリッシュな エボさんを目指し外観作りに励んでいます。 走りはアジアンタイヤ最速ファミリーカー。 車の仕様ですが...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
BLACK&amp;DECKER flexi auto2 PD1200AV 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/02 08:02:48
D2 Spec ラバーフェンダー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/29 09:48:09
のんびりトレインツーリング秋♪ 11/13 Part1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/17 13:43:25
お友達
サーキットでストレス発散しています~

車は見た目よりも中見を中心に見てしまいます。

一緒に走りましょう~♪
58 人のお友達がいます
ツーリーエボツーリーエボ * プリ太.プリ太. *
いまよし@Diceいまよし@Dice * そらくう2号そらくう2号 *
Hiro.sHiro.s * ラン  NAロドスタラン NAロドスタ *
ファン
28 人のファンがいます
愛車一覧
三菱 ランサーエボリューションX 赤エボさん (三菱 ランサーエボリューションX)
アジアンタイヤ ファミリーカー部門最速(笑)
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.