• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月11日

モネの池〜とオマケの男飯!

モネの池〜とオマケの男飯! この一週間、暇を見てモネの池に
行きました。
正直、周辺には何も無いし池もちっさいので
直ぐに見終わるし













綺麗には撮影出来ましたが蓮の花が
今の時期は茶色になっていて景観を損ねる
ので蓮の花は出来るだけ避けて撮影。
周辺には紅葉があるので紅葉の季節とか
良いかもしれません。
因みに有料駐車場は使うと勿体無いので
行く方は覚えておいてください。

モネの池を速攻で見終わり次に向かったのは
森の駅と言う名の蕎麦屋さんへ!



生わさびを自分で擦ってお好みの量を
入れる。かなりの量入れました。
生わさびは風味は凄いですが辛味は
程々なので♪

最後は最近恒例化してきた突撃デザート。



食べて帰路に着きました。

で本日も男料理。前回嬉しいコメントを
頂いたので調子に乗って今回は
簡単アヒージョを作成。
オリーブ油に黒胡椒、刻んだニンニクを
入れて、好きな具材を入れて食べるだけ!
具材には軽く岩塩振っておくのがミソ。
プチトマトが一番美味しかった。
具材はプチトマト、タコ、イカ、エビ
マッシュルーム、アボガド、ジャガイモ



載せるとこんな感じ♪




なかなか好評でした。これは誰でも
出来るので挑戦してみてください。

ドライブも飽きてきたし
早くサーキット走りたい〜〜。
ブログ一覧
Posted at 2017/09/11 19:04:19

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

昼ご飯
左近(Sakon)さん

ハスを撮影
誠くんさん

わさびもち?
endさん

茨城県立歴史館の蓮
kouki☆さん

お昼です
PsおくやんGGさん

奥多摩ドライブ
Bkstさん

この記事へのコメント

2017/09/11 19:58:08
モネの池は写真で撮れば綺麗ですが、実際に見ると・・・(;^_^A

ちなみにハートマークがついている鯉がいるのですが、見つけれました?
コメントへの返答
2017/09/11 20:34:56
私が見た時はそこそこ綺麗でしたよ。
太陽の位置とかでも変わるので。
それよりも便乗して商売している風景が…
モネネードとか。。。。

鯉は白、黒、金ときてハート来るかと
思いましたが残念ながら見れませんでした。
2017/09/12 06:30:09
僕は底辺の庶民なもんで、たこ焼きかと
思っちゃいましたf^_^;

そんな、しゃれた料理があるなんて
知りませんでした(^_-)
コメントへの返答
2017/09/12 06:49:10
おはようございます。
本当はフライパンで纏めて作るのですが
ホットプレート使った方がみんなが楽しめると
思ったので♪
BBQでも出来るので挑戦してください。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@ふぁみりーかー@えぼ 事故しなくて良かったですね。少し衝動を抑えないと…
台風後は落ち枝とかあって大変なんですね。
一瞬、今日闇に紛れて出没しようかと思いましたが心のブレーキが( ;´Д`)」
何シテル?   09/19 20:07
純正を活かした凛としたスタイリッシュな エボさんを目指し外観作りに励んでいます。 走りはアジアンタイヤ最速ファミリーカー。 車の仕様ですが エア...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

ホイール洗浄後の磨きあげ(^-^)b 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/18 19:14:27
サイドミラーのプラスチック補修 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/31 12:29:37
不明 チタン焼きカラー ステンレス フラット ホースバンド 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/28 07:13:21

お友達

サーキットでストレス発散しています~

車は見た目よりも中見を中心に見てしまいます。

一緒に走りましょう~♪
75 人のお友達がいます
BBR-101BBR-101 * Hiro.sHiro.s *
_かず__かず_ * いきいきいきいき *
乱丸・エボ・ダイクン乱丸・エボ・ダイクン * 銀のEVOⅢ銀のEVOⅢ

ファン

35 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 ランサーエボリューションX 赤エボさん (三菱 ランサーエボリューションX)
アジアンタイヤ ファミリーカー部門最速(笑)

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.