• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

11/19 20:47 
@daddycool そんなモラルの無い人はいつか天罰が下ると思います。そんな大人にならないように子供たちには教えたいですね。
11/19 18:01 
実験的に車検に通るカナードの取り付け http://cvw.jp/b/2065209/40733295/
11/19 10:46 
@ねすてぃ~(^^) 私も名古屋のスーパーオートバックスベイで特注色を作って貰うために現在滞在中ですー。純正色が特注ってなんだかな〜。
 11/19 10:49 
@ふぁみりーかー@えぼ さんも今日は名古屋なのね(-´∀`-) しかし、純正色が特注色なんて 何だか不思議ね≧(´▽`)≦
11/18 10:32 
@乱丸・エボ・ダイクン スライドコントロールなどして楽しむしか…。あとはウェット路面のタイムの叩き台を作るか…私はどっちもしてきました。無事に走行終了出来るよう祈っておきます。
 11/20 10:12 
@ふぁみりーかー@えぼ フロントがまったく喰わないので話になりませんでした…
11/18 10:01 
@乱丸・エボ・ダイクン なかなかの川が有りますね…
 11/18 10:03 
@ふぁみりーかー@えぼ なんで土曜だけ雨なのか…悲しいです
11/16 19:30 
@Akinko 強引に作業すると作業が終わった後にネジが転がっていたりします( ´∀`)
 11/16 19:41 
@ふぁみりーかー@えぼさん それ、昼間でもやらかしちゃう時あります(爆)
11/15 09:53 
@ねすてぃ~(^^) こんな場所あるんですね。写真の左側のは岩肌ですか?
 11/15 11:21 
@ふぁみりーかー@えぼ さん、はい♪ 地元から近いので、是非是非(´^∀^`)(笑) 近くにはアウトレットあるしね(ㅅ´³`) この岩肌にはたくさんのお地蔵さんがありますよ(o^^o)
11/11 09:06 
@Akinko 奥伊吹ですか?
 11/11 09:26 
@ふぁみりーかー@えぼさん 奥伊吹ですよー( ・∇・)ノシ♪
11/10 18:35 
@あやまる だと思ってみていたんですがよく分からないです。少し刳れていたのが気になる( ;∀;)
11/10 15:29 
サーキット走行後の確認でホイル内側に謎の削れが…。
 11/10 18:26 
@ふぁみりーかー@えぼ スプリングかスプリングシートに接触?
11/07 12:53 
@daddycool ネットで安易に情報を得られるからこそ、その情報を精査する必要もあると思います。だから半分は無駄な情報かもしれません。
 11/07 15:03 
@ふぁみりーかー@えぼ
多くの人達は 最高出力とカタログ燃費で
車の善し悪しを決定づけますよねー
俺みたいな変態になると
エンジン音の聞こえ方まで好き嫌いありますけど( ̄▽ ̄;)
11/07 12:49 
@誠@Roots 御一緒してください♪
11/07 12:48 
@daddycool 前のサイズよりは厚くなりましたよ( ̄∀ ̄)。全切りでインナーフェンダーギリだけど…
11/07 11:31 
普段履きで問題無いようなら次はこのサイズ!
 11/07 11:53 
@ふぁみりーかー@えぼ
薄っฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ!!
ホイール痛めそう( ̄▽ ̄;)
 11/07 11:55 
@ふぁみりーかー@えぼ

更なる高みを!
11/04 23:05 
@あやまる 大丈夫なんですか?
 11/05 08:05 
@ふぁみりーかー@えぼ 疼く程度なので大丈夫です♪ ありがとうございます。痛みがひどくなる前に病院行きます。 
11/04 19:16 
美浜サーキット もろまえ走行会 フォト http://cvw.jp/b/2065209/40665983/
11/03 19:31 
@STiVer5.5RA 作業の時に不具合見つかって良かったですね。
 11/03 22:09 
@ふぁみりーかー@えぼ 見つけた時はゾッとしましたがほんと良かったですw(^^; また今月末初めての走行会に参加するんで、それまでに直さないといけないのでプレッシャーかかりますw( ̄▽ ̄;)
11/03 06:59 
今から出発!現地で会われる方、お手柔らかに〜♪
10/31 11:12 
晴れみたいだし、この前のモヤモヤをラッキーホリデーで発散。
10/29 14:30 
@ねすてぃ~(^^) 残念ですね。ディズニー最近行けてないから行きたい〜
 10/29 17:42 
@ふぁみりーかー@えぼ さん、Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪ 今からの方が危ない感じなんで、明日に帰ります(^^) 今日は大雨で 東京見物には行けませんでした(*´^`)

プロフィール

「@daddycool そんなモラルの無い人はいつか天罰が下ると思います。そんな大人にならないように子供たちには教えたいですね。」
何シテル?   11/19 20:47
純正を活かした凛としたスタイリッシュな エボさんを目指し外観作りに励んでいます。 走りはアジアンタイヤ最速ファミリーカー。 車の仕様ですが エア...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

■エアフロセンサー お前だったのか! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/17 23:10:26
ACDelco 20-72 バッテリー交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/11 19:18:46
ホイル ホイール ガリ傷修理 塗装 愛知県豊田市 倉地塗装 KRC 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/01 23:49:20

お友達

サーキットでストレス発散しています~

車は見た目よりも中見を中心に見てしまいます。

一緒に走りましょう~♪
81 人のお友達がいます
AkinkoAkinko * taka_evotaka_evo *
LEX.LEX. * まさ(^^)まさ(^^) *
いきいきいきいき * てらっしー@CN9Aてらっしー@CN9A *

ファン

37 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 ランサーエボリューションX 赤エボさん (三菱 ランサーエボリューションX)
アジアンタイヤ ファミリーカー部門最速(笑)
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.