車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
04/27 01:18 
汚かったので少し磨いてみました。
気になっていたマフラーの太鼓との干渉も大丈夫そうなので、サンダーでマフラーとバンパーぶった切って溶接の方向で行けそうですが、如何せん重すぎるので取り付けただけでは太鼓の付け根からボッキリ行きそうなので対策が必要なヤカン
04/26 00:02 
マフラーカッターきたー
けどね、1つあたり2.6キロも有るんですけどwww
04/21 10:42 
@シイナ4_7 コングの予定が空いていて良かったですね♪でも、飛行機だけは簡便な!
 04/21 12:22 
@みかん@GG7 コングなら安心して任せれるかなー(笑) 乗車には角材で気絶させましょう!!
04/20 16:16 
@シイナ4_7 私も溶接のめどが立ったので、マフラーカッター物色中です。
 04/20 18:50 
@みかん@GG7 良いですねー溶接!!
04/16 21:38 
外側切り落としたら、クリアレンズの中には収まりました。内側は干渉しまくりなので、切りまくって殻の中に収まるサイズになれば作業が楽なんだが、アイツが邪魔するニャン
04/16 21:08 
ホットナイフで挑んでみましたが、夜が明けそうなので、ドリルで穴あけ中!良いお茶っ葉を頂いたので、奥さんにもお茶を入れてあげたら「カフェイン抜いてるから要らない」と言われてしまったので、ホットの緑茶ハイ飲みながらやってますw
04/13 12:08 
@シイナ4_7 特攻野郎Aチーム的な車になるとみた!きっと弾丸を通さない鉄板が届くんですね。
 04/13 12:51 
@みかん@GG7 ステーションワゴンタイプって出てたかな?( ̄▽ ̄;)

そうなると車検証も改にしなくちゃですねー
04/11 22:17 
@Blueocean まだ仕上がりが、どうなるか解らないけどノンビリやってみます。1から自分で作るよりは簡単そうな気がしますけどね〜
04/10 19:19 
@シイナ4_7 平日、毎日仕事から帰ってくると日付けが変わっているので、のんびりやって行きます。時間が有ればすぐ出来そうですけどね〜
04/10 19:12 
土台を何かで作ってはめ込むか、土台ごと移植するか、なんにせよ特殊ネジが外せない+猫の邪魔が入るので、今日はこれまでwでも、行けそうな予感
 04/10 19:13 
@みかん@GG7 どう完成するか楽しみです♪
 04/11 21:45 
@みかん@GG7 さん こんな事絶対無理!元に戻せないσ(*´∀`*)
04/10 19:03 
今日は代休+酒パワーで外してみる、パーツごとに取り外せるのね
04/07 15:19 
@シイナ4_7 そう言えば、そうでしたねノーマルでもギリとか言ってましたね。失礼しました。
04/07 11:10 
@Blueocean 楽しみにお待ちしております。
04/07 11:07 
@Blueocean きっと、シイナさんが手を上げるはずw今度つけるのは、もしや同じテインのロケットダンパー1台分 税抜予価 20,170,401円ってやつですか?w
 04/07 11:09 
@みかん@GG7さん 今のよりはランク上がります(笑)お楽しみで~
 04/07 14:55 
@みかん@GG7 残念ながら挙手しませんでした
ますます自宅駐車場からの出入り苦労しますので(笑)
04/07 10:54 
@Blueocean 残念、同じ物が付いている・・・
 04/07 11:05 
@みかん@GG7 さん あらま( ̄▽ ̄;) 誰も居なければポイします(笑)
04/02 22:02 
お花見BBQしてきました。〆のデザートはベリーベリーマシュマロ!
03/25 16:29 
本当の意味での殻割り!
右は外側、左は中身しか使うつもりが無い予定
ドライヤーで温めたが、お酒のチカラは偉大です!
03/25 14:22 
酔っ払っている+嫁と喧嘩した勢いを借りて、テールランププロジェクトが始動しましたw
クリアしていない問題は多々ありますが、とりあえず温めても外せないテールをひたすらPカッターでひたすらに削ってます。
03/12 20:15 
@シイナ4_7 花粉の時期ですから・・・黒のBodyは悲惨ですよ。
 03/12 20:22 
@みかん@GG7 ですよねー。
( ̄▽ ̄)ニヤリ
洗車終了です
03/03 19:03 
@シイナ4_7 シイナさんは走行距離が長いから色々貼れば、違いがわかると思いますよ♪
プロフィール
「汚かったので少し磨いてみました。
気になっていたマフラーの太鼓との干渉も大丈夫そうなので、サンダーでマフラーとバンパーぶった切って溶接の方向で行けそうですが、如何せん重すぎるので取り付けただけでは太鼓の付け根からボッキリ行きそうなので対策が必要なヤカン」
何シテル?   04/27 01:18
みかん@GG7です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
アクリルテールライト製作 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/21 10:04:41
車内静音化のまとめ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/23 08:42:41
サイドマーカー風 ブルーLEDイルミ取付 2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/22 19:28:54
お友達
反応遅いと思いますが、お気軽に申請して下さい。
21 人のお友達がいます
pika-Qpika-Q *みんカラ公認 REIZ TRADINGREIZ TRADING *みんカラ公認
s fork15s fork15 * kuroyoukuroyou
倉地塗装倉地塗装みんカラ公認 tokusanRacingtokusanRacing
ファン
7 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ フィットシャトル ホンダ フィットシャトル
フィットシャトル乗りです。 お金をかけずにのんびり弄って行きます ホイール ニューレ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.