• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

07/15 05:54 
@京乃助さん あら…偶然!このラダーですね(笑)
07/13 21:25 
@み~*かんさん 1年ぶりですから、めちゃめちゃ楽しみです!どうしても仕事の休みが合わなかったら、朝、急にお腹痛くなっちゃって下さい(笑)
 07/14 23:15 
@まさや☆082 さん
1年ぶりになりますよね( •ˆ-ˆ•)/
私も楽しみです(*^-^*)
はははw腹痛で休めれば良いのですがね(´・ᴗ・`)
夜勤明けにとかになるかも?ですが、確実に休みを取れるようにしますね(*´艸`)
07/11 22:07 
@み~*かんさん 今年はちょいと遠方に行こうかと思いましたが仕事の都合でまとまった休みがもらえず、いまだに夏休みが決まってないんですよ(^^;; 北陸なら2泊3日くらいで行けるから忙しくてもなんとかなるかなぁ…と思ってます! もちろん、埼玉に来て頂けたらおもてなししますよ!!
 07/13 20:52 
@まさや☆082 さん
結愛さんからお話聞きましたー(*^-^*)
私も休みが取れれば参加させて頂きたいと思っていますので、よろしくお願い致します( •ˆ-ˆ•)/
07/11 07:06 
@み~*かんさん いいぬあぁぁぁぁ! また結愛さんやみ〜*かんさんとプチしたいなぁ… 今年の夏も北陸行こうかなぁ(*´꒳`*)
 07/11 16:54 
@まさや☆082 さん
ふふふふ(*´艸`)
そう言って頂けるとは(*゚0゚*)
去年のプチオフ楽しかったですよね( •ˆ-ˆ•)/
来て下さのですか?(°ㅁ°๑)
次にお会いする時は埼玉に遊びに行けたらと思っていました( •ᴗ• )
07/08 06:46 
@ちょい悪オヤジ660さん 今日パレード参加ですか!? 久しぶりにお会いできるのを楽しみにしてますよぉ!!
 07/08 06:48 
@まさや☆082さん。 みん友さんに参加証を頂きましたo(^o^)o 午後入りしますので、宜しくお願い申し上げます♪
07/08 02:11 
明日…いや今日か…に向けてあれやこれや仕込んでたらクソ夜中になりました(><)
富士には午後入りしますので、参加される方…よろしくお願いしまぁす!
07/06 06:51 
@ユメ・ミル・ナイトさん 無事の帰還、お疲れ様でした! まずはゆっくり長旅で疲れた体を癒して下さいね(*´꒳`*)
 07/06 12:56 
@まさや☆082さん。<br /> ありがとうございます!!
見えない疲れが残っていたのか二度寝してしまいお昼になってしまいました (´・ω・`) 笑
07/05 06:37 
@ユメ・ミル・ナイトさん いやぁ楽しかった!また遊びましょう!次は北海道で!? …笑
 07/05 12:50 
@まさや☆082さん。<br /> 本当に楽しい1日でした!!
ありがとうございました♪(o・ω・)ノ))
お待ちしていますね~♪ヽ(´▽`)/
07/05 06:35 
@ユメ・ミル・ナイトさん 中身公開しちゃっても大丈夫ですよ(笑)
 07/05 12:46 
@まさや☆082さん。<br /> ありがとうございました!
了解しました~ ( ̄▽ ̄)ゞ
06/30 18:29 
@ちょい悪オヤジ660さん 先着順だったら今頃大炎上ですね(^^;; 無事にエントリー完了しました!
06/30 12:05 
@ちょい悪オヤジ660さん まだサイトが開かないですね(´ー`)
 06/30 18:23 
@まさや☆082さん。 静岡に向かう途中、SA,PAに止まってはエントリーを確認してました(^_^;)
 06/30 18:31 
@まさや☆082さん。 それを恐れてました(;゚Д゚) でもJTBの抽選は、あまり良いことがない(涙)
06/28 20:54 
@結愛vsモモンガふぃったんHVさん ではウチのS660で!ぜひ埼玉を案内して下さい(笑)
06/28 20:42 
@結愛vsモモンガふぃったんHVさん ようこそ埼玉へ!もうすっかり埼玉もお馴染みの地になっちゃいましたね(*´꒳`*) お時間あればぜひお会いしたいです!!
 06/28 20:50 
@まさや☆082 さん☆来年はちゃっかり埼玉県民になってるかもw
たまアリ近辺の道は覚えましたよ( 笑 )

夏は車で行けるかは微妙ですが、ぜひぜひお会いしたいですね(*^^*)

実は秋にも、ライブで行く予定です( 笑 )
 06/28 20:59 
@まさや☆082 さん☆ヾ(ヽ0Д0)ェエエ工ー!!

調子に乗りましたw(*_ _)人ゴメンナサイ

駐車場探すのに、たまアリ四周したくらいですwww
06/28 07:04 
@JAM(^^♪さん JAMさんのは全てがカッコ良くていつも憧れてただけに残念… でもJAMさんにそこまで言わせてしまう何かがあったことはもっと残念です…
06/25 18:55 
S660の愛車紹介が777イイねとなりました!皆さんありがとうございます!! 次は1000イイねを目標に、少しでも皆さんに興味を持って頂けるよう精進いたしまぁす!
06/25 18:16 
@daggerさん ウチにも届きました!青いカードにはS6600の文字が!!
 06/25 21:53 
@まさや☆082 さん 言われて気づきましたw車種違いって言われないかなw
06/14 19:22 
@SaT@660さん 長旅お疲れ様でした! SaTさんが関東に居る間にぜひぜひ悲願のツーショット写真を実現させましょう!!
近いうちに必ずや!!!
 06/14 19:46 
@まさや☆082 さ〜ん❗️こんにちは❗️(*゚▽゚)ノ
ですです❗️近いうちに…ですよね〜❗️

休日は時間持て余してますので、是非是非です❗️(爆
06/05 18:58 
@su-Rockさん な組はどれもすぐにわかるS660ばかり!悪い事は出来ませんね(^^;;
 06/05 19:18 
@まさや☆082 さん
な組は目立つS660ばかり…(笑)、悪い事は出来ないですね〜🎶、イヤ!してません\(^o^)/、きちんとマイDラーでしっかりみて貰いましたら、全て全然OKです!安心(笑)。
05/29 22:27 
@ROCKDOGさん ええーっ! あの爽やかな青年がもう40歳ですか!? 時の流れは早いですなぁ(^^;;
 05/29 22:38 
@まさや☆082 さん
かく言う私も来年50。
いつの間にか人生の折り返し地点を通り過ぎていました(^^;)
05/29 22:08 
@ROCKDOGさん ツインリンクのイベントで佐藤琢磨選手のトークショーを見た事がありますが、ステージ上だけでなくステージから降りた後も常に笑顔で、全身から爽やかさが滲み出てましたよ(´∀`)
 05/29 22:24 
@まさや☆082 さん
TVや動画で見る限りですが常に笑顔だし常にポジティブだし、それでいて苦労人だなんて・・・。
若い彼から学ぶ事が沢山あります。と思ったら、もう40歳なんですね!

プロフィール

「@京乃助さん あら…偶然!このラダーですね(笑)」
何シテル?   07/15 05:54
細かい作業は(老眼で)目が見えず、ボンネットを覗き込めば腰を痛め... 周囲からは「いい加減に落ち着け」と言われながら、自分でも「年甲斐も無く...」と思いな...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

テール&ブレーキ 理想化 ユニット加工 ② 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/15 18:42:37
メンテモード 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/11 07:39:33

ファン

71 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ S660 ホンダ S660
発表前に契約してしまいました。 グレードはα、家族が運転する事も考えてミッションは7速C ...
ホンダ N-WGN カスタム ホンダ N-WGN カスタム
メインのFitを点検に出したときに代車として出してもらったN-WGNカスタムに奥さんが一 ...
ホンダ フィットハイブリッドRS ホンダ フィットハイブリッドRS
2012年冬にRB1オデッセイから乗り換えました。 大きくゆったりとしたオデッセイも良か ...
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
子供たちが大きくなり、爺婆も連れての外出が増えたため、7人乗りのオデッセイ・アブソルート ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.